« 真実が 見えてくる・・・ | トップページ | 世間は 《節分》 と言うことで・・・ »

2013年1月29日 (火)

「 地 」






 「 地に生きる者  そのことを忘れるな 」










「 地 」 = 地球


「 そのこと 」 = 地球に生きていること・地球に生かされていること






数日前から 膨大の量のメッセージ(エネルギー)が入ってきていました

身体がパンクしそうなくらい・・・


当たり前のように 毎日を過ごす私達

今 地球に感謝しながら生きている人は どのくらい存在するのでしょうか・・・


太陽も無ければ生きられませんが

『 今 』 一番大事なのは 地球です


地球の活動は 大きな視野で見れば 今までずっと安定してきました

しかし 何時 その動きが変化してもおかしくないのです

これからの事だけではありません 今までだってそうでした


地球の傾きが変わったら どうなると思いますか?

地球に大きな亀裂が入ったら どうなると思いますか?

地球が回転を止めたら どうなると思いますか?

地球の軌道が変わり 太陽から遠ざかったら どうなると思いますか?


地球は とてつもなく大きな愛で 私達を受け入れていました

たぶん それは これからも変わらないと思います


でも 人々の心は どんどん地球から離れていってます


地球の大切さを解っている人も



地球の心を 感じてください


地球の魂を 感じてください


地球の愛を 感じてください



『 今の地球 』 から何かを感じたのなら

あなたの その感じたことを 地球に伝えてください

あなたの 地球への想いを 伝えてください







あなたの愛を   この地の中(魂)へ・・・





« 真実が 見えてくる・・・ | トップページ | 世間は 《節分》 と言うことで・・・ »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

例えば このメッセージを読んで
「でも この地球だって 結局は宇宙の一部だし 太陽や月がなければ
 地球だって この状態ではいられないでしょう?」 とか
「地球は大切だけれど あくまでも宇宙の中でのバランスで成り立っている」
と 思う人がいたならば 
そんなことは 最初から踏まえた上での メッセージなのだ  ということを
補足しておきたいと思います。。。confident
大切なのは そこではなくて
今 自分の足元にある  自分を今まで育み 包んでくれた 「地球」を
しっかりと感じて  そうして 地球に 愛を返しましょう  ということconfidentshine
地球に棲む私達が  地球に守られてきた私達が
今度は 地球を 意識して 守らなければならない時が きているのだ
と思います 。。。 shine

大切な 地球の声shine
まっすぐに 素直に 感じて 
このメッセージを 読んでほしいです。。confident

地球がまず人類に望むこと

私が思いますに、おそらく「人間同士の争い」を無くすことだと思います。

凄くよく解りますshine

映画「地球が静止する日」のキアヌリーブスの台詞が鮮明に思い出されましたflair

「救いに来た」
すると女優さんが「私達人類を救いに来たの?」

キアヌは答えます。
「地球を救いに来たshine

私達は地球に恩返しをしなくては…ねwink今こそheart01

clover marianaさん


ありがとうconfidentshine


これからも チカラを合わせて 頑張りましょうshine


clover モズ氏shine

コメントありがとうconfidentnote

地球は 人々のことを どう感じているのでしょうね・・・

星に住む者が争いを起こし それが原因で星を消滅させた・・・ そういう話も聞いたことがあります。


でも、地球は 人々の争う姿を見ても たぶん 『無言』 だと思います。


人々が 「争うことは良くない事だ」 と思えば

地球は 「では そうしなさい(やめなさい)」 と思うでしょう・・・


地球は今まで あたたかな眼差しで 自然・動物・人間のことを 無条件の愛で受け入れてくれました。

しかし 今の人類のことは どう見ているのでしょうね・・・


地球は 我々人類には 何も望まない

それを感じて 考えるのが 人類の役目だと・・・


clover リリーラさんshine

リリーラさんのコメントを読んでビックリしましたhappy02sign03


正に その通りsign01confidentshine


人類を救う者は あちこちに大勢居ますが

実は 地球を救う者も・・・ 居るのです。


この地球が 宇宙の中で どれほど重要で貴重な星なのか・・・

僕と同じ星の出身であるリリーラさんは よ~く解ってますよね(笑)happy01heart04

リリーラさんの愛を 地球に いっぱい注いでくださいねheart01


確かにその通りだと思います。

例えれば、俺が環境破壊の一旦を担って、地球上をおよそ生物の生息が極めて困難な環境にしてしまったかどで、地球の自転は止まることはないでしょう。

clover モズ氏note


もし 誰かが 地球を瀕死の状態に陥るような行為をしたのならば

私は その行為を止めさせるのではなく


迷わず  私は 地球を救うでしょう


hakuさん、おはよございます.happy01

flair hakuさん発見shine
お~upなにやらmarianaさんとお似合いっぽい(笑)。

この記事を見てから、ず~っと考えていました。
地球を想うということ、地球に私は何を具体的にしてゆけばいいのか。
節電やごみ問題や祈り、それ以外に何が出来るのかと。。

私は、私を慈しむ、愛おしむことが、地球を大事にすることなのかと…。
これって関連無いように見えることですが、大きな意味で、
私達(地球と私)は繋がっていて、地球を大事にすることは、
自分を大事にすることだと、今私に出来ること、したいこと、すべきことは、
自分をとことん愛すること、ハートの声を聞くこと、、、
なのではないかと思いましたconfident

地球 を 私 に置き換えて、私はこのメッセージを自分の中に落としましたが^^
こんなんで??^_^;

clover hanakoさんshine

コメントありがとうございますconfidentshine

写真←のことですか? marrianaさんに撮られてしまったので 載せてみましたsweat01(笑)

hanakoさんの想いは地球に届いていますよshine

それでいいのだと思いますconfident

自分を愛することが出来る人は すべてをも愛することが出来る

そして 地上の愛が 地球の生きるエネルギーになるのかも・・・shineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/49038133

この記事へのトラックバック一覧です: 「 地 」:

« 真実が 見えてくる・・・ | トップページ | 世間は 《節分》 と言うことで・・・ »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ