« 天下泰平 | トップページ | 関野教祖様との出逢い(笑) »

2013年6月21日 (金)

タイトルは特にありませんw



久しぶりのブログ更新ですshineキラリ~ン




ハクは大好きなアマガエルさんと平穏無事に過ごしておりますconfidentclover




これといって 変わったことは何も無いのですが




相変わらず ハクのブログは 『 関野○○○ 』検索でご訪問される方が非常に多く(笑)




関野○○○の人気の凄さに 




尊敬の念を抱いております。← もちろん嘘です。







なんかね・・・ 21万円で受講生を募集してるんですよ。あやこさんが(笑)




【 21万円 】ですよsign03




ってか、それより上のクラスがありました。




【 ¥525,000 】happy02sign03 



http://www.sekinoayako.com/class/ ←





なにをやってんだか ・ ・ ・






自分で作った 訳の分らん自家製ジュースを



これを飲めば 誰でも幸せになりますよ~heart01heart01heart01



って感じ。(笑)



で、その自家製ジュースの試飲会(作り方)の参加者を 21万円と52万円で募集w

↑(ジュースには添加物 及び 人工甘味料入り)w





そんなもん タダでやれよ。








催眠術や手品と同じで


信じやすい人は騙される。


イメージさえ良けりゃ何でも信じる


ってか、イメージが良けりゃ その様な人物を疑わないのかw






あのね 冷静に考えてください


そんな 高額なお金を支払わなくても


人は誰でも幸せになれる


自分自身のチカラで いくらでも霊性を高められるんですよ。





自分に必要なものは 自分の身の周りに沢山転がっています。


それに気づこうともせず それらから目をそむけて生きて行くつもりですかsign03




あなた達が地球に生まれて来た意味は何ですか??


見えない存在の 見えないチカラに憧れ それと繋がって生きるために この地球に生まれて来たのですか??




次元上昇??


そんなことに気を取られる前に あなたは どれだけ身の回りの人を幸せにしましたか?




周波数??


あなたが携帯の中継基地になってくれた方が よっぽども世の中に役立ちます。




パラレルワールド??


ハクは イッツ・ア・スモールワールドの方が全然好きですけど。






関野○○○の考えに共感する人は 同類なのでしょうね。(当たり前か)


この人の言う 『 目を覚ます 』 は 『 妄想世界への入口 』 です。


「 お前が  Wake up !! 」 と言ってやりたいです。







なんで こんなにインチキ霊能者及びカウンセラーが増えてしまったのでしょうか?


他人が自分の考えに従って 自分が他の人より上になったと錯覚し


それが心地よいのでしょうね。。。









っていうか、愛が欠けた世の中に育っているからですよね。。。


インチキ霊能者・カウンセラーと それに頼る人々も・・・








あなたは 親や おじいちゃん おばあちゃんから 何を教わりましたか?




あなたは 子供に 何を教えてきましたか?








人生の先輩 魂の先輩から 何を習得しましたか?




あなたに欠けているモノは 




関野○○○のような人の中に有りますか?









おかしなジュースを飲む前に


大地から湧き出る自然のお水を飲んで 考えてみてください。













― 追記 ―


なんとなく この曲を載せたくなりました↓


ラムダ

music / lyrics: buzzG
illustration / movie: ばたこ (ひよこまんじゅうP)
bass: Kei Nakamura
engineering: 友達募集P
VOCALOID: GUMI (Megpoid)


http://www.youtube.com/watch?v=u3rHfcADLaQ








« 天下泰平 | トップページ | 関野教祖様との出逢い(笑) »

ニセモノに要注意」カテゴリの記事

コメント

ははははははは(笑)

なんだ~ そのジュース~~wwww

そんな高いのか~~  びっくりだなあ~~wwwww

いったい どんな味するんだか。。。。。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


地球に生まれてきた 人間は
生まれただけで 神の霊性を持って生まれた
崇高なかけがえの無い 自分自身がいる
何が自分の見に 起ころうとも
愛の力で 溶解できる

生まれてきた この美しい地球に
どっしりと足を下ろし 
堂々と 生きていこう

まがい物の 目に見えない 偽りの言葉で
悲しい人を迷わす 偽ヒーラーは( 関野○○○ほか。。。)
人間ではない
悪意に満ちた 世にも恐ろしい 動物の憑依霊魂

早く 気がついてください
あなたは この世で 善人になる為に生まれたのだ

大変なことになる前に 早く 目覚めてshine


普通の人でいい 普通の人になりなさい
何を 求めて 惑いの道に 入ったのか

私はそう 思う

うんうん^^

haku☆ちゃん、放っていこう~shine
(あ、”ほうって” じゃなくて ”はなって” です^^ゞ )
淡々と。滔々と。

この世界の虚像は、虚像にしがみつく需要と供給の輪廻のなかで、どこまでも続く。
・・・でも虚像は虚像。

一歩踏み出す後押し、ハッと気づく後押し、が、私たちの想いの力ですよね☆
それぞれのカタチで、いろんなカタチで、放っていこう~shine

clover marianaさんshine

そのジュースの味はひょっとすると美味しいかも知れませんが 体には良くないと思われます(笑)

原材料が何なのか分らないようなモノを よく飲めますよね・・・w

┐(´-`)┌

clover 愛さんshine

コメントを書いてくれて ありがとうございます o(_ _)o

私の本心を解って頂き 感謝いたしますshine

私は人間に成って以来 このような存在達と戦ってきました。(争うという意味ではなく)

と言いますか、その為に人間に成ったのです。


自分の命の意味を知った者は 真実の道を歩く

自分と言う 真実を


愛さん ありがとうshine

clover こかげ兄さんnote

コメント ありがとうございますshine

こかげ兄さんのコメントを読んで 冷静になれましたcoldsweats01


もう少し やっておかなければならない事がありますので

それが終わったら放っておきますので・・・m(_ _)m


haku☆さん、おばんです
あけみです

目覚まし時計、何個あればいいかな

一個で目覚められれば良いよね~wink

こかげ兄さんってほど兄さんじゃないし~catface
下手すりゃ(?) 弟ってことだってあるかもしれないし~(笑)

私は今回のhaku☆ちゃんの想いの放ち方、好きですよgoodshine
ズバッと、グサッと切り込んでいく部分はさすがだな~と思います。

これからも冷静に熱く的確な切り込み、しかと読ませていただきますhappy01


ハクさん
久しぶりですねhappy01

誰もが弱い部分を持っていて…
何かにすがりたい気持ちもデルものですが…

そこにつけ込む人が居る事も事実

悲しいですねdespair


自分が一番の理解者であり自分で決めて
前に進まなきゃイケないのにup


実際に自分も怪しげなことに引き込まれた事もあるので…
偉そうな事は言えませんがwobbly


ハクさんのメッセージで
気付いてくれる人達も居ますよsign03

haku✩ちゃん、おはよ^^
昔、私は雑誌の取材のネタ探しに「●●会」っていう宗教の集会に出席したことあってね。
それは知らないおばちゃんがマンションに来て、宗教の勧誘をしたの、
ちょうどネタがなかったから朝3時にそこに行ったのよ、
そのおばさんが迎えに来てくれて。
大きなコミュニティセンターに大勢の人が集まってた。
そこで、みんなが体験を語っていくの、私は黙って聞いてたわ。
最後に教祖らしき人が出てきて、
「死んだ人が生き返った」とか「末期のガンが治った」って言ったの、
それが限界だった。私はとても聞いていられなくて席を立ち帰って来た。
宗教をよすがにするのはいいと思うのね。
でも、その人たちを金儲けの道具にしか考えられない教祖さまはNGね。
誰でも、苦しい時は「神様」って心の中でつぶやいてる。
どうしようもなくなった時はそうするしかないもの。
それを大金出させて自分の私利私欲に遣ってるんじゃないか・・って思うと
私も吠えたくなるわね・・本物は本物、偽物は偽物・・ってことかな(^^♪    では(o・・o)/

clover あけみ殿shine

コメントありがとうございますnote

きっと 目覚まし時計が何個あっても起きないと思うので

布団をひっくり返してみようかと思いますwink

clover こかげ兄さんshine

兄さんは 兄さんhappy01note

ハクには 心強い存在ですconfidentshine

clover みいさんshine

みいさん、コメントを書いてくれて ありがとうございますshine


あのね、皆様へコメントのお返事を書いてて感じたのです。

僕の書く記事よりも、僕の記事を読んで意見を書いてくれる人の言葉の方が凄く意味が有ると・・・。


みいさんも、もし 身の回りに困ってる人が居たら チカラになってあげてくださいねconfident

clover みどり先輩note

貴重な体験をされたのですね(*^m^)

>「死んだ人が生き返った」 「末期のガンが治った」 ← 最強の神ですね(爆)

そのような体験は良い事だと思います。それに引きこまれなければwink


団体になった時点でアウトですよね。

いや、個人でやってる偽者もアウトですが(笑)

本物と偽者を見極める『眼』を持つ者が極めて少なく・・・

それについても書いてみようかと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/52131101

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルは特にありませんw:

« 天下泰平 | トップページ | 関野教祖様との出逢い(笑) »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ