« 僕は この地球を 生き物が住めない星にしたくない  | トップページ | Palette MashUp »

2013年5月25日 (土)

『 原子力は要らない 』



23日 茨城県東海村にある日本原子力研究開発機構の実験施設で

『 放射性物質の漏洩事故 』 が起きた




素粒子を発生させる実験中 装置の誤作動でビームの出力が通常の400倍に達し

金が気化し 放射性物質が漏れ出した



誤作動sign02


400倍sign02



誰だよ こんな出来損ないの装置を作ったのは?






この事故を 県や村に通報したのは 1日半経ってから



マジかよsign02



それまでの間 通報しなくてもいいと思ってたんだよね??



お前ら 事故があっても何とも思わないのか???



お前ら 人間じゃねーだろsign02






そして事故後 実験施設の外の放射線量が上昇した 


その原因は・・・ 


事故直後に職員が施設内の放射線量を下げようと換気ファンを回したから




正気かsign02


施設から700mの所に住宅街があるのを知ってるだろannoy


お前ら 絶対 人間じゃねーよsign03annoyannoyannoy






この事故を原子力規制庁が発表したのは 25日深夜・・・



何か事故があった時の発表って いつも深夜ですね(笑)


なるべく 国民に知られたくないからですよね?(笑)







前からわかってましたが


原子力関係の人間って 危機感ゼロです


頭の中を見てみたいもんです(笑)


ってか この人達は すでに人の心を持っていないと思います


ハクは そこまで言い切ります。 今回は。







何度 同じ過ちを繰り返したら気が済むんだ?



いくら 原子力のお勉強をしたところで



人間には制御しきれないものだと言うことを 






そろそろ気づけよ






最後の忠告だぞ











原子力反対  ではなく


『 原子力は要らない 』


そのエネルギーを ハクは送り続けます。








« 僕は この地球を 生き物が住めない星にしたくない  | トップページ | Palette MashUp »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも思うけれども 政府はこういう事件をなるべく穏便に
隠そうとするよね。。。
もしもその人達に 人間の心が少しでもあるのなら
その心はきっと 自分のしていることが情けなくて恥ずかしくて 
泣いていることでしょう。。。think
そのことに・・・・ 自分の中の心に・・ 気づくか気づかないかは 本人次第。。。

原発は いらない

この地球上から 消え去れ 

それが政治ってもんだよ。

政治かとかそういう国家機関の人間ってのは、

何かあったら国民の何百人ぐらい死んでも仕方がないって考えられる人間が殆どなんだよ。

この国ってのは、若者にモラルと善良さを求めておきながら、それを自分達は履行しない。そんな国なのさ。

この国の国家ってのは貧困なのさ。心が貧困な貧国なのさ。

まあさ、この国のお偉い方々は

放射性物質を愛してるんだよ。

これは方差性物質に対する愛さ。

人を犠牲にしてでも放射性物質を愛しているのさ。

フォールアウト国家 日本 なんだよ。

clover marianaさん Manx氏

人として生まれた時から抱いている 『この世の矛盾』 に対する思いが爆発してしまいました(笑)



コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/51773544

この記事へのトラックバック一覧です: 『 原子力は要らない 』:

« 僕は この地球を 生き物が住めない星にしたくない  | トップページ | Palette MashUp »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ