« 関野教祖様との出逢い(笑) | トップページ | ハクのお友達(大親友)♡ »

2013年6月27日 (木)

たまには 『 裏ハク 』 (笑)



何?そのタイトル・・・?



と、思われた方 こんばんはconfidentshine



表もあれば裏もあるハクです(笑)






ハクという者は 普段は真面目で大人しくて のぉ~んびりしている


又、ボカロ(VOCALOID)やミクたん好き・・・と、思われているかはわかりませんが(笑)


実は 陸上競技で青春したり(笑) バイク乗りだったり ミニバイクのレースに参戦してたり(昔) 最新型UFO乗りだったり(爆)


心を 魂を 熱くするのが大好きだったりもするんですconfident







そんなハクが


スピリチュアルに傾向する者達に言いたいことがあります。



「 ワクワク フワフワしてねーで 魂を燃やしながら生きてみろや!!! 」




と。confident






ハクはこれからも 闇と戦っていきます。


闇が どんな手段を取ろうとも それを暴き 揺るぎない魂で生きていきます。


それが 裏も表も 陰も陽も 自分を生きるハクなのだから。




闇が ○○あやことか デシャバールwの動画を薦めるのなら


ハクは 大好きな 魂を揺さぶる “ J ” のライブ動画を薦めるぜhappy02sign03

http://www.youtube.com/watch?v=_X2CdZiuB6s









それから


ハクが書いた関野あやこに関する記事を読んで共感し 


ハク及びハクのブログを応援してくれる方が居ることに気づきました。


その方は コメントを書いたり メッセージをくれたり その様なアクセスはしてきていません。


あることをしてくれて 無言で ハクにチカラを与えてくれています。


真実と嘘を見抜き 己の魂で生きる方です。


私の気持ちを伝える術が無いので この記事に書かせていただきました。




心より感謝いたします。




haku☆



« 関野教祖様との出逢い(笑) | トップページ | ハクのお友達(大親友)♡ »

ニセモノに要注意」カテゴリの記事

コメント

がんばってねbud

"裏ハク”さん、カッコいいです。

何かわたしも、”表裏ハク”さんのお役に立てることがあれば・・・と考えたのですが、そんな力はなく。

でもでも、”揺るぎない想い(魂はまだ・・・かな)”は持っていると信じているわたしは、
ハクさんがSOSを もしももしも出したのなら、がんばってスーパーマンになりたいと思います!

clover 愛音さんshine

うんconfidentnote

ハク がんばりますconfidentshine

clover くまくまさんshine

くまくまさん ありがとうconfidentshine


今ね、龍だった人達が目覚めて その沢山の龍が闇から この地球を守ろうとしているの。

相手はね、凄くずる賢いから いろんな方法で攻撃してくるの。

でね、くまくまさんにお願いがあるの(^-^)

くまくまさんが お花や草木 自然から感じ取るエネルギーを 闇と戦う者達に送って欲しいの。

自然のエネルギーを集めて送る そのイメージだけで大丈夫だからnote

そのエネルギーが 龍達のエネルギーの源だからshine

くまくまさん お願いしますconfidentshine

haku✩さん こんばんは~note

裏haku✩さんカッコえぇhappy02shine
実は 熱い熱い方だったんですねwww
闇と戦い続けるhaku✩さんをいつも応援していますよ~
お力になれればいいのですが・・・・
遠い?空からエール送っときますwフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

私も 真実と嘘を見抜き 己の魂で生きる方が出来る人になりたいですconfidentshine

cloverそら* さんshine

力強い応援ありがとうございますhappy02note

僕なんかは まだまだですsweat01

闇と戦うのが本職ではなく

龍は地球を護るのが本職なのですconfident


真実を知り 己の道を歩む者は皆 凛々しさを帯びた姿をしている・・・


きっと そらさんもshineconfident      

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/52193793

この記事へのトラックバック一覧です: たまには 『 裏ハク 』 (笑):

« 関野教祖様との出逢い(笑) | トップページ | ハクのお友達(大親友)♡ »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ