« 「 地 」 | トップページ | 揺るぎない・・・想い »

2013年2月 3日 (日)

世間は 《節分》 と言うことで・・・



節分・・・・・



今年は我が家に 『 小鬼 』 が居るので 豆まきは行いませんでした(笑)



                                          以上







あっsweat01 本題はこれからですhappy02sweat01sweat01

『 節分 』と聞いて 感じたこと・・・



それは 「 過去を振り返る 」 



新たなスタートの前に

自身の 過去(前世も含め)を この時点で一度振り返ってみる



BGMにちょうどよい曲を ご用意しましたので


宜しければ この曲を聴きながら そっと目を閉じて・・


『 自分の人生 』  『 自分の魂の生き様 』 を想い出し 


そして 自分のこと・自分の魂が愛おしく感じたのならば・・・


自分を・・・  抱きしめてあげてください。。。





もしも あなた自身を愛おしく感じられなくても


ハクが あなたの元へ行き 


あなたの魂を ハグしますconfidentshine





BGM http://www.youtube.com/watch?v=B1_2AwldU7Y







« 「 地 」 | トップページ | 揺るぎない・・・想い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかね・・
すごく優しい曲で  振り返った時には
もう 全てが おーるおっけ~ でしたhappy02
たぶんもう スタート 切ってるしねsign05winkshine


haku@さん、こんばんは
あけみです


我が家は、豆まきしました

歳の数ほどは食べていませんがsmile


ピアノで弾くと

また違った天ノ弱
 
良いですねshine

clover marianaさんshine

marianaさんは 『 軌跡 』 を作る人

confidentshine

clover あけみさんshine

こんばんはshine コメントありがとうございますhappy01heart04

あけみさん、来年は『千葉県産の落花生』で豆まきしてみてくださいhappy02note


しかし、あけみさんは色んな曲を知ってますね~heart04

まさか 天ノ弱 までご存じとは思いませんでした(笑)happy02heart04

hakuさん、こんにちは。

はじめて、コメントさせていただきます。


優しい記事の数々、拝見させていただきました、ありがとうございます。

今すぐに、私の魂を抱き締めにきてください!

と、わがままを言いたくて、コメントさせていただきました。

図々しくて、すみません。

これからも拝見させていただきます。ありがとうございます。

clover ぴよこさんshine

はじめまして♪

僕のブログを読んでくれて、

そして、コメントを書いてくれて ありがとございます。(^-^)shine


僕が優しいというより、優しさを感じることが出来る ぴよこさんの心が優しいのです。shine

そんな優しさを感じられる自分自身をハグしてあげましたか?(*^-^*) 


僕は、何か一つだけでも みなさんの生きる上でのヒントになればと思って 記事を書いています。

ぴよこさんの優しさ・・・ その優しさを 思いやり に変えて、周りの人に分け与えてください。。。


また、お気軽にコメントしてくださいね(^-^)♪


ハクさん、こんにちは。

お返事をくださり、ありがとうございました。


優しい言葉
とても、嬉かったです。

悲しいことですが、頑張っても頑張っても、なかなか自分を抱きしめて あげられなくて…
こんな話を書かれては、困ってしまいますよね。。ごめんなさい。

いつか、いつか

頑張ったね!と、抱きしめてあげたいです!


ハクさん、またね。。です。

ありがとうございます。

clover ぴよこさん

僕も、ほんの数年前まで 人生にもがき苦しんでいました。

今でも分からない事は沢山あります。 


人生って、喜怒哀楽 そのすべてがあって本当の人生なんです。 

楽しいことも 上手くいかないことも すべて人生。

僕には こういうコメントでしか ぴよこさんを応援することが出来ませんが

人生を諦めずに チャレンジし続ければ 必ず報われる時が来ます。


人は、何かにチャレンジする為に この世に生れてきたのだと思っています。

愚痴を溢しながらでも 涙を流しながらでもいい 

どんなに惨めでも どんなに格好悪くても 

今を生きてる そのあなたが 本当の自分なのです。


同じ時を生き 同じ星に生きる仲間として

ハクはいつでも応援しています(^-^)ノ☆

ハクさん、こんにちは。。

度々、すみません。


応援の言葉を、ありがとうございます。。


どんなに惨めでも、、。

そうですよね、喜怒哀楽の人生、惨めな時もありますよね。


ハクさん、ご質問なのですが、このコメント欄で霊的な質問をさせていただきましても

ご迷惑ではないでしょうか?

(私は霊障により悩んでいる者です、あやしい者ではございません。)

突然、すみません。

ご迷惑でしたならば、お気を使われませんよう、
お断りをいただけましたならと思っています。

宜しくお願いします。

clover ぴよこさん

大丈夫ですよ♪

何でも質問してください。

すべてにお答え出来るか分かりませんが、

出来るだけお答えさせていただきます。

ハクさん、こんにちは。

お返事を、ありがとうございます。

図々しくも、ご質問させていただきます。

私は、肉体が重くて重くて、夕方には、肉体に圧力をかけられて
いるような苦しみとなります。

たくさんの能力者の方々に、ここ5年はご縁がある人生を歩んできました。

『恨んでいる霊魂の方がいる・姿は化物のようになっている

その霊魂の方が、他の浮成仏霊をとりこみ、そのエネルギーで仕返しをしている』

いろんな、霊視を言われてきました

肉体が楽であれば、そのような話を信用はしませんが

肉体が重くて苦しいのです


見えない霊魂に対して謝り、時に生意気にも諭しの言葉を

かけたりしてきました。

(見えないと書きましたが、母には、どなたかが憑いているようで
母の肉体を動かし、身ぶり手振りで
私達・またはご先祖様に殺された。と言います)

その言葉を信じ謝ってきましたが、許してはくれません。


恨むことは、とても苦しく辛いことと思います。

もし、恨んでいるならば、恨みから解き放たれて
ほしいのです。

ハクさん、とんでもない?質問かもしれませんが

このような霊魂に、どのようにお詫びし、声をかけさせて
いただくことが、霊魂の方の癒しとなりますでしょうか?


とんでもない、ご質問?ご相談をすみません。

宜しくお願いします。


お返事のお日にちを、お急ぎになられないよう、
宜しくお願いいたします。



clover ぴよこさん

こんばんは。


状況は分かりました。

そして、本当の原因も解りました。


それでは、これから ぴよこさんの問題を解決していきましょう。

まず、ぴよこさんが初めて体に異変を感じたときの事を詳細に教えていただけますか?


ハクさん、こんにちは。

支離滅裂な私の話を信じてくださり、ありがとうございます。

私は、18歳から、名古屋で夜の仕事をしていました。

18歳の途中に酷い腰痛となり、1ヶ月ほど休みましたが
仕事がしたくて、痛みがやわらいだら、また、しはじめました。

それから、1ヶ月ほど後に、仕事中、突然、目眩、、と言いますか、、気持ちが悪い感覚となり
まるで、風邪をひいて熱がでたような、倦怠感、

自分のいる世界が、遠くみえて、自分の肉体にいるのに
自分が、この世にいない感覚がしたのです(言葉では、表現しにくいのですが、

それから、そわそわして、落ち着かない感覚や、イライラした感覚
冷や汗や、のぼせ、いつも、いつも疲れていて
朝から、はぁ~。と、ため息をついてしまうほど
体の何かが苦しいのです。

名古屋での仕事は好きでした。

でも、倦怠感など辛さで名古屋での仕事をやめて
地元に帰ってきました。

その時に、この苦しみがはじまりました、最初になると
思います。


ハクさん、本気で私とお話をしてくださり、ありがとうございます。

ハクさん、私は携帯からコメントを書かせていただいて
います。

パソコンと違い、広い範囲が見えなくて、字が小さく
目が悪い痛むので、
もし、ご迷惑でありませんでしたなら

昨日、ハクさんへのアドレスをみつけました

そちらに、書かせていただきましても、宜しいでしょうか?

図々しいくも、ごめんなさいませ。


私は、本気で少しでも改善して、母の苦しみを、また、自分の苦しみを改善してゆきたいと

思っています。


ハクさん、とんでもないことを、お頼みして、すみません。


宜しくお願いいたします。


(お返事、お急ぎになられないよう、お願いいたします。)


clover ぴよこさん

教えていただき、ありがとうございます。

私がお答え出来るのは アドバイス程度です。

それでも宜しければメールでも承ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/49158546

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は 《節分》 と言うことで・・・:

« 「 地 」 | トップページ | 揺るぎない・・・想い »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ