« ご先祖様の雲 と 神様からのメッセージ雲 | トップページ | 色褪せないのも・・・ »

2012年11月 6日 (火)

『 メッセージ 』





 「 零 に 成 り な さ い


  私 は  い つ で も 待 っ て い る 」









11月16日深夜

突然 心の中(魂)に聞こえてきました

すべての人へのメッセージです

そして この言葉(エネルギー)には 

たくさんの意味が含まれていました




この 「 零 」 とは 

「 無 」 のことではありません

身に纏って(まとって)いる 全てを 脱ぎ棄てなさい

という意味です


身に纏っている物・・・

それは 過去世から持ち越している怒りや苦痛だったり

現世で得た教養や 自分を高める為の能力かも知れません


人は 何故 何もかもを 身に纏おうとするのか


偉い人に成りたいのか

立派な人間だと呼ばれたいのか

貧乏で 惨めな暮らしでは 他人から笑われるからか




巷で流行りの アセンション・・・


誰が作ったイベントなのか知りませんが(笑)


おいしい話に振り回される前に






あなたの 「 本当の魂 」 だけを感じてみてください


その状態が 何を意味しているのかを・・・







追記 : まだ このメッセージに含まれているものがありますので
     解り次第 記載していきます




« ご先祖様の雲 と 神様からのメッセージ雲 | トップページ | 色褪せないのも・・・ »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

まさに 今朝 起きてすぐの微睡の中で
何かが 自分の中で ひっくりかえる のを感じました・・confident
なんで自分が こんなにも「とらわれて」いたのか・・・
これを手放したって なにも怖いことなんて ないんだ
って。。。
だって 私の「本当に」欲しいものは 「それ」ではなかった筈でしょう?
ってconfident
「これがあるから こうできない」 って とらわれていたものが見えてきて
あら  零になったら こんなにも簡単で シンプルで
そして はっきりと鼓動している 「何か」。。。
意識が変わったら 世の中の流れも 変わりますね。。。confident

clover marianaさんshine

あらら・・ 偶然ですね(笑)

marianaさんの中で なにかが起きたのですねshine

自分が変われば 周りはいくらでも変わります。。。confident 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/47736275

この記事へのトラックバック一覧です: 『 メッセージ 』:

« ご先祖様の雲 と 神様からのメッセージ雲 | トップページ | 色褪せないのも・・・ »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ