« 新しい看板♪ | トップページ | ハク ミサイルを返す(笑) »

2013年5月15日 (水)

地球に生きる者達へ・・・





ある日



動物さんは 涙を流しながら こう言いました



「 地球は 人間の為だけにあるんじゃない・・・ 」







ある日



植物さんは 涙を流しながら こう言いました



「 地球は 人間の為だけにあるんじゃない・・・ 」







ある日



地球さんは 涙をこらえて こう言いました



「 動物さん 植物さん ごめんね 」



「 きっと もうすぐ  人間さんも 気がついてくれるよ 」



「 みんなが仲良しだった頃を 思い出してくれるはずだよ・・・ 」













すべての愛(魂)へ・・・




haku☆より











« 新しい看板♪ | トップページ | ハク ミサイルを返す(笑) »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

『 新しい命のサイクルが 始まろうとしています。。。
  生きる者は全て 愛と調和の中で シフトしていきます
  あなたがたの棲む地球は 自らの意思を持ち
  あなたがたと 共に生きようとしています
  あなたがたは どう 応えますか?
  自らの変容を 意識する時  
  食物連鎖は 新しい時代を迎え
  あなたがたの肉体もまた 変わっていくことでしょう ―― 』  
  

ある人が言っていた。

人間は他の種族の生き物を下等とみなすくせがあるのだが、

人間というは、道具を使わないと生きてはいけない種族なのだと

道具が使える種族ではなく、道具を使わないと生きていけない種族であると。あくまでも

だが、動物はあのあり方で完成形なのだそうだ。

人間は道具を使わなくては猛獣と対等に渡り合えないし

人間は道具をなしの状況下で密林で10日ともたないのだそうだ。

チーターは動物の骨を顎で噛み砕くが、人間にはそれが不可能だし、そのまま生肉を食うにしても、

肉を覆っている皮すら、手や口だけではなかなかに引き裂けないのだ。

いくら、原始的な生活をしている民族でも、結局道具を使わなくては生きてはいけない。

人間は動物 + 道具 の存在ではなく

道具なしには 動物 植物よりも劣っているということらしい

clover marianaさんshine

大切なメッセージをありがとうconfidentshine


何故、変わろうとしているのか。

何故、変わらなければならないのか。

それは 過去を知り 今を見渡し 未来を想い描いてみる

そうすれば 自ずと 答えが目の前に見えるはず・・・

そう思いましたconfidentshine

clover Manxくんshine

コメントありがとうshine


そして 人には 考えるチカラが有る

confidentshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/51643047

この記事へのトラックバック一覧です: 地球に生きる者達へ・・・:

« 新しい看板♪ | トップページ | ハク ミサイルを返す(笑) »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ