« message (日本語歌詞を追記しました) | トップページ | Heal The World »

2013年5月 7日 (火)

「だからナニ?」と、言わないで(笑)





時に 自分の意思では どうにもならないことがある



投げ出して この世から消え去りたいと思うことだってある



でも それすら出来ない惨めな自分を感じ



明日という日が来なければいいのに・・・ と つぶやく



そんな毎日の繰り返し






でもね



明日という日は 必ず訪れる



誰かが止めようとしても 必ずやってくる



そしたらね



気分が優れなくてもいいから



朝陽に向かって感謝してみようnote



曇っていたら 雲に感謝shine



雨が降っていたら 雨に感謝shine



雪が降っていたら 雪に感謝shine



雷が鳴っていたら 雷に感謝shine



槍が降ってきたら 槍に感謝shine coldsweats01(笑)





それが何の為になるのかなんて 聞かないでねnote(笑)



感謝という気持ちが無くてもいいから・・・confident



太陽や 雲や 雨や 雪や 雷や 槍・・・はいいから(笑)



それらに向い合い 目を閉じて 手を合わせてみてshine



それを毎日 毎日 繰り返す・・・








.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:








今日の夕方



天照様が 久しぶりに姿を見せてくれましたshine



あっ、実際には視えませんよ(笑)



心の目で見てくださいconfident



そして 天照様は 『 新たなエネルギー 』を 示してくださいました・・・



・・・ありがとうshine





Sn3v00520001a





Sn3v00530001a














« message (日本語歌詞を追記しました) | トップページ | Heal The World »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

うふふふcatfacejapanesetea
「だからナニ?」 って思ったり 理由や答えを見つけようとしたら
流れは 滞ってしまうね。。。confident

天照さんは 「明日」 というエネルギーを 運んでくれる。。。shine

明日から 空に向かって 手を合わせよう~ っとhappy02note

ハクさん
ありがとうございましたup

歌詞をeye
なるほどflair

歌ってnotes
言葉ってすごいsign03

私に出来ることを考えた 日々の出逢いや
いつも当たり前に存在する全てのコトに

感謝することかなっ


ハクさん

子供を産んで誉められたのは初めてかもup

ありがとうございます♪

とっても自然な思いだよね・・・
 「はあ~」と納得しましたよ^^
そうだ!!確かに!!

人生も生きることも 思いも 想いも LIKEも LOVEも・・・理由なんてないよね^^

感謝は 「良いこと」の最大の認識であり、確信である。

される前にする 感謝 は 吉兆の確信

もうらう前にする 感謝は 吉兆の確信

確信は 信じる という感情に繋がり

信じる は 具現化 具体化 具象化 に繋がる

人間は 凶兆 を素直に信じることが出来るが 吉兆を 素直に信じることが出来ない

それは、マインド 思考が それを阻むからだ

考えて行動するは 消極的パフォーマンスを生み それは 現状維持すら ままならなくしてしまう

行動して考えるは 思考を 自身に従わせ 積極的パフォーマンスを生む。考える前に 行動する

どうせ、人間の営みには本人がわざわざ望まなくても考えることが山積している。

だったら、思考するまでの必要性がない時ぐらいは、マインドを沈めたほうがいい。

「考えることをやめること」に不安があるのは、「自分が思考を利用しているのではなく、思考に自分が利用され、脅迫されている」

clover みなさまへshine

コメント ありがとうございますshine

天照・・・の光と共に 感謝の気持ちを 

ありがとうshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/51535093

この記事へのトラックバック一覧です: 「だからナニ?」と、言わないで(笑):

« message (日本語歌詞を追記しました) | トップページ | Heal The World »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ