« 見えるもの  見えぬもの | トップページ | 「 地 」 »

2013年1月27日 (日)

真実が 見えてくる・・・





昨日 書いた記事


「 いつも見る景色が違って見えた 」


これは 本当のことなのです


詳しく話しますと・・・


今まで見てた景色が「絵」だとすると


はじめて 『 3D 』 の画像を見た時の感覚・・・



空や 雲や 空気に漂う光・・・


それら ひとつひとつが 物凄く立体的なのです


そして 自分との距離感が 今までとは まったく違う・・・ 


衝撃的でした(笑)


昨日の 一枚目の写真が その時に撮ったものです。




二枚目の 『 月 』


みなさんは ご存知ですよね?

月は自ら光を発していません。

太陽に照らされ 太陽の光を反射してるだけです。


だから 綺麗に見えたその光は 

太陽の輝きなのです。


本当の 月の姿は 目には見えない・・・

太陽に照らされていない部分(月の表面) 

そう、 影=陰 は 目には見えないのです。。。




今宵の月・・・ 


僕には 赤く 見えました。


それは 本当の月の姿か


それとも 


今の 地球に渦巻いている ネガティブな光を反射しているものなのか・・・











« 見えるもの  見えぬもの | トップページ | 「 地 」 »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

自然の息吹や呼吸や鼓動が リアルに 「3つの目」 で 見えたんだねconfidentshine
まさに  「3D」 。。。。(笑)

追伸: 今宵の満月は Lunacy(月狂い)を起こしそうな月だったね・・・fullmoon
     珍しく 私は危なかった 。。。coldsweats02
     月は 「影」を照らす ・・
     人の心の影を照らして起こるのが Lunacy。。。
     夜中のハイウェイで 目の前を車が猛スピードでビュンビュン走り抜けていく
     幻影が
     ずっと視えていて アタマを抱えてしばらく蹲ってました。。。
     別段 怖い情景でもなんでもない筈なんですが
     その時は 恐怖でいっぱいでした。。。
     今は 過ぎ去ったので  まずは一安心。。。confident

ハクさん
おはようございます


どーにか元気です


誤解をさせてしまった
その言葉を状況をもう一度思い浮かべてみました…


「会わなくても大丈夫って」

思いやりのつもりでした。

けど、今は心が痛いです


彼を深く傷付けてしまったから…

clover marianaさんnote

光が陰を創り出すのか

陰が光を創り出すのか

光が真実を隠しているのか

陰が真実を隠しているのか


今までの 常識的なモノの見方をしていたら

本当の真実は見えなかったでしょう・・・


この記事のタイトル

なんとなく浮かんできた言葉だったけど

その通りになってきましたねconfidentshine

clover みいさんshine

こんばんはconfidentshine

彼は 心を閉ざしてしまいましたか?

もし、彼が心を開いているならば みいさんの気持ちを伝え続けてくださいshine

『 想いは届く 』 そう信じて・・・shine

ハクさん
今晩わっ♪


彼は心を閉ざしていたと思います。


「想いは届く」
信じて伝えましたよ


彼に届きましたup

職場に会いに来てくれましたheart04


なにもなかったように
笑顔で私の目の前に現れました


ハクさん
ありがとうございました。

私の大丈夫は
大丈夫じゃないの裏返しで

ホントは会いたいを素直に言えなかったのです。


マリアナさんのブログをチャンと見ていたはずなのに…

光と陰

陰の部分でした。


clover みいさんnote

おぉsign01 よかったですねheart01

彼に笑顔が戻って そして みいさんも笑顔が戻ったheart01

みいさんの 光も陰も含めたすべてを 

僕とmarianaさんが ハグしていますよconfidentshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/48994599

この記事へのトラックバック一覧です: 真実が 見えてくる・・・:

« 見えるもの  見えぬもの | トップページ | 「 地 」 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ