« 色褪せないのも・・・ | トップページ |  妹 »

2012年11月10日 (土)

メッセージ ~あなたが 愛に成りなさい~

 



 
 「 あなたが 愛に成りなさい


  他の人を 愛に変えるのではなく


  あなた自身が愛と成り 生きるのです


  あなたの姿(愛)を 感じ取った者が


  愛に 変わるのです 」










11月10日 早朝

突然 メッセージを受け取りました

これは すべてのひとへのメッセージ・・・


僕の知ってる 女神様 だと感じます


そういう方からのメッセージ・・・

僕の場合ですが

ひとつのエネルギーの塊として 心の中に入ってきます

直接 言葉で語りかけてはきません

そのエネルギーの中に 「言霊」が含まれていて

言霊を感じ取ってから 言葉を並べています

なので 完璧なメッセージではないので

文字を 頭を使って読むのではなく

言霊を 心で感じ取ってみてください





僕は受信のみです(笑)

神様に聞くことは出来ません。たぶん(笑)

« 色褪せないのも・・・ | トップページ |  妹 »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

18歳の頃 やりきれない 壮絶な痛みの中で
「私は 愛の人になりたい  愛する人でも 愛される人でもなく
 私はただ 愛になりたい   愛の塊りに なりたい」
・・・って思って  そうして

  「私は 愛の人 なる」   って その時 決めたのでした。。confident 

メッセージは 「私」という「個」のフィルターを通して 発現されるので
受信者が 「愛」であればあるほど そのメッセージは 純粋なエネルギーに
満ちています。。shine
ちょうど この ~あなたが 愛に成りなさい~  のメッセージのように・・confidentshine

hakuの愛は 大きいですね~~shine 

clover mariana先輩happy01

エネルギーを解釈するとき
感覚人間(私)の感受性が役に立ってると思っています(笑)

僕は自分の愛は視えませんが・・coldsweats01
愛のエネルギーで届けるよう心がけますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/47788384

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ ~あなたが 愛に成りなさい~:

« 色褪せないのも・・・ | トップページ |  妹 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ