«  「 雪 」 | トップページ | 『 愛 』 について »

2012年12月19日 (水)

みなさまへ


ぼくのブログを見に来てくれて ありがとうshine


ぼくは ごく普通の人です(笑)


みなさまの為になるような 何かを与えたり 手助けなどは出来ませんが


今日は 僕の中に在る 愛を 届けたいと思いました




神様や 天使のような 偉大な愛ではありませんが


雪降る夜の  小さな 小さな  マッチの灯火


ひとり ひとり  あなたの心に 届きますように・・・ 




ぼくの みんなへの愛を 

ミクたんになって 唄いますconfidentshine


http://www.youtube.com/watch?v=SSUhL1bjc5E&feature=watch_response





«  「 雪 」 | トップページ | 『 愛 』 について »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

やんわりした ほんわかした 愛heart02届きましたよ~~
あ~私も やんわり ほんわかできそう ありがとうshine

はい、届きましたconfident

ありがとうheart04

お会いしたことはないけれど、
私からも愛を込めて。。。heart02

clover rinkoさんshine

いつもコメントありがとうございますshine

そう、やんわり ほんわかした愛なのですconfidentnote

感じ取ってくれて嬉しいですhappy02heart04

clover Ayanさんshine

コメント&愛を ありがとうございますshine

Ayanさんの愛・・・大きいですねheart02
宇宙のパワーが入ってますか??happy02

ハクさん、こんばんはlovely

聞いたわよ( ̄ー+ ̄)heartの話。
今ハクさんとマリアナさんの間にはたくさんの
heart04のシャワーが降り注いでいるのですね。
私にもheartのシャワーがたくさん降り注ぎますように。
祈る日々ですございますwobbly

とにかく、ハッピーハッピーだぁshine

やんわり ほんわかした 愛heart02 そこに行くまでは 何とも痛く苦しい。。。愛といいたくないような想いもしますよね。。。  LikeとかLove の愛の形ではなくて なんでもかんでも 愛 として愛の陰に隠れてしまわないで 与えられた事に 向き合いながら 愛を発信していきたいですね・・・私の愛は・・・・とっても辛いかも!!!


clover ダリアさんshine

いつ、ダリアさんにツッコミを入れられるかビクビクしてましたよhappy02(笑)

でも、そのダリアさんの言葉・思いが 僕はとっても嬉しいですconfidentheart04

ありがとうshine

ダリアさん、あの青龍の置物を毎日綺麗に磨いていれば
きっと素敵な人を運んで来てくれますよwink

clover rinkoさんshine

『 愛 』 って人それぞれですよね

自分が感じる愛・・・ 相手が感じる愛・・・

いったい何が愛なのか・・・


もし 宜しければ詳しくお話しましょうか?(^-^)

そう・・・わからないんです^^
わかったふりもできないんですが・・・
ただ わかるのは 色んな形があるし感じかたがある。 
自分のキモチの中では 愛を与えているつもりでも 受ける方は 押し付けだって思われたりね・・・  すぐにはわかってもらえないこともあるものね・・・  すぐ 受け入れれないこともあるし・・・
形って ないんでしょうね。。

hakuさん。。。詳しく教えてください cherry 

  

clover rinkoさんへshine

「 愛 」とは・・・  僕もわからないです(笑) でも 僕の心・魂は愛を知っています。
では何故、そのわからない愛を 何をもって愛だと僕はみんなに伝えているのか・・・

rinkoさんは何だと思います? 僕の愛を言葉や 耳から聞いて感じましたか? 
そうではなく、たぶん 心・魂で感じましたよね?(^^)

僕は 形の無い 言葉にも出来ない「 愛 」を文字や音の中に籠めて(こめて)います。 
だから、受け取る方も 僕の愛を 僕が感じているのと同じように感じるのだと思います。

コメントだけでは説明しきれないので、愛についてブログの記事にしてみますね(^-^)
すぐには書けないので、しばらくお持ちくださいm(_ _)m
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/48389034

この記事へのトラックバック一覧です: みなさまへ:

«  「 雪 」 | トップページ | 『 愛 』 について »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ