« 『 愛 』 について | トップページ | ハクの お仕事♪ »

2012年12月29日 (土)

まさしく 『 無題 』


今回は 年末特別企画といたしまして 


なんと!! 


コメント書き放題の場を設けましたhappy02shine 



日頃のストレスで溜まっていたいた愚痴や 誰かに喋りたかった話  

お惚気(のろけ)話heart04や自慢話scissors ハクへの質問でもOKhappy01 

とにかく ノージャンルsign01 お好きなように書き込んじゃってくださいnote 

まだコメントをされたことの無い方も この機会に書いてみてくださいねconfidentheart04 


「年末特別企画」と書きましたが 年が明けてからでもOKですnote 

もし 新たな記事を書いても 此処への書き込みは自由にしてくださいねhappy01 





« 『 愛 』 について | トップページ | ハクの お仕事♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは お兄さんのようなhakuさんhappy01
お世辞じゃなくって hakuさんのブログって 改めて見るとホントにシンプルflair
スッキリしてますね。初めて見たときは 眩しくて心を 良い意味で刺激された感じで すぐ閉じちゃったの^^
でも。。。。Mではないけど・・・この感覚 やみつきになってしまったのだcoldsweats01
余計な言葉も 分析もなくて 実にわかりやすい^^
単純明快 単刀直入の私は わかり良いですscissors
本来 人間って シンプルに生まれてきてるんだよね??
だから シンプルは心地いいheart02 

まじで~sign02 ほんとに愚痴っていいの???
たった今 の愚痴なんだけど。
私の可愛いちかちゃんがさ~ ストレスでアタマに円形のハゲちゃんが
できてて そんでもって もう何日もまともにご飯食べれてなくて
とうとう今日 倒れそうになって 夜間診療に行ったのね。
したらさ~ そこの当番医がよりによって 私が何年か前に 睡眠時無呼吸症候群で行った
とこのヤブannoy
ぶっさいくなサイボーグみたいな顔しやがって 呼吸止まるんだってば!苦しいんだってば!
って言ってのに でもデータがこうですから・・・ って なんもしてくれなかったannoy
データだって 一泊検査入院で いろんなチューブくっつけられて 眠れなかったんだもん
まともなデータとれてる筈ないじゃんannoy
ダメだ この医者annoy  って思った ・・・・
よりによって 今夜の当番医が そいつ!!!
ふつーさ~~ もう何日もまとも食べれてなかったら点滴くらいするじゃん!
それを このバカ医者は
「ふつう 胃腸炎は2・3日で治るんです。 これだけ長引くということは 無理をしたんですね。
  なんでもっと早く病院へ行かなかったんですか?
もうみんなお正月休みですよ。
難しいと思いますが 胃腸科の当番医を探して下さい」  だってannoyannoy
ふっざけてるし~~~poutannoy
ちょ~ ぶっさいくなんだよannoy  無表情で。
こいつ 人間じゃねえ~~poutbomb

clover rinkoさんsign03 

僕がお兄さんなんですかsign02 弟じゃないの???happy02(笑)

それは冗談ですhappy01heart04

rinkoさんにだけ、ホントのことを話すけど・・・

実は・・・ 文章力が無いでけなんですhappy02(笑) このことはナイショですよheart01

人は シンプルですよnote

だって、『裸』で生まれてくるじゃないですかconfidentshine

clover marianaさん・・・

ホントに愚痴ってるし・・・ しかも 頭から煙を出しながら・・・

(≧m≦)note

何なんでしょう・・・ marianaさんが本気で怒ってるのに  微笑んでしまう僕が居るconfidentheart04

って言ってる場合じゃないよsweat01sweat01

ちかさん、大丈夫なの? 他に夜間診療やってる病院は無いのかな・・・sweat01

marianaさん、そのブサイク無表情バ○医者の件は僕に任せといてpaper

僕がこれから その病院に行って ブサイク無表情バ○医者を 診察及び心の手術を施してくるからhappy02note

あっsign03

marianaさんsign01 ついでに そのお医者様のお顔の整形もしておこうか?(≧m≦)heart04

ハクさん( ̄ー+ ̄)
マリアナさん宣伝してたわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、もう愚痴は消えたわ。マリアナさんから返事を
頂いて軽くなりました。明日、私のマリアナBookに
追加ですscissors

またまた、お二人のheartのパワーをただでいただきだぁ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

clover ダリアさん( ̄ー+ ̄)←マネしてみたhappy02heart04

あららsweat02 僕のとこにも愚痴ってくださいよ~(笑)

マイナスのエネルギーは 全部吐き出してくださいねnote

僕は そういう悪いエネルギーも吸収して 自分の愛のエネルギーに変えて生きているのでconfidentheart04

で、その愛に成ったエネルギーが 必要とされる人々のもとへ届けられる・・・shine

flair もちろん ダリアさんの愛のエネルギーも 僕は受け取ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリheart04

hakuさん あけましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願いします。
除夜の鐘 行ってきましたよ。。。雪の中頑張って 急な階段 何度も転びそうになって 雪だらけになって登りました・・・楽しかった^^
鐘をついた後に marianaさんのブログでも紹介稲荷神社に行っったんだけど・・・
12時過ぎで 人もボチボチ出始めていた。 皆 並んで参拝してたんだけど私の前人たちが後ろから 5,6にん来て 割り込み・・・・された気分だったのね。あ~新年から嫌だな~~って思った。
その人たちが入った事で 後ろに後ずさりしたりして・・・・嫌だった。しかもスミマセンもない。
「あの~並んでますが・・・」って思わず言ってしまった。「だって 家族ですもん 割り込みしてません。何言ってんの?   あ~あ わかりました うしろに行きますよ」って逆切れ。。。私だって嫌だったしお互いいやな気分。「じゃあ 良いんじゃないですか?行かなくても」って言ったけど ホントに気を使わない態度に嫌な出来事だったannoy
しかも 自己嫌悪に陥ってしまって・・・ 別に気にしなくてもよかったのに言ってしまった自分が嫌になったりして。そして 神社に来てるのに 皆 車も 自分がいいように運転してグイグイ迫ってきたり雪降りのなか 嫌な気分になってしまった。
しかも おみくじは 気のりしないまま引いたせいか 最悪bomb何をしてもうまくいかない・・・待てばかりの内容。
ああ~引かなければよかった。おみくじ当たるのかな?crying
なんだか お稲荷さんの前で 自分を見せられた気分になりちょっと落ち込みました・・・・おまけに蕎麦はぬるくてゆで方が足りず不味かったpout
でも 今日は 近所の神社でおみくじ引いたら 全く別の内容。すべてうまくいく。。。の内容。あ~~~あ スッキリしないdownwardright

hakuさん おみくじ引きますか?

新年早々 愚痴っちゃった。。。

fuji rinkoさんnote

あけまして おめでとうございますshine
今年も 宜しくお願い致しますconfidentshine

新年早々 ハクは体調不良の為(笑) 詳しいコメントのお返しは後で書きますねsweat01

rinkoさん 2013年は shine大きな心shineで行き(往く)きましょうconfidentheart01

clover rinkoさんmoon2

僕は おみくじは引かないですconfident

あと 占い等も興味が無いのでやりませんnote

人生 何が起こるか分りませんからねhappy02

何が起きてもいいように 何でも受け入れる心構えで居ることが大事かと・・・confidentshine

それから 嫌な思いをしない方法がありますよnote 

hakuさん 体調悪のにお返事ありがとうございます。
大丈夫ですか?? 寒い冷凍庫・・・お仕事とはいえ 辛い時もありますよね^^
暖かくしてくださいねhappy01
私も今日は 体調がイマイチ・・・肩こり 頭痛・・・なんかスッキリしません。体が揺れてる感じで地震みたいです。。。一人地震ですが・・・

書くっていいですね。キモチが見えますね・・・あんまり好きじゃなかったんですが。
おみくじ最近引いてなかったんですよ。。成り行きかな?
全く正反対の事が出たのは 答えはじぶんの中にあり。自分で進んでいくことに神様は応援してくれますね。今回のことは 神様からの贈り物かもしれないと思ったのでした^^

そう。。。hakuさんの言うとおり 大きな心。。。になりたいです。
嫌な想いをしない方法ってどんなことかな??

私も 占いや運勢の本。。。あまり見なくなりました。自分自身ですもんね。。。
その通りにはならないし。。。

hakuさんお大事にね。。。私ももう寝ます。。。おやすみなさいsleepy 

clover りんこさんshine

お返事が遅くなりましたsweat01

嫌な想いをしない方法・・・ それは

嫌な想いをしないような行動をする それだけですconfidentshine

どうでしょう・・・ わかりますかね?confidentheart04

はい。。。今ならわかります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/48518877

この記事へのトラックバック一覧です: まさしく 『 無題 』:

« 『 愛 』 について | トップページ | ハクの お仕事♪ »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ