« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

Palette MashUp



Palette MashUp


Emnily and Hanatan



http://www.youtube.com/watch?v=MaLBrAe6gaQ&feature=endscreen&NR=1




























2013年5月25日 (土)

『 原子力は要らない 』



23日 茨城県東海村にある日本原子力研究開発機構の実験施設で

『 放射性物質の漏洩事故 』 が起きた




素粒子を発生させる実験中 装置の誤作動でビームの出力が通常の400倍に達し

金が気化し 放射性物質が漏れ出した



誤作動sign02


400倍sign02



誰だよ こんな出来損ないの装置を作ったのは?






この事故を 県や村に通報したのは 1日半経ってから



マジかよsign02



それまでの間 通報しなくてもいいと思ってたんだよね??



お前ら 事故があっても何とも思わないのか???



お前ら 人間じゃねーだろsign02






そして事故後 実験施設の外の放射線量が上昇した 


その原因は・・・ 


事故直後に職員が施設内の放射線量を下げようと換気ファンを回したから




正気かsign02


施設から700mの所に住宅街があるのを知ってるだろannoy


お前ら 絶対 人間じゃねーよsign03annoyannoyannoy






この事故を原子力規制庁が発表したのは 25日深夜・・・



何か事故があった時の発表って いつも深夜ですね(笑)


なるべく 国民に知られたくないからですよね?(笑)







前からわかってましたが


原子力関係の人間って 危機感ゼロです


頭の中を見てみたいもんです(笑)


ってか この人達は すでに人の心を持っていないと思います


ハクは そこまで言い切ります。 今回は。







何度 同じ過ちを繰り返したら気が済むんだ?



いくら 原子力のお勉強をしたところで



人間には制御しきれないものだと言うことを 






そろそろ気づけよ






最後の忠告だぞ











原子力反対  ではなく


『 原子力は要らない 』


そのエネルギーを ハクは送り続けます。








2013年5月23日 (木)

僕は この地球を 生き物が住めない星にしたくない 





『 チェルノブイリ・ハート 』



監督 マリアン・デレオ



http://www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU

※ この動画の再生時間は約40分ですので お時間のある時にご覧ください。







2013年5月20日 (月)

ハク ミサイルを返す(笑)




最近 北朝鮮がミサイル実験か何か知らないが 日本海に発射してますねsweat02




marianaさんから メールが届きました


「 北朝鮮が今日もミサイルを海に放った・・・sweat02


「 海の生き物のことを考えたら腹が立ってimpact




僕は考えた


僕は この事に対して どんな行動をとるだろう・・・と


すると、こんな自分の姿が見えてきた




僕は海に飛び込み


海底に沈んでいるミサイルを見つける


そして そのミサイルを両脇に抱えると


北朝鮮の海岸に上陸した


兵士達が 唖然とした表情で見ている


我に返った兵士達は 容赦なく銃弾を放つ


しかし その銃弾は 僕の放つオーラに 全て跳ね返されてしまう(笑)


こうなったら もう 誰にも止められない(笑)


僕が目指す先は 軍の本部


ミサイルを抱え 階段を昇って行く


最高幹部の部屋を見つけ ドアを突き破って入る


ノックはしない


だって 両手がふさがってるから(笑)


僕の姿を見た幹部は驚き 座っていた椅子から転げ落ちた


僕は思いっきり 両手に抱えていたミサイルを机に叩きつけたimpact


そして 幹部の顔に近づき


無言でにらみつけ 部屋を後にした・・・






罰を与えても 何も変わらない





かと言って こんな事が実際に出来ないのは分っています(笑)



だから何なんだ? という話ですが(笑)



よかったら みなさんも 

ミサイルを北朝鮮に返すイメージだけでも してみてくださいconfidentshine







2013年5月15日 (水)

地球に生きる者達へ・・・





ある日



動物さんは 涙を流しながら こう言いました



「 地球は 人間の為だけにあるんじゃない・・・ 」







ある日



植物さんは 涙を流しながら こう言いました



「 地球は 人間の為だけにあるんじゃない・・・ 」







ある日



地球さんは 涙をこらえて こう言いました



「 動物さん 植物さん ごめんね 」



「 きっと もうすぐ  人間さんも 気がついてくれるよ 」



「 みんなが仲良しだった頃を 思い出してくれるはずだよ・・・ 」













すべての愛(魂)へ・・・




haku☆より











2013年5月12日 (日)

新しい看板♪




marianaさんから



「 新しい看板を描いて欲しいなぁ~note



と、頼まれましたconfidentheart01





「 これに描いてheart01



僕は 手作り表札の木を受け取りました



楕円形にカットされたカワイイ形の木ですheart04



僕は図柄をイメージして・・・



文字の色が浮かんできましたflair



「 紫にしようflair



あとは文字の形だ



パソコンで文字を探してると



「 これだsign03 」 という文字が見つかりましたheart04 



看板とか作ったことがないので



作り方&必要な道具を調べて それらを購入note



文字は アクリル絵の具の 赤紫 を選択shine



そして いよいよ作成開始sign01



が、選んだ文字が微妙に複雑な形をしてて(笑)



文字を塗り終わるまで3時間以上かかちゃいましたcoldsweats01



そして 仕上げに つや消しニスを塗って 完成~heart01




ハク作 『 SARASVATI 』


Sn3v0072




カワイイ~lovely ←自画自賛(爆)










2013年5月11日 (土)

絵のタイトルは あなたが決めてください☆




久しぶりに絵を書きましたnote



前から 「 書きたいなぁ 」 と思い描いてた想い・・・



それが完成しましたshine






僕は 絵を描くとき



音楽を聴きながら描きます



描こうとする絵のイメージに合った音楽を選曲して



イメージを 色に 形に 籠めていきます






そして 完成したのが この絵ですconfidentheart04


Sn3v00776_2





宜しければ 


僕が 描きながら聴いた曲を載せますので


その曲を聴きながら この絵を見てくださいshine


この絵に籠めた想いが わかると思います・・・confidentheart01




http://www.youtube.com/watch?v=BPZ0HVwN18g









追記 : この絵は 『 魔女の館 』 に飾る予定ですshine











2013年5月10日 (金)

Heal The World







「 時は満ちた 」





愛に満ちた魂は





次なるステージへ・・・






・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆







最近のハクですが


色んな事が起こり


思考停止状態(笑)


でも ハートは正常に作動していますcoldsweats01




今まで 漠然としていた自分の未来・・・


自分の今世の目的


少しずつは見えて来ていましたが



・・・解りました。









龍の思い



その時 誓った想いが



二つに分かれ



永い永い月日を経て



ようやく辿り着いた・・・






「 時は 満ちた 」








でも ハクは変わりません。



変わるのは





      この世界・・・☆










Heal The World

http://www.youtube.com/watch?v=BdRKMiTT0Ds






2013年5月 7日 (火)

「だからナニ?」と、言わないで(笑)





時に 自分の意思では どうにもならないことがある



投げ出して この世から消え去りたいと思うことだってある



でも それすら出来ない惨めな自分を感じ



明日という日が来なければいいのに・・・ と つぶやく



そんな毎日の繰り返し






でもね



明日という日は 必ず訪れる



誰かが止めようとしても 必ずやってくる



そしたらね



気分が優れなくてもいいから



朝陽に向かって感謝してみようnote



曇っていたら 雲に感謝shine



雨が降っていたら 雨に感謝shine



雪が降っていたら 雪に感謝shine



雷が鳴っていたら 雷に感謝shine



槍が降ってきたら 槍に感謝shine coldsweats01(笑)





それが何の為になるのかなんて 聞かないでねnote(笑)



感謝という気持ちが無くてもいいから・・・confident



太陽や 雲や 雨や 雪や 雷や 槍・・・はいいから(笑)



それらに向い合い 目を閉じて 手を合わせてみてshine



それを毎日 毎日 繰り返す・・・








.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:








今日の夕方



天照様が 久しぶりに姿を見せてくれましたshine



あっ、実際には視えませんよ(笑)



心の目で見てくださいconfident



そして 天照様は 『 新たなエネルギー 』を 示してくださいました・・・



・・・ありがとうshine





Sn3v00520001a





Sn3v00530001a














2013年5月 5日 (日)

message (日本語歌詞を追記しました)



ある者が 僕の身体に入って来ました



僕をパソコンの前に向かわせ



あるキーワードを検索させました 



『 EARTH・・・ 』



自分の歌だと その者は エネルギーで伝えてきました



そして 僕の手が選んだ曲がこれです



彼が今 あらためて 皆に伝えたい・想いを感じてもらいたい



そして 「 気づいて欲しい・・・ 」






僕の思いは 一切入っていません



僕は 初めて この曲の存在を知りました



いま 僕の心に在るのは



「 すべてが同じだということを知ったのならば

  何をしなければならないのか   それが解るはず・・・ 」




彼の想いと 僕の想いは・・・ ひとつ






※この話は 信じなくてもかまいません。

この歌だけは 聴いてください。。。



http://www.youtube.com/watch?v=fobt5nSpwhY





Earth Song


日の出はどうなったのだろう

雨はどうなったのだろう

君が手に入れると言っていた全てのものは?

殺戮の現場はどうなったんだろう

時間は残されているのだろうか・・・

僕らのものだと言われていた全てはどうなるの?

立ち止まって考えたことはある?

僕達が今まで流した血のことを

立ち止まった考えてたことはある?

確かめるんだ 地球の叫びを・・・






僕たちは世界に何をしてきたんだろう

僕たちがしたことを見てごらん

全ての平和はどうなったんだろう

たった一人の息子に誓ったのに

花で覆われた野原はどうなったんだろう

まだ時間はあるのだろうか

僕たちのものだと言っていた全ての夢は?

立ち止まって考えたことはある?

戦争で死んでいった子供たちのことを

今まで気にとめたことはある?

確かめるんだ 地球の叫びを・・・






僕には夢があった

星の向こうを見通すことができたのに

今は僕たちが何処に居るのかさえわからない

遠く流されてしまったことしか・・・






ねえ・・・ あの頃はどうだったんだろう?

(僕らは何を?)

海はどうなってしまうんだろう

(僕らは何を?)

天国が落ちてきて・・・

(僕らは何を?)

息も出来ない・・・

(僕らは何を?)

僕が君にしてきたことはどうなるんだろう?

(僕らは何を?)

自然の価値はどうなるんだろう

(ウー ウー ・・・)

それは僕らの星の源なのに

(僕らは何を?)

動物たちはどうなるんだ

(僕らは何を?)

僕らは王国を荒野に変えてしまった

(僕らは何を?)

ゾウたちはどうなるんだ

(僕らは何を?)

彼らはもう僕らをしんじないだろう

(僕らは何を?)

泣いているクジラたちは?

(僕らは何を?)

僕らは海を破壊しているんだ

(僕らは何を?)

森の小道はどうなったんだ?

(ウー ウー ・・・)

願いは無視され焼き払われてしまった

(僕らは何を?)

あの聖地はどうなった?

(僕らは何を?)

宗教に引き裂かれてしまった

(僕らは何を?)

あの人はどうなったんだ

(僕らは何を?)

彼を解放することは出来ないのか?

(僕らは何を?)

子供達が死んでいくのは?

(僕らは何を?)

泣き叫ぶ声が聞こえないのか?

(僕らは何を?)

僕たちは過ちを犯したんだろうか?

(ウー ウー ・・・)

誰か その訳を教えて・・・

(僕らは何を?)

赤ん坊たちはどうなってしまうの?

(僕らは何を?)

これからの日々は?

(僕らは何を?)

彼らの歓びは?

(僕らは何を?)

人間はどうなってしまうんだ?

(僕らは何を?)

泣き叫ぶ人たちは?

(僕らは何を?)

アブラハムはどう思うだろう

(僕らは何を?)

死が再びやってくるのか?

(ウー ウー ・・・)

僕らが 無関心だったら・・・






教えてくれないか



僕に教えてほしい



教えてほしい



僕に教えてほしい



教えてくれないか



僕に教えてくれ



僕に教えてくれ



教えてほしい



その訳を・・・









2013年5月 2日 (木)

じゃれ合う二人(笑)


今日の夕方 お散歩中に撮った写真です(携帯で撮影)



田んぼに映る夕焼けの雲が綺麗だったので撮ったのですが



パソコンに写真を送って 拡大してみて はじめて気が付きました



何者かが 二人・・・ じゃれ合ってるではありませんかhappy02sign03



クリックすると拡大画像で見れますnote

Sn3v0027b




クリックすると拡大画像で見れますnote

130502





左側の者が 右側の者を驚かして


右側の者がひっくり返ってる・・・(笑)


頭 手足 ちょ~リアルなんですけどhappy02heart04






みなさんは これは何だと感じましたか?happy01note



« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ