« また逢える日を夢見て・・・  | トップページ | 唄に籠められた 女神の想い・・・ »

2012年11月19日 (月)

イ~イ湯だなぁ~♪


先日 お風呂での出来事


湯船につかりながら 僕は突然

アンジェラ(僕の守護天使)に話しかけてみた(笑)



ハク 「 ねぇ アンジェラはお風呂に入らないの? 」

アン 「 汚れないも~んnote

 ( りゃそうだねcoldsweats01

ハク 「 でも お風呂に入ると温まるよspa

アン 「 入らなくても 温かいも~んnote



アンジェラは 何事も無かったかのように

無邪気に飛び回ってます・・・coldsweats01


何気ない会話

でも アンジェラの言葉には メッセージが含まれていました


天使は汚れない = 人は汚れる生き物

汚れるから お風呂に入る

汚れとは 体と『 心 』


天使は 温かい = 心が温かい

それは 『 心が愛で満ちているから 』


人は 日々の生活の中で

嫌な思いをして落ち込んだり

いろんなことで悩んだり・・・

でも お風呂に入ったとき

体と一緒に 心も洗ってみてはどうですか?

すべてを洗い流すのではなく

必要の無いものだけを洗い流す

嫌なことも 自分にとって必要ならば

大事に 心の中にしまっておく

しまってたものも その意味に気づいたら

お風呂で流す




頑張っても 頑張れなかったとしても


心も洗って 心も温める


一日の終わりは 自分の心に 愛のご褒美heart01


だから 人は お風呂に入るshinespashine







この写真は 今日のお月様ですshine


121119_170501







« また逢える日を夢見て・・・  | トップページ | 唄に籠められた 女神の想い・・・ »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

お風呂は い~ですね~~spa
キャンドルを浮かべて たっぷり粗塩入れて
好きなエッセンシャルオイルの香りの中でshine
・・・引っ越ししたら バスタイム 充実させよ~っとconfidentshine

こんばんは^^
お風呂~~最近 ゆっくり入らず とりあえず入るて感じになってるな・・・って思ってました。
大事だよね お風呂。。。心も体も洗う。。。やってみよう 私もhappy01
休みは 朝6時に開湯1200年の温泉に開店と同時に行ってるんだけど。。。我が家のお風呂も心地良く 時間をとって。。。と思いました^^
またもや 一つ 自分に優しいこと思いついたxmasありがとう^^

clover marianaさんshine

なんか素敵ですね~shine
想像しただけで癒されますconfidentshine

clover rinkoさんshine

コメントありがとうございますhappy01

是非、試してみてくださいnote
心もポカポカになりますよshine

朝から温泉ですかsign01
いいですね~ 1200年・・・名湯ですか?
僕も入ってみたいですhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/47902535

この記事へのトラックバック一覧です: イ~イ湯だなぁ~♪:

« また逢える日を夢見て・・・  | トップページ | 唄に籠められた 女神の想い・・・ »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ