« ハクのお友達(大親友)♡ | トップページ | 『 闇 』 という存在について »

2013年6月30日 (日)

ハク、相手の弱点を見破った!(笑)










   「 光は 無限であり   闇は 無限にあらず 」 












昨夜、闇の本当の弱点を知ってしまいました。


『 光 』 は無くなることがありません。


しかし、闇は 無くなる(消滅する)モノだということを知ったのです。


だから闇は 



自分達の存在が消えてしまうことを怖れているのです。



今、闇達は 自分の存在が消えてしまわないように


必死になって 闇 を世界中に広めようとしているのです。



その必死になってる姿は まるで 『 カビ 』 のようです。


そのことは 改めて 記事に書きたいと思っています。




『 光 』 の方々は 闇の弱点を憶えておいてくださいねshine










この事とは別に 


今、ハクに視える映像があります。


それは・・・


関野○○○の関係者 及び その崇拝者が 『 関野○○○ 』検索ページで


関野○○○&あやこ信者のHPを 必死になってクリックする姿ですw


哀れです。(笑)


どこまで消えずに居られるか 頑張ってみてくださいconfident









« ハクのお友達(大親友)♡ | トップページ | 『 闇 』 という存在について »

ニセモノに要注意」カテゴリの記事

コメント

 
haku☆さん、こんちは
あけみです 
 

 
弱点を見破ったんですね
 

これはもう、何も言うことなしに
あとは、光を放ちましょう
   
ビビビビビーthunder(スペシウム光線???) 

 
  
 

自分たちの存在を 闇 → 光 にかえれば良いんだよね
言うのは簡単だけど、気持ちを少しずつ変えていければ。
ちょっとの気づきで変わるなら、まだ大丈夫かな?どうかな?
 
 
 

clover あけみ殿shine

すみませんsweat01

闇について説明不足でしたsweat01sweat01

今回 ハクの言った闇とは 人間の闇ではなく 闇の存在達のことなのですcoldsweats01

闇についての記事を書きましたので

どうか ご覧になってくださいまし o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/52249774

この記事へのトラックバック一覧です: ハク、相手の弱点を見破った!(笑):

« ハクのお友達(大親友)♡ | トップページ | 『 闇 』 という存在について »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ