« マリアナ・ブルー | トップページ | お絵かき »

2013年2月22日 (金)

メッセージ



先程、何処からか解りませんが、メッセージのエネルギーが入り

無心で 一枚の絵を描きました。



タイトルを付けるとするなら・・・・・


「 地球と地球からの恵みである自然に感謝できない人間と 色褪せる地球 」



Sn3v00







追記 : ↑この絵・・・ 他の“存在”から見た イメージ だと感じました

     何処の“存在”かは解りませんが 地球に生きる人間にメッセージを伝えてきています


・人間として生きていられる根本とは何か

・大地と海が 人間に命を与えている

・人間にとって どれだけ大地と海が大切なものであるかを もっと感じなければならない 

・感じることが出来ない限り “それ”は続く

・愛とか何とか語る前に もっと“根本”を感じ 考えろ

・地球は 人間を受け入れた しかし 限界もある

・人間の黒い?エネルギーが 地球の美しかった色を失わせている

・地球と その自然に無関心な所ほど 穢れ(けがれ・汚れ)ている



他に もっと伝えてきている気がするのですが

とりあえず 言葉に置き換える事が出来たものだけ追記しました


それから ひとつ 僕からのお願いがあります


人工物の音が聞こえない場所で 自然を感じてみてください・・・








タイトル 『 地球と共に 自然と共に 』

Photo_4






« マリアナ・ブルー | トップページ | お絵かき »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

これは 『警告』 。。。
自然破壊や 大気汚染は あっという間に拡がり
どんなに修復しようと試みても
破壊のスピードのほうが速すぎて
このままでは 取り返しのつかないことになってしまう・・・・
かなり いろんな存在達が 今 地球に必死になって
働きかけていますよね。
人間ひとりひとりの力は小さくても
思いがひとつになった時には
それは大きなパワーとなります。
そろそろみんな 地球に 本気の愛を(本気の愛の行動を)
送る時ですね。。。

愛とか何だとか言う前にもっと根本を考えろ。…

その通りだとおもいます。
解析も分析もなく ただ自然体で沸き上がる想い…それこそが 本気で地球に愛を送ると言うことかな…と思います。
とてもシンプルに送る…

二人で支え合ってのメッセージはパステルカラーの風船と共に必要な人の処へ飛んでいきますshine

hakuさん、こんばんはhappy01

hakuさん、お名前変えられたのですね~^^
え~と…聞いていいのかな(^^ゞ なんで??(笑)

地球を自分として捉えると、私の髪の毛や保護に必要な体毛を
削ぎ取られ、皮膚を移植され、血液やリンパ液を吸われ、
お腹の中で爆弾を爆破されて…。゚+(。ノдヽ。)゚+。
それでも怒らないで、他人のすることを静かに受け入れている。

私にはとても出来ないけど、地球はしてくれているのですよねweep
なんとも言えない気持ちになりますcryingcryingcrying

clover marianaさんnote

「未来を想像する努力」も必要みたいです

このまま進んで行ったらどうなるかという・・・


clover りんこさんshine

こんばんはshine

読んでいただき ありがとうございますshine

シンプルに 素直な気持ちで・・・shine

clover hanakoさんshine

こんばんはfullmoon

luminescence ←ですか?confident

ずぅーっと前から大好きな響きの言葉だったのですが

最近 「 付けろ 」 と言われた気がしたので付けてみましたcoldsweats01shine


hanakoさんのコメントに書かれたように 

自分が地球になったとして想像することは とても良いことです

地球の立場になって 今の人間達の行動を見てみないと

地球の本当の気持ちは解りません

hanakoさん、コメントありがとうございます o(_ _)oshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/49584214

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ:

« マリアナ・ブルー | トップページ | お絵かき »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ