«  妹 | トップページ | また逢える日を夢見て・・・  »

2012年11月15日 (木)

スピリチュアル詐欺にご用心♪


※最新記事 【号外です】 2014年1月18日 追記http://haku013.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/e-7467.html








これから書くことは あくまでも個人的意見です



2012年も終わりに近づいてきました

巷では 年末に何か大変な事が起こるとか

それを信じてワクワク(←笑)してる人達もいるみたいで

なにやら 人間が大好きな「イベント」がせまってる って感じでしょうか(笑)





僕自身のことですが 

ある時期から自分の身に不思議なことが起こり出して

霊体験や宇宙人からのコンタクト

信じられないような現象を見せられたり

3次元と4次元の境目を見せられたこともありました

神様からのメッセージや 未来の自分からのメッセージ・・・

「 見えない世界を知りたい 」  「 この世の真実を知りたい 」

その想いに 見えない世界の存在達が応えてくれた

でも 僕の求めてる 『 答え 』 は教えてくれなかった

僕に起こったすべての現象は 『 ヒント 』 だけだったのです

守護霊や神様 そして未来の自分でさえ

答えは 一言も教えてくれなかった・・・

幾つもの体験を経て 気づいたこと それは

『 自分の答えは 自分の中に在る 』




「 スピリチュアルブーム 」に便乗して金儲けをしてるおバカちゃんがいます(笑)

関野あやこ&ダリルアンカ(バシャール)


関野あやこ

「 ワクワク 」という魔法の言葉(笑)で なんでも解決してしまうw

東日本大震災の二日後にセミナーを開催 ←すでに人間の感覚を失ってる・・・

そのセミナーで集まった人達に 「 ワクワクしてますか~♪」 ←アホか!!!

話す言葉には 叡智の欠片もなく(エネルギーを感じ取ればすぐに解ります)

何種類もの意味不明なクラスを作り

年間100万円を超すクラスまで・・・(神様にでも成らせてくれるんかい!)

豪華な会場に 大女優を照らすかのような照明の中

自分の姿・言葉に 自ら酔いしれ(笑)

挙句の果てに 所属する会社は 1億3000万円の負債w

受講者に返済するお金がありません! と開き直りのスタッフさん

当の本人は海外で優雅な暮らし

どんだけギャラ貰ってんだよ!!!!!(≧∇≦)


どう見ても 人様を導けるような魂には感じません

関野あやこさん 本当に人様のお役に立ちたいのなら・・・

「 謙虚に成りなさい 」





ダリルアンカ

初めて動画を目にした時 

「 おしゃべりな低級霊にでも取り憑かれたのか!? 」

って思いました(≧∇≦)

あの雰囲気に騙されるんでしょうね(笑)

例えば 話し方がもっと小声でスローテンポだったら どう感じますか?

あんなに速く喋り続けるのは 聞く人の興味を引き付け

そして 聞く人に考える(判断)する時間を与えない為です

話す言葉だって すべて 『 人間が発想できる範囲の事 』 です

人間の限界を超えた思考や言葉など 一つも無い

目を閉じたまま 両手の指を合わせながら話すのは 

その 自分の創り上げた思想・人生観から逸れないようにする為です

それと 「 自分の本心を読まれないように 」 しているのです

目を開けたまま話す姿を想像してみてください

目と目を合わせていると 表情から相手の心がわかりますよね?(笑)


この人がチャネリングしてるバシャールとは

ダリルアンカの来世・・ 3000年後のダリルさんらしいです(爆)

3000年経っても その程度の思想とは・・・(笑)

そのバシャールが住んでるのは エササニ星 と言ってます 

エササニとかいう星も 本当かどうかわかりません

だって・・・ 目には見えない星だと言ってるんだもん(爆)

誰も確かめることが出来ないように 見えない星 という設定にしたんだね♪

そんなことしちゃ ダリル・・・アカンよ   (失笑)




スピリチュアルで 大金を儲けようとする人は許せません



あなた達が人を導くより 「 あなた達が救われるとこ 」 それが先だと思います







ワクワクだけでは 大地から離れて行ってしまいますよ


気づき は身の周りに沢山あります


何かに頼っても 頼らなくても




自分の真実を見つけることは大変です


でも 喜怒哀楽があってこそ それが人生です


嫌な事も 悲しい思いも すべて 大切な宝物・・・shine


あなたの過去を愛おしく感じてください


未来は すべての人に  与えられています







«  妹 | トップページ | また逢える日を夢見て・・・  »

ニセモノに要注意」カテゴリの記事

コメント

バシャール っていう言葉だけは 聞いたことがある(笑)
でも それがなんなのかは 知らなかった(笑)
いろんな わけのわからない フワフワした言葉を並べ立ててる「スピリチュアルな人」
いっっっぱい いますね。。。
よーく読んでみると さっぱりと意味を成してませんよね(笑)
カッコイイ 横文字の言葉に踊らされて 
5次元だか6次元だか知らないが・・
そんな世界 誰も行ったことがないんだから わかるわけないのに
アセンションしたら 私達はもう 6次元のカラダなのよ って言ってる。
どんなカラダだ(笑)
毎日毎日を 自分の喜怒哀楽をしっかりと感じて
大切に生きてくことが みんなの大好きな「アセンション」に 一番近づく方法ですよねwink

clover marianaさんshine

コメントありがとうございますconfident

精神世界を語る者の9割は偽者ですよね(笑)

6次元の体に成りたいのなら、始めから他の星へ生まれればよかったのにね(笑)

みんな なんのために地球に生まれたのか・・・

本当の その意味を知ることが第一歩なのに  

私は、ダリルアンカとバシャールが大好きです。私は、探求するときフワフワしちゃいます。でも、楽しいことに代わりはないです。形にするとあまりふわふわしないですよ。しても、気づく材料は有ります。後は、わくわくは、魔女の宅急便みたいに飛べなくなる日もあります。ちなみにキキがその時にとった行動が教えてくれると思ってます。だから、考えさせられます。

clover 小林様

はじめまして。 ハクと申します。


何を仰りたいのかが、凡人の私には解りませんが

小林様はバシャールという者の存在を信じられている ということは解りました。


虚言癖なダリルアンや関野あやこに騙され 人生の大半を無駄にしてしまう人達の為にと このような記事を書いております。

そのことを御理解して頂いた上でのコメントでしようか?


偽善者の言葉で魂を磨くのは小林様の自由ですが

そんなことをする前に、他者に挨拶の出来る人間になったらどうですか?

此処は、お互いの顔を合わせることの無いネットの世界です。

しかし、礼儀作法も出来ない人間に言葉を頂く筋合いはありません。

バシャールどうのこうの言うより、御両親から挨拶の仕方を教わってみては如何でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/47857292

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル詐欺にご用心♪:

«  妹 | トップページ | また逢える日を夢見て・・・  »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ