« じゃれ合う二人(笑) | トップページ | 「だからナニ?」と、言わないで(笑) »

2013年5月 5日 (日)

message (日本語歌詞を追記しました)



ある者が 僕の身体に入って来ました



僕をパソコンの前に向かわせ



あるキーワードを検索させました 



『 EARTH・・・ 』



自分の歌だと その者は エネルギーで伝えてきました



そして 僕の手が選んだ曲がこれです



彼が今 あらためて 皆に伝えたい・想いを感じてもらいたい



そして 「 気づいて欲しい・・・ 」






僕の思いは 一切入っていません



僕は 初めて この曲の存在を知りました



いま 僕の心に在るのは



「 すべてが同じだということを知ったのならば

  何をしなければならないのか   それが解るはず・・・ 」




彼の想いと 僕の想いは・・・ ひとつ






※この話は 信じなくてもかまいません。

この歌だけは 聴いてください。。。



http://www.youtube.com/watch?v=fobt5nSpwhY





Earth Song


日の出はどうなったのだろう

雨はどうなったのだろう

君が手に入れると言っていた全てのものは?

殺戮の現場はどうなったんだろう

時間は残されているのだろうか・・・

僕らのものだと言われていた全てはどうなるの?

立ち止まって考えたことはある?

僕達が今まで流した血のことを

立ち止まった考えてたことはある?

確かめるんだ 地球の叫びを・・・






僕たちは世界に何をしてきたんだろう

僕たちがしたことを見てごらん

全ての平和はどうなったんだろう

たった一人の息子に誓ったのに

花で覆われた野原はどうなったんだろう

まだ時間はあるのだろうか

僕たちのものだと言っていた全ての夢は?

立ち止まって考えたことはある?

戦争で死んでいった子供たちのことを

今まで気にとめたことはある?

確かめるんだ 地球の叫びを・・・






僕には夢があった

星の向こうを見通すことができたのに

今は僕たちが何処に居るのかさえわからない

遠く流されてしまったことしか・・・






ねえ・・・ あの頃はどうだったんだろう?

(僕らは何を?)

海はどうなってしまうんだろう

(僕らは何を?)

天国が落ちてきて・・・

(僕らは何を?)

息も出来ない・・・

(僕らは何を?)

僕が君にしてきたことはどうなるんだろう?

(僕らは何を?)

自然の価値はどうなるんだろう

(ウー ウー ・・・)

それは僕らの星の源なのに

(僕らは何を?)

動物たちはどうなるんだ

(僕らは何を?)

僕らは王国を荒野に変えてしまった

(僕らは何を?)

ゾウたちはどうなるんだ

(僕らは何を?)

彼らはもう僕らをしんじないだろう

(僕らは何を?)

泣いているクジラたちは?

(僕らは何を?)

僕らは海を破壊しているんだ

(僕らは何を?)

森の小道はどうなったんだ?

(ウー ウー ・・・)

願いは無視され焼き払われてしまった

(僕らは何を?)

あの聖地はどうなった?

(僕らは何を?)

宗教に引き裂かれてしまった

(僕らは何を?)

あの人はどうなったんだ

(僕らは何を?)

彼を解放することは出来ないのか?

(僕らは何を?)

子供達が死んでいくのは?

(僕らは何を?)

泣き叫ぶ声が聞こえないのか?

(僕らは何を?)

僕たちは過ちを犯したんだろうか?

(ウー ウー ・・・)

誰か その訳を教えて・・・

(僕らは何を?)

赤ん坊たちはどうなってしまうの?

(僕らは何を?)

これからの日々は?

(僕らは何を?)

彼らの歓びは?

(僕らは何を?)

人間はどうなってしまうんだ?

(僕らは何を?)

泣き叫ぶ人たちは?

(僕らは何を?)

アブラハムはどう思うだろう

(僕らは何を?)

死が再びやってくるのか?

(ウー ウー ・・・)

僕らが 無関心だったら・・・






教えてくれないか



僕に教えてほしい



教えてほしい



僕に教えてほしい



教えてくれないか



僕に教えてくれ



僕に教えてくれ



教えてほしい



その訳を・・・









« じゃれ合う二人(笑) | トップページ | 「だからナニ?」と、言わないで(笑) »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

地球を愛するものの 思いは みな 同じ 。。。な筈なんだよね。。。

すごい 歌 です。。。shineshine

haku☆さんへ

初めてこの曲を聴きました。

1回目は、普通に歌詞をみながら聴いていると、まるで身体の真ん中に手が入ってくるような感覚を感じました。
歌の力、メッセージは、不思議なものを与えてくれるのですね。

2回目は、目を閉じて、耳に神経を集中して聴いていたところ、涙が溢れてきました。

この歌の想いは、わたしも考えます。
けれど、何をすべきか、何が出来るのか、わからないまま日常を繰り返している自分がいるのが、
恥ずかしいけど、それが現実なんだな・・・とあらためて感じました。

ステキな歌を教えてくれて、ありがとうございました。
今夜のわたしは、なんだかココロがふわっとなりました。
ありがとうございます。

ハクさん
おはようございます♪


さっそく聴いてみましま♪残念ながら携帯だと
歌詞がイマイチ読めないsweat01

私のeyeよほどワルいのかなっ

メッセージが強い感じでした 哀しいような
強さのようなup


今度レンタルしようhappy01


マイケルと言えば
うちの息子くんもマイケルと同じバースデイbirthday


将来は大物shine
なーんてねcoldsweats01

了解、ただ

自己主義的かもしれないが、

自分がぼろぼろで 惨めで 嘲笑されて 何もない時

そんな人間に 何ができるのだろう…

clover marianaさんnote

すごい 歌 ですshine  すごい 想い ですshine

彼もまた 皆と同じだということが解りました

そして 愛する事の大切さも あらためて知りましたconfidentshine

clover くまくまさんshine

“彼”の想いが心に入ったのですねshine

僕は仲介者ですが 届けられてよかったぁ・・・confident

こちらこそ ありがとうございます


何をすべきか 何が出来るのか

その答えは・・・  明日という未来にあります

あさってかも知れないし 何ヶ月先かも知れない・・・


僕が感じるのは

くまくまさんは くまくまさんらしく生きる

その時点で 答えは備わっているのだとも 思います

それが 目に見える形として表れるのが 未来なのでしょうshine 

clover みいさんshine

マイケルと同じ誕生日に産むだなんて 

みいさんは偉大だぁ・・・shinehappy01


みいさんの為に(笑) 歌詞を追記しましたよ~happy02note

clover Manx氏shine

『自分がぼろぼろで 惨めで 嘲笑されて 何もない時・・・』

「それがどうした」 と、魂の先輩達は言っています。happy02heart04


そして

「もう すでに行動しているじゃないか」

と、言っておられますよ。confidentheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/51504350

この記事へのトラックバック一覧です: message (日本語歌詞を追記しました):

« じゃれ合う二人(笑) | トップページ | 「だからナニ?」と、言わないで(笑) »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ