« お絵かき | トップページ | 春♪ »

2013年3月10日 (日)

『 3.11 祈り ~ 愛 』



先日 マリア様の絵を描きたい・・・ 描く必要がある・・・ と、突然感じました。


マリア様に関する画像をネットで検索して それらを見ながら忠実に描こうとするのですが

まったく思い通りに描けませんsweat02


すると、声なき声が聞こえてきました・・・

「 あなたの感じるままに 描きなさい 」


今度は 何も考えずに その声の主を感じながら 描いていきました


形も 色も 感じるままに・・・




暫くすると また その方の 『 声 』 が聞こえてきました


それは 僕へのメッセージではないと すぐに解りました


みんなへ  絵と共に 届けと欲しいと・・・








 「 あなたの涙は 私の涙  

   私の涙は あなたの涙


   なにも語らず

    胸に手をあて

    その温もりを 感じて・・・


   あなたの愛は 私の愛

    私の愛は あなたの愛・・・ 」





 タイトル 『 3.11 祈り ~ 愛 』

Photo_2












« お絵かき | トップページ | 春♪ »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

聖母マリアのメッセージ  ですね ・・・shine
マリアは 全ての人々の苦しみを 自分のものとし
共に哀しみ 涙を流し そしてそれを いつしか
慈悲と許しの愛に 変えていきますから ・・・confidentshine

とても素敵な絵ですねshine

ステキなマリア様です。
癒されますconfident

 
 
    私も
   
    祈ります
 
 
    一人一人の祈りが
 
    一つになって
 
    大きな愛になって
 
    
    届いてください
 
      
                 あけみ
 
 
 

私の場合は、特別頼まれたマリア像でない場合は、マグダラのマリアを描きます。

その場合、いつも心に抱くのはエロスです。

それを意識してマグダラのマリアを描きます。俺は 恐らく一側面から見た時はひどく破戒的なのでしょうね。

こんにちはhakuさん
昨日マリア様届きました有難うございました
もう驚いたのとうれしいのとで
マリア様抱いたまま彼らのところをウロウロ
してました^^
たいへん素敵な暖かい贈り物
ホントに有難うございます
大事に大事にさせて頂きます

マリアさま
シンプルながらふんわりですね


私が持っているマリア様とは全く違う


聖母マリア様のように
自分もなりたいです


皆が幸せになれたら
素敵なことですね


clover marianaさんnote

聖母マリア・・・ 言葉では言い表せない 愛ですよねshine

でも、すごく わかるんです・・・confident

それを 僕の中に感じましたshine

clover りんこさんshine

ありがとうございますshine

マリア様の愛を感じ取っていただけたのなら・・・

それだけで 僕は嬉しいですconfident

clover ルチルさんshine

コメントありがとうございますshinehappy01note

この絵は 僕が描いたと言うより マリア様に描かせていただいたと思っていますconfident

これからも 色んな絵を 心をこめて 描いていきますconfidentshine

clover あけみさんshine

ありがとうshine

あけみさんの愛

マリア様が届けてくれたと思いますよshineshineconfident

clover モズ氏note


破戒的 (笑)confident


どう捉えて どう感じて 何を描こうとも


聖母マリアも マグダラのマリアも 何も変わることは無いから・・・ねconfidentshine

clover mokomokoさんshine

こちらこそ ありがとうございますshineconfident

自分勝手なことかな・・・と、少し不安に思っていましたが

mokomokoさんに喜んでいただけて 僕も凄く嬉しい気持ちになりましたconfidentshine


僕はキリスト教でもないのに、突然 マリア様を描きたいと思ったのも不思議でしたし 

3月11日に、この絵をmokomokoさんに お届け出来たことが奇跡のようにも感じています。

でも それは必然・・・だったのですねconfident


マリア様の手に持つハートは 

マリア様自身の愛でもあるし、みんなの愛でもあるのです。

そして その愛は・・・  mokomokoさんの中にもあるのです。。。 


この絵のマリア様は  mokomokoさんの未来の姿なのかも知れませんよconfidentshine

clover みいさんshine

なれますよnote マリア様にshine


みいさんの中に マリア様と同じ愛が はじめから有るはずですよshine

あとは それに気づくだけwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/50692922

この記事へのトラックバック一覧です: 『 3.11 祈り ~ 愛 』:

« お絵かき | トップページ | 春♪ »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ