« イ~イ湯だなぁ~♪ | トップページ | 孤高の舞姫 »

2012年11月22日 (木)

唄に籠められた 女神の想い・・・


「 神様って すごいなぁ・・・ 」



心の中で つぶやいた





自分の 心の小ささに



悲しくなったから・・・






  「 零(ゼロ)・・・・・ 」






「 神様? ・・・女神様!? 」




『 無言の言葉 』 が聞こえてきた




その直後 僕は無意識で この唄を探し出していた




今まで 何度も聴いた唄だったけど




心の奥から 涙が溢れ出てきた



「 知らなかった・・・ 」




初めて この唄に隠された本当の意味を 教えていただいた




皆様にも 本当の意味を知っていただければと思い




その唄に籠められた 女神の魂を・・・   送ります






歌詞を口ずさんだり 歌詞の意味を考えずに



唄=音 だけを感じてみてください



http://www.youtube.com/watch?v=v6VWTSdWmhk






« イ~イ湯だなぁ~♪ | トップページ | 孤高の舞姫 »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

marianaさんのブログで知り、こっそり拝見させて頂いてました shine

 この歌は、やはり何度も聞いたことがあり

あぁ~いい歌だなぁ と思っていましたが

此処で聞かせて頂いて 初めて涙が溢れました

ありがとうございました shine

clover 姉まるこさん はじめましてshine

コメントしてくれて とっても嬉しいですshine

僕もmarianaさんのブログで 姉まるこさんのことは存じておりましたhappy01note

この唄に籠められた想い・・・届いたのですねshine

その 流れた涙は 愛が溢れたから・・・ そう感じますconfident 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/47941770

この記事へのトラックバック一覧です: 唄に籠められた 女神の想い・・・:

« イ~イ湯だなぁ~♪ | トップページ | 孤高の舞姫 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ