« あなたと共に・・・ | トップページ | 試しに…龍を描いてみた (_≧Д≦)ノ彡☆ »

2012年10月 6日 (土)

『鈴蘭』の続き

不思議な体験をしていた時期に

前世療法 を受けたました。

今世に影響している前世での出来事を知り

その当時の辛い思いを解放してあげたりします。



その最後に 今の自分へのプレゼントを受け取りました。

瞑想状態の中 とても美しい女神のような女性が現れて

とても大事そうに手のひらに乗せた一輪の鈴蘭を

僕に そっと手渡してくれました。。。



その時は 何故 鈴蘭なのか分りませんでしたが

後に スイスの山奥で暮らしていた前世を知ったのです

僕の過去で 一番好きな前世でした

僕は女性で こどもは一人 男の子

母子家庭 息子との二人暮らし

薬草を摘んで薬を作り

それを売りながらの生活 

薬草の生えている山奥で

鈴蘭に会うのが楽しみだった

ひっそりたたずむ その可憐な姿に

愛おしいほど 憧れていた・・・







この話には まだ続きがありまして

その時の息子だった人と 今世で再会しました

そのことは また機会があったら書きますね







私が愛した鈴蘭


私を愛してくれていた鈴蘭


いまでも 共に
 


魂の中で咲いている












« あなたと共に・・・ | トップページ | 試しに…龍を描いてみた (_≧Д≦)ノ彡☆ »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

なるほど~(*^-^)スズランのお花とはそういう繋がりがあったのですね。
hakuさんは、いろんな物が見えるのですか?

なんて美しい過去生~~shine
羨ましいです~~confident
私の過去生は 結構悲惨なものばっかりですよ~。。。coldsweats01
ようやくやっと暖かさを感じたのは 江戸の吉原の遊女の時(笑)
お花は過去生ヒーリングでも よく出てきます。
記憶が残りやすいんでしょうね。。。confident

ダリアさん、コメントありがとうございますhappy01
鈴蘭も僕のことを愛してくれていましたconfident
お花も 人の心が分るみたいですよshine

僕は、霊能力はほとんど無いですsweat02
僕の能力で視るのではなく、『見せられる』のです(^^;

marianaさん、ありがとうございますshine

やっぱり・・・(笑)
お役目のある方は 厳しい修行を経験されるのですねcoldsweats01
遊女・・・お似合いだと思いますよ。もちろん良い意味でshine
妖艶なお姿に 気品さえ感じます・・・confident

お花にも心があって 人を優しく見てくれてるのですね。。。

はじめまして^^
引き込まれるように 導かれました・・・・ステキですね^^
すべて とっても綺麗shineですconfident
私も 過去生に行ってみたいんです。。。。正確に言うとリベンジしたいんです・・・
このブログで ますます行ってみたい??視てみたい・・・かcoldsweats01
ちょっと相談してみよう・・・と思いました(*^-^)
鈴蘭はシンプルで 清楚 気品を感じます^^

rinkoさん はじめましてhappy01
コメントありがとうございますshine

リベンジですかhappy01 いいですね♪
人には 未来もあれば 過去もある・・・
rinkoさんにも 良い導きがあると 願っていますconfident

いつでも気軽に遊びに来てくださいねwink

コメント覧がちょこっと賑やかになってきましたね( ´艸`)プププ
こちらの街は三日間の秋のお祭りで賑やかです。それぞれの町が神様に踊りや船を奉納します。その中に蛇踊りがあるのですが、(龍の踊り)その蛇は三日間だけ命を吹き込まれまるで本物のようです。神様への奉納の後は三日間かけて街中を練り歩くのです。しゃぎりや太鼓の音が聞こえると、こちらの街は秋の訪れです。全国版のニュースでも紹介してますよ。

ダリアさん こんばんはhappy01

秋のお祭って なんか好きですconfident
龍の踊り テレビで見たことありますflair
ひょっとして 「くんち」ですか…?confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/47336222

この記事へのトラックバック一覧です: 『鈴蘭』の続き:

« あなたと共に・・・ | トップページ | 試しに…龍を描いてみた (_≧Д≦)ノ彡☆ »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ