« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

生きる





 体が・・・





 痛いの





 とっても





 とっても





 痛いの





 心も





 疲れちゃったの





 でもね





 これが





 「 生きてる 」





 って 感じられて





 とっても  好きなのconfident





 だいじょうぶ





 わたしも





 みんなも





 明日も





 生きようshine



2012年11月24日 (土)

孤高の舞姫




純白な  その世界で



ひとりの女性が  魂を  舞う







人々の 怒り 悲しみ を




あなたは すべて受け入れ




そして




その苦しみを  天へと  解き放ち





すべての想いは  愛と成る ・ ・ ・







孤高なる  美しき  舞姫




http://www.youtube.com/watch?v=y5T9oGaTl1A








2012年11月22日 (木)

唄に籠められた 女神の想い・・・


「 神様って すごいなぁ・・・ 」



心の中で つぶやいた





自分の 心の小ささに



悲しくなったから・・・






  「 零(ゼロ)・・・・・ 」






「 神様? ・・・女神様!? 」




『 無言の言葉 』 が聞こえてきた




その直後 僕は無意識で この唄を探し出していた




今まで 何度も聴いた唄だったけど




心の奥から 涙が溢れ出てきた



「 知らなかった・・・ 」




初めて この唄に隠された本当の意味を 教えていただいた




皆様にも 本当の意味を知っていただければと思い




その唄に籠められた 女神の魂を・・・   送ります






歌詞を口ずさんだり 歌詞の意味を考えずに



唄=音 だけを感じてみてください



http://www.youtube.com/watch?v=v6VWTSdWmhk






2012年11月19日 (月)

イ~イ湯だなぁ~♪


先日 お風呂での出来事


湯船につかりながら 僕は突然

アンジェラ(僕の守護天使)に話しかけてみた(笑)



ハク 「 ねぇ アンジェラはお風呂に入らないの? 」

アン 「 汚れないも~んnote

 ( りゃそうだねcoldsweats01

ハク 「 でも お風呂に入ると温まるよspa

アン 「 入らなくても 温かいも~んnote



アンジェラは 何事も無かったかのように

無邪気に飛び回ってます・・・coldsweats01


何気ない会話

でも アンジェラの言葉には メッセージが含まれていました


天使は汚れない = 人は汚れる生き物

汚れるから お風呂に入る

汚れとは 体と『 心 』


天使は 温かい = 心が温かい

それは 『 心が愛で満ちているから 』


人は 日々の生活の中で

嫌な思いをして落ち込んだり

いろんなことで悩んだり・・・

でも お風呂に入ったとき

体と一緒に 心も洗ってみてはどうですか?

すべてを洗い流すのではなく

必要の無いものだけを洗い流す

嫌なことも 自分にとって必要ならば

大事に 心の中にしまっておく

しまってたものも その意味に気づいたら

お風呂で流す




頑張っても 頑張れなかったとしても


心も洗って 心も温める


一日の終わりは 自分の心に 愛のご褒美heart01


だから 人は お風呂に入るshinespashine







この写真は 今日のお月様ですshine


121119_170501







2012年11月17日 (土)

また逢える日を夢見て・・・ 




 君への想い




 その想いは たくさんの点となり





 その点が 線となり




 線はやがて 円となって





 すべて 繋げていく





 貴女が 見えなくても

 

 

 

 

 

 

 

 何処に居るのか わからなくても





 必ず逢える  幾千の時を経て ・ ・ ・







 
http://www.youtube.com/watch?v=PqJNc9KVIZE




 
 
 Tell Your World/livetune feat. 初音ミク
 

 作詞・作曲・編曲:kz


 形のない気持ち忘れないように

 決まりきったレイアウトを消した

 ふと口ずさんだフレーズを掴まえて

 胸に秘めた言葉乗せ空に解き放つの


 君に伝えたいことが

 君に届けたいことが

 たくさんの点は線になって

 遠く彼方へと響く

 君に伝えたい言葉

 君に届けたい音が

 いくつもの線は円になって

 全て繋げてく どこにだって



 真っ白に澄んだ光は君のよう

 かざした手の隙間を伝う声が

 ふと動いた指先刻むリズムに

 ありったけの言葉乗せ空に解き放つの

 

 君に伝えたいことが

 君に届けたいことが

 たくさんの点は線になって


 遠く彼方まで穿(うが)つ

 君に伝えたい言葉

 君に届けたい音が

 いくつもの線は円になって

 全て繋げてく どこにだって


 奏でていた  変わらない日々を疑わずに

 朝は誰かがくれるものだと思ってた

 一瞬でも信じた音 景色を揺らすの

 教えてよ 君だけの世界


 君が伝えたいことは

 君が届けたいことは

 たくさんの点は線になって

 遠く彼方へと響く

 君が伝えたい言葉

 君が届けたい音は

 いくつもの線は円になって

 全て繋げてく どこにだって









 

2012年11月15日 (木)

スピリチュアル詐欺にご用心♪


※最新記事 【号外です】 2014年1月18日 追記http://haku013.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/e-7467.html








これから書くことは あくまでも個人的意見です



2012年も終わりに近づいてきました

巷では 年末に何か大変な事が起こるとか

それを信じてワクワク(←笑)してる人達もいるみたいで

なにやら 人間が大好きな「イベント」がせまってる って感じでしょうか(笑)





僕自身のことですが 

ある時期から自分の身に不思議なことが起こり出して

霊体験や宇宙人からのコンタクト

信じられないような現象を見せられたり

3次元と4次元の境目を見せられたこともありました

神様からのメッセージや 未来の自分からのメッセージ・・・

「 見えない世界を知りたい 」  「 この世の真実を知りたい 」

その想いに 見えない世界の存在達が応えてくれた

でも 僕の求めてる 『 答え 』 は教えてくれなかった

僕に起こったすべての現象は 『 ヒント 』 だけだったのです

守護霊や神様 そして未来の自分でさえ

答えは 一言も教えてくれなかった・・・

幾つもの体験を経て 気づいたこと それは

『 自分の答えは 自分の中に在る 』




「 スピリチュアルブーム 」に便乗して金儲けをしてるおバカちゃんがいます(笑)

関野あやこ&ダリルアンカ(バシャール)


関野あやこ

「 ワクワク 」という魔法の言葉(笑)で なんでも解決してしまうw

東日本大震災の二日後にセミナーを開催 ←すでに人間の感覚を失ってる・・・

そのセミナーで集まった人達に 「 ワクワクしてますか~♪」 ←アホか!!!

話す言葉には 叡智の欠片もなく(エネルギーを感じ取ればすぐに解ります)

何種類もの意味不明なクラスを作り

年間100万円を超すクラスまで・・・(神様にでも成らせてくれるんかい!)

豪華な会場に 大女優を照らすかのような照明の中

自分の姿・言葉に 自ら酔いしれ(笑)

挙句の果てに 所属する会社は 1億3000万円の負債w

受講者に返済するお金がありません! と開き直りのスタッフさん

当の本人は海外で優雅な暮らし

どんだけギャラ貰ってんだよ!!!!!(≧∇≦)


どう見ても 人様を導けるような魂には感じません

関野あやこさん 本当に人様のお役に立ちたいのなら・・・

「 謙虚に成りなさい 」





ダリルアンカ

初めて動画を目にした時 

「 おしゃべりな低級霊にでも取り憑かれたのか!? 」

って思いました(≧∇≦)

あの雰囲気に騙されるんでしょうね(笑)

例えば 話し方がもっと小声でスローテンポだったら どう感じますか?

あんなに速く喋り続けるのは 聞く人の興味を引き付け

そして 聞く人に考える(判断)する時間を与えない為です

話す言葉だって すべて 『 人間が発想できる範囲の事 』 です

人間の限界を超えた思考や言葉など 一つも無い

目を閉じたまま 両手の指を合わせながら話すのは 

その 自分の創り上げた思想・人生観から逸れないようにする為です

それと 「 自分の本心を読まれないように 」 しているのです

目を開けたまま話す姿を想像してみてください

目と目を合わせていると 表情から相手の心がわかりますよね?(笑)


この人がチャネリングしてるバシャールとは

ダリルアンカの来世・・ 3000年後のダリルさんらしいです(爆)

3000年経っても その程度の思想とは・・・(笑)

そのバシャールが住んでるのは エササニ星 と言ってます 

エササニとかいう星も 本当かどうかわかりません

だって・・・ 目には見えない星だと言ってるんだもん(爆)

誰も確かめることが出来ないように 見えない星 という設定にしたんだね♪

そんなことしちゃ ダリル・・・アカンよ   (失笑)




スピリチュアルで 大金を儲けようとする人は許せません



あなた達が人を導くより 「 あなた達が救われるとこ 」 それが先だと思います







ワクワクだけでは 大地から離れて行ってしまいますよ


気づき は身の周りに沢山あります


何かに頼っても 頼らなくても




自分の真実を見つけることは大変です


でも 喜怒哀楽があってこそ それが人生です


嫌な事も 悲しい思いも すべて 大切な宝物・・・shine


あなたの過去を愛おしく感じてください


未来は すべての人に  与えられています







2012年11月14日 (水)

 妹


ぼくには 妹が ひとりいます


ぼくが 6才のときに この世に生まれました





色白で 髪は黒く 


手足はすらっと 細く長く


その体は そよ風にさえ なびいてしまいそうで・・・


でも 揺るぎない心で立つ その姿は


どこか 女神のようにも見えて


ふり返ると いつも きみは微笑んでいる




だけど ぼくは妹と いちども話したことがない


だって  きみは・・・




この世に生れて  すぐに亡くなってしまったから





ぼくが12才のときに はじめて知った


母が こどもを産んだことの記憶がない


たぶん 小さかったぼくには


そのことが あまりにもショックだったのだろう


その事実を 記憶の中からすべて消し去ってしまった・・・



その事実を あらためて知ってからは


ぼくは ひとりっきりの さみしさに 耐えつづけた


この星で ひとりぼっちに なってしまったかのように


きみを思うたびに さみしさだけが込み上げてきて


どんなに逢いたいと思ったことか・・・

 



でも 数年前


知り合いの霊能者の方に 


はじめて 妹のことを聞いてみた


亡くなった妹のことを説明して


「 今まで 妹に なにもしてあげられなかった・・・」


「 妹は なにをして欲しいと思ってるのか 知りたいです 」


すると 霊能者の方が 言いました



「 生きているだけで  それだけでいい・・・ 」



妹の言葉を聞いた瞬間 


ぼくの中の すべての思いが 涙となって溢れ出た


それ以上 言葉はいらない


その言葉に ぼくを思う妹の気持ちが すべて入っていた・・・



ずっと ぼくの側に居てくれたんだね


きみを思うたびに 泣いてた夜も


いつも きみは 微笑みながら


そっと やさしく 見守ってくれたんだね 




体をもって 生きる喜びよりも



見守りたい人がいた  




魂だけになってでも  それを選んだ・・・




きみは ぼくの妹だけど


あなたの魂は ぼくの お姉さんだね




きみの姿は見えないけれど


ぼくが きみの名前をつけるとしたら


きみの名前は・・・


  『 凛 』


どうかな・・・ 気に入ってくれるかなぁ?(*^^*)







2012年11月10日 (土)

メッセージ ~あなたが 愛に成りなさい~

 



 
 「 あなたが 愛に成りなさい


  他の人を 愛に変えるのではなく


  あなた自身が愛と成り 生きるのです


  あなたの姿(愛)を 感じ取った者が


  愛に 変わるのです 」










11月10日 早朝

突然 メッセージを受け取りました

これは すべてのひとへのメッセージ・・・


僕の知ってる 女神様 だと感じます


そういう方からのメッセージ・・・

僕の場合ですが

ひとつのエネルギーの塊として 心の中に入ってきます

直接 言葉で語りかけてはきません

そのエネルギーの中に 「言霊」が含まれていて

言霊を感じ取ってから 言葉を並べています

なので 完璧なメッセージではないので

文字を 頭を使って読むのではなく

言霊を 心で感じ取ってみてください





僕は受信のみです(笑)

神様に聞くことは出来ません。たぶん(笑)

2012年11月 6日 (火)

色褪せないのも・・・


 


 それは




 豪華なプレゼントや





 思い出の品物ではなく





 形のないのも





 そう・・・






 「 あなたへの 思い 」





 



 



 http://www.youtube.com/watch?v=tEcJC9xpauc




 

『 メッセージ 』





 「 零 に 成 り な さ い


  私 は  い つ で も 待 っ て い る 」









11月16日深夜

突然 心の中(魂)に聞こえてきました

すべての人へのメッセージです

そして この言葉(エネルギー)には 

たくさんの意味が含まれていました




この 「 零 」 とは 

「 無 」 のことではありません

身に纏って(まとって)いる 全てを 脱ぎ棄てなさい

という意味です


身に纏っている物・・・

それは 過去世から持ち越している怒りや苦痛だったり

現世で得た教養や 自分を高める為の能力かも知れません


人は 何故 何もかもを 身に纏おうとするのか


偉い人に成りたいのか

立派な人間だと呼ばれたいのか

貧乏で 惨めな暮らしでは 他人から笑われるからか




巷で流行りの アセンション・・・


誰が作ったイベントなのか知りませんが(笑)


おいしい話に振り回される前に






あなたの 「 本当の魂 」 だけを感じてみてください


その状態が 何を意味しているのかを・・・







追記 : まだ このメッセージに含まれているものがありますので
     解り次第 記載していきます




2012年11月 5日 (月)

ご先祖様の雲 と 神様からのメッセージ雲


6、7年前 不思議体験をしてた頃の話です

ある日 ご先祖様のことを考えていた

代々 繋がってきた命

途中で 誰か一人でも居なかったら

今の僕は この場に存在していなかった・・・

そう感じたとき 

初めて 心の中から 感謝の気持ちが湧き上がってきた

僕は 手を合わせ

ご先祖様へ 感謝の気持ちを伝えました


その日の晩

自宅の母屋から 僕の住む「はなれ」へ行こうとした時

上空から 何かの 「意識」 を感じ 空を見上げた

すると 空には一面 ひつじ雲

・・・!!!

その ひつじ雲の一つが 

巨大な「顔」になってるのです!!

目・鼻・口・眉毛や鼻の下の溝までハッキリとわかる

キリッとした顎の輪郭

までまるで能面のようにツルツルな肌質

他の ひつじ雲より 10倍はある大きさ・・・


僕は 母屋に居る親に知らせに行こうとしたが

体が熱くなって その場から動けなくなってた


その雲が 僕の頭上に来た時

『ご先祖様』 だと気づいた

僕の思いに 応えてくれたのだと・・・




そして もうひとつ


本屋さんで たまたま見た神社関係の本に記述されていた

『神代文字』 を初めて見た日のこと

神代文字とは・・

漢字が伝来する以前に

古代日本で使用されていた日本固有の文字

その中でも 『阿比留(あひる)草文字』 というのに

なにか 心惹かれるものを感じた・・・

その日は立ち読みだけで(笑) 家へ帰りました

そして いつものように犬の散歩に出掛けました

しばらく歩くと 東の空に 

「不自然な雲」 が浮かんでるのに気づいた

小さくて 変な形の雲が 綺麗に一列に並んでる

よぉーく見てみると・・・

なんと! 先程 本屋で立ち読みした

『阿比留草文字』だったのです

一つ一つが 完全な文字になっているのです

僕は慌てて携帯で写真を撮ろうと ポケットに手を入れた

・・・。

そんな日にかぎって携帯を家に置いてきてしまったのです(爆)

仕方ないから とりあえず文字の形を憶えておこう・・・

・・・。

クネクネした古代文字は 僕の脳では憶えきれない(笑)

じゃあ、文字数だけでも・・・

11文字。

それだけ確認すると 雲は小さくなり 消えてしまいました・・・

結局 文字の意味は解らず  月日は流れ・・

数年後

ある霊能者の方に その雲のことを話すと

「神様からの雲だよ」と言われ

僕は 文字の意味を聞こうとしました

しかし その瞬間 「いずれ解る時が来る」 と心に感じたので

あえて 霊能者の方に聞くのをやめました

その方も 僕が感じ取ったことがわかったようで

微笑みながら うなずいてくれました


そして現在


あの雲の メッセージの意味・・・


解らないままです(笑)




2012年11月 1日 (木)

守護天使 ~ アンジェラ ~


先日の夜

部屋の中

視界の左隅の方で 『キラッ』 っと何かが光った

たま~に いろんな者の(笑)光は見るけど

『 虹色 』の光は はじめて


そのことを ある方に話したら

「その光は 守護天使だよ」 と教えてくれました

守護霊の存在は確認済みでしたが(笑)

守護天使は はじめて知りました


そして 

「名前があるから聞いてみたら?」

と 言われたので さっそく聞いてみることに

「あなたの お名前は何とおっしゃるのですか?」

心の中で訊ねると

「アンジェラ」

と 聞こえてきました

アンジェラ!?

それを聞いた僕は アンジェラ・アキ を連想happy02

その時は 半信半疑でした

アンジェラ って何の意味だろう・・ 

と思ったので ネットで検索すると

イタリア語で 天使 という意味でした


それなら アンジェラという名前は本当かなぁ

っと思いました


先日 ブログにUPした アンジェラ・アキの歌は

アンジェラを検索した時に 偶然クリックして 出逢った歌でした

アンジェラから アンジェラ・アキのプレゼント・・・(笑)

でも 僕にとって メッセージソングだったようですshine


それから 守護天使とお話しするようになり


ハク 「アンジェラの好きなモノはなぁ~に?」

アンジェラ 『 ケーキ♪』

ハク 「coldsweats01・・・」  「ほっ、他には??」

アンジェラ 「お花!」

ハク 「じゃあ、今度買いに行こう♪」


↑こんなやり取りをしています(笑)



アンジェラ

これから よろしくね♪







« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ