« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

メッセージ











私は独り   歩き出した








皆を  置き去りにして














泣くなかれ








涙を拭いたら  前を見るんだ








其処に  見えるだろう  








私が何故  皆を置いて








先に旅立った訳が  













皆のために 
 






『 道 』 を創ったのだよ


















私は  私に誓う









そなたを  愛している・・・










  





 




2013年4月26日 (金)

命の使い方



先日の霊体験
※marianaさんが記事にしてくれました http://mariana-dance.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-45e1.html


そのことを思い返していると


『 命 』 について 今までに無い何かを感じました・・・







霊体験は以前から何度もありました


霊達は皆 僕に助けを求めてくるのです


最初の霊体験からそうでしたcoldsweats01


なんの術を持っていない僕は 


霊の思いを感じ その思いを理解して 話し合うのです


それは 霊が自ら成仏しようと思うまで続きます


何日も何日も・・・  時には数年かかることもありました



そんなことは霊媒師にでも頼めば? と、言われそうですが(笑)


霊が自らの意思で僕に頼って来たのだから 僕もそれに応えたいと思ったのです


この世に彷徨っていないで また生まれ変わって 思い通りの人生を歩んでほしい・・・


その思いだけで 僕は霊と接してきました





 






ひとは 『 人生 』 については よく考えますが


『 命 』 について どれだけ真剣に考えているのでしょうか




『 人生をどう生きるか 』 の前に 『 命を どう使うか 』


それも考えてみてください


限りある命の重みが 感じられる と思います




ここからは

数十億分の一 の例として読んでくださいね




僕は前世 神風特攻隊として生きました


戦争・・・ 人と人とが争う事の無意味さを 


命をもって それを示したかったのです


16年間の命でした  




その前は 明治時代


日本が 世界と戦争をするような国へと変貌する姿を予知し


それら(明治幕府)を阻止しようとしましたが


仲間の裏切りにより 刺殺


そして 火を放たれたのでした


その時は20年の命でした






そして 今世


争いを止めることではなく


人の根本に有る 一番大切なもの


それを体感し 体現する




それによって 何かを感じた人達が


自身の中に有る 一番大切なものが輝き出す・・・




ハクは今 そう思って生きていますconfidentshine






2013年4月23日 (火)

手のひらの中の温もり



先日 いつものように 彼女とメールをしていた時のお話




彼女は どんな時でも 一生懸命がんばっていることを 僕は あらためて知った


そんな彼女へ 僕は何かしてあげたいと思ったflair


僕は 手元にあった キットカット・ミニ を手のひらに乗せ 


携帯で撮影して その写メを送った


それは 彼女へのご褒美heart01(笑)




すると彼女は 僕の手のひらに乗ったキットカットを じーっと眺めてると言う 


僕は閃いたflair


彼女を 僕の手のひらに乗せてみたいheart04と(笑)


ちっちゃくなった彼女を手のひらに乗せ 眺めてみたいと思ったhappy02heart04




virgo 「そのまま ぎゅっと握りしめて欲しい」

   「そして もう二度と その手のひらは開けないでねheart01


coldsweats02 「開けて覗いちゃダメなの??」


virgo 「急に開けたらダメだよsweat01 ビックリして転げ落ちちゃうからsweat01

  「覗くときは そーっとねheart01


happy02 「アハハッheart04


virgo 「しっかり包み込まれて もう二度と開かないってわかっていれば

   安心してゴロゴロしていられるからheart04




僕は 想像した


手のひらの上で 安心しきった表情でゴロゴロする彼女の姿を・・・confidentheart01




そして 寝る前に 


virgo 「ハクの右の手のひらにゴロンして 

   左の手のひらで蓋をしてもらってるイメージをして寝るねheart01



僕は そっと 右の手のひらを上に向け

左の手のひらで 包み込むように蓋をした




すると 手のひらに 居るはずのない彼女の温もりを感じた


愛する人の 温もりを・・・




confidentheart01




2013年4月17日 (水)

日本列島


夕方 クッキーたんと お散歩をしていると



なにやら 西の空から優しい光が・・・

(写真をクリックすると大きい画像で見れます)

Sn3v0350a





そして 何時しか 



空には たくさんの使者が・・・shine


Sn3v0354a










大地に眠っていたエネルギーが目覚め



天からのエネルギーが 



それらを サポートしているかのようでした・・・




confidentshine


2013年4月14日 (日)

クッキーとシロバナタンポポ




久しぶりに 愛犬クッキーたんの写真をUPnote happy01heart04



Sn3v0262a




クローバー畑がお気に入りheart04




Sn3v0266a



何かを見つめていますconfidentheart04








そして 庭に咲いた 『 シロバナタンポポ 』


Sn3v0280a





僕の大好きな花ですconfidentheart04




Sn3v0298a





この色 そして形・・・   美しいshineshine




Sn3v0303a





黄色いタンポポはたくさん咲いていますが 


この シロバナタンポポは わずか2輪だけ・・・




Sn3v0312a







Sn3v0314a




僕の住む地域では この シロバナタンポポが激減しています・・・weep



シロバナタンポポは 日本の在来種



いつまでも いつまでも  咲き続けて欲しい・・・










純白の   美し姿に   凛として・・・   







confidentheart04








2013年4月12日 (金)





 桜







 誰よりも





 世の幸(さち)を願う   





 私の心は     





 桜色







 神の風に





 吹かれて散るこそ    





 此の魂











ハク 魔女の館へ行く の巻☆


ハク 初めて 魔女の館に行ってきましたconfidentheart01


魔女の館・・・  そう marianaさんのお家ですhouseshine




行く手を阻む 荒れ狂う強風を乗り越え


疲労困憊で辿り着いた先に待ってたもの・・・


それは とびっきりのshine笑顔shineでしたheart01


そして カワイイ4匹の子供達catheart04




人里から少し離れたその場所は 何故だか懐かしい香りshine


ヒーリングスペースSARASVATIでもあるし 魔女の館でもある


でも 僕にとっては My Homehouseshine


お家の中で みんなに囲まれていると


何故か サザエさんのエンディングで サザエさん一家が最後に入るお家が心に浮かんできました(笑)




美味しいご飯を食べて


ニャン子と戯れ 


久しぶりに感じた 幸せな空間shine


でも なんにもしなくても


そこに居る それだけで すごく幸せconfidentshine




ふたりで 近所の山道を お散歩しましたnote


綺麗な小川があったり 不思議な木があったり


春の芽吹きも感じながら 楽しいお散歩note


そして 近くの熊野神社にも参拝して来ました



『 山神様とmarianaさん 』

Sn3v0237



この marianaさんが山神様に参拝する光景は


すごく神秘的なエネルギーに包まれた 不思議な空間でしたshine


でも本当は これが 『 日本 本来の姿(エネルギー) 』 なのだと思いましたshine







そして marianaさんのお仕事を初めて見ました


見たと言っても 実際には見ていませんからねcoldsweats01


僕は他の部屋に居て自分のことをしながら


marianaさんのことを感じていましたconfident




彼女は 『 本物 』 です



他のヒーラーさんが偽者とかいうことではありません



彼女のようなお役目を授かる人は


地球上で限られた人数しか居ません


成りたくて成れるものではないのです



人様を癒したり 人様の人生のお手伝いをするのは勿論ですが


彼女は 誰の目には見えない とてつもないことをされています


本人も気付いてないと思いますが(笑)


ヒーラーとかいう そんな呼び方では表しきれない


今の地球上にとって必要な 重要なお役目をされています



これらから marianaさんお会いした時


marianaさんのエネルギーを感じ取ってみてください


そして 魔女の館の周りの風景を感じ取ってください


魔女の館に向かう途中に在る熊野神社からエネルギーが変わります


そこは 『 地球本来の時間軸 』 なのです


このことは後日 別の記事にして説明しますね


そこの風景を見ながら 自分達が暮らす場のエネルギーとの違いを感じ取ってください


魔女の家に向かう時でも帰る時でもいいので


道の脇に車を停めて そこの自然を感じてみてください


Sn3v0244b





なんだか 色々と書いてしまいましたがcoldsweats01


また 今すぐにでも帰りたくなる そんなお家でしたconfidentheart01




追記 : 帰路の途中 高速道路で まさかの吹雪に見舞われました(爆)
     (もちろん ハクのタイヤはノーマルhappy02




2013年4月 5日 (金)

空を唄う 



昨日 ツバメさんが初飛来しましたshine






空高く 春の青空を滑空する その姿は



僕の憧れにも似て・・・



空を飛ぶ ツバメの姿を見ながら



僕の心も 自由に空を舞うshine









「 戻ってきたよーnote


「 おかえり~shine









Photo












2013年4月 3日 (水)

嵐のち晴れのち不思議(笑)



昨夜から 物凄い雨と風で 

久しぶりに 本物の嵐だと 感じておりましたshine



夕方には それまでの嵐が嘘だったかのように

空には日差しが戻り しかも無風状態になっていましたshine



そして 僕はクッキーたんとお散歩へdogheart04



いつもの お散歩コースを歩いていると 背後に何かを感じる・・・



Sn3v0209a


神々しい 夕焼けでしたshine



Sn3v0212a






そして 帰り道

クッキーたんに 持参しているお水をあげていた時

僕の目線の先に 不思議な雲を発見shine


なっ、なんとsign01


雲に穴が開いているではありませんかhappy02sign03


Sn3v0215a




Sn3v0215b




こっ、これは・・・・・



なんなのだhappy02sign02(笑)






何かを見せられても 

その方々は いつも無言なのでした・・・coldsweats01(笑)





« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ