« 今日は 一休み | トップページ | 天下泰平 »

2013年6月 5日 (水)

続・『 スピリチュアル詐欺にご用心♪ 』





先日 アクセス解析の詳細を初めて見てみた






驚いた(笑)







何に驚いたかっていうと

一番アクセス数の多かった記事が

『 スピリチュアル○○にご用心♪ 』 だったからです

※ ○○←は『詐』と『欺』です(笑)


しかも ダントツcoldsweats01sweat02



で、試しにネットで 『 スピリチュアル ○○ 』 で検索してみたら・・・

1ページ目に 僕の記事がありましたcoldsweats01

更に、『 関野あやこ ○○ 』 で検索すると(笑)

関連するブログのトップにありました(爆)


これは どういうことなのでしょうか??

興味がある っていうか、本当の事を知りたい・・・のかな??


実際には 僕は何も被害にあった訳でもないですし

インチキスピリチュアルヲタの教祖様達には まったく興味はありません(◎´∀`)ノ


僕は 『 適当 』な言葉で人々の興味を引き付け 多額のお金を儲ける行為を指摘しているだけです。



僕の指摘する 『 適当な言葉 』 とは

当たり障りの無い言葉

人生に 自分の生き方に悩む人々が興味を引く言葉

のことを意味します


しかも 『 本物 』 ではない人が 堂々と喋ってるsweat02sweat02sweat02






ちなみに 

これが 東日本大震災の3日後に行ったワークショップとかいう講演の様子です

何度でも言いますが 3日後 ですよsign01

精神論を語る者が何をやってるのですかsign02


無理に全部観る必要はありません(笑)↓

http://www.youtube.com/watch?v=aBlfk2aYpfw


冒頭で 関野あやこが 「 ワクワクしてる?」

そして 会場に居る人が 「 はーい 」 「 してま~す 」


・ ・ ・ ( ・ _ ・ )エッ・・・?


あなた達は その時の状況を知らなかったのですか???

そんな訳ないですよね

それとも あの震災を知ってて それでも尚 ワクワクすることが大切だと?

・ ・ ・ (ーー゛)impact


昨年 1億3000万円という多額の負債を抱え その後どなったか知りませんが

また 活動を再開したようです(マジかよ!)

http://www.youtube.com/watch?v=6UMoNtyCxVc

↑ どう見ても 頭の中がお花畑です。 お花畑全開ですhappy02sign03 

ってか、訳のわからない話の中で

「 我慢したり努力してる人は 時代錯誤のように感じる 」 と言い放った

↑ もう 人間であることを放棄したのでしょう。。。





それから ダリルアンカ ・・・

なんだか 映画まで作って インチキチャネラー教祖様が金儲けを拡大させてます(爆)


以前の記事でも色々と書きましたが

このような人達が喋ってる時のエネルギーを感じ取れば 本物かどうかは解ります。

でも ほとんどの人は気づこうともしない・・・


教祖様(笑)の動画を観る人って 最初から何かを期待して観るんでしょうね。。。

何かを求めて それは 自分には無かった人生観を求めてる人達も居るのでしょう・・・


だから それまでにはない価値観を話されたら信じちゃうw

そして 教祖様達も 期待を裏切らないような作り話を語るw


人を騙す奴って 皆 同じですよね

『 自分が偽者だと疑われるような言葉は絶対に喋らない 』

当たり前かhappy02(爆)


ワクワク○○(←詐と欺です しつこいようですが)と言われても当然です



ちなみに

日本語字幕の無い ダリルアンカの動画をご覧になって下さい。


爆笑ですwww

只の ラリッたおやじですwww

公演前に ヘンなキノコでも食べてるんじゃないの・・・?www

↓ あっ、全部観なくていいですからね(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=C_B2O6gpChA&feature=player_embedded


やっぱり 話しだす前に 『 キノコ 』 を飲み込んでますよねhappy02sign02(爆)

そして 閉じた目蓋の裏で 自分が話そうとする言葉を目で追ってます(笑)

ってか、やっぱり低層霊に取り憑かれてるよね・・・(笑)

実際には デシャバール・・・じゃなかった バシャールっていうキャラが(笑)

この人に入ってくるという設定なんですかね?




あのね

僕の体験を話しますねconfident


僕は UFOと何度も会ってます

いろんな 他の星の存在とも会ってます

体を持たない存在とも会ってます

別に僕だけの話ではありません

みなさんの中にも それらと会ってる人は大勢います

記憶が残って無いだけです


これは特別な事ではありません

そして 特に重要な事でもありません

人間が普段生活してる中の出来事のひとつにすぎません


では何故 その存在達が逢いに来るのか

何か 用事があったのでしょう(笑)

そんなもんです。


彼等とは すべてテレパシーで会話します

心と心で すべて通じます

でも 言葉数は多くありません 

デシャバールとは違います(笑)

霊性が高ければ高いほど 言葉数は少ないのです

人間も それは当てはまりますよね

メッセージを含んだエネルギーだけを残していく存在も居れば

何も語らずに姿だけを見せに来る存在も居たり・・・


会話が出来たとしても

必要最低限の事しか話してくれないのを知ってからは

無駄な事は 僕からも話しかけません

そして 未来の話など 絶対にしません。

疑問に思ってることの答えなんかを教えてくれたことなど 一度もありません。

ヒントくらいはあったかも知れませんが(笑)

すべては 僕に委ねられているから

僕の人生を生きるのは 僕ですから

それが基本中の基本ですconfident


だから僕は それらの存在に頼る気なんて まったく起こらないのです

自分の悩みを自分で苦しみながら解決する

自分の目標を 自分の答えを

広大の砂漠の中から 小さなダイヤを見つけ出す

それを見つけ出すのが 楽しいのですconfidentheart04


自分の答えは 自分の中に在るのだからshine 







関野あやこ ダリルアンカ

どちらも スピリチュアルが好き過ぎて ヲタを通り越した成れの果て

どんな人生経験を積み重ねてきたか知りませんが

もう少しまともな話を 皆様にしてあげたらどうですか?


それすらも出来ないのなら

造花で出来た お花畑だらけの星を見つけ

そっちでやってもらえませんか?


地球に生きる意味

それを邪魔するのはやめてください。


と、ハクは申し上げて この辺で終わりにしたいと思います。






« 今日は 一休み | トップページ | 天下泰平 »

ニセモノに要注意」カテゴリの記事

コメント

haku☆さんへ

この世には、本当に様々な考え方や物の見方をする人がた~くさんいるという事なんだなぁ・・・って思いました。

haku☆さんは、いろんな星の方や見えない方とかに出会った記憶が残っているのですね。haku☆さんは、特別な事ではないと
書いていたけれど、わたしからみると、素直に羨ましいです。
あたり前だけど、あたり前じゃなくなっているこの世でいろんな話しができて、相手の気持ちも聞ける。
そんなことが出来るのならば、ほんのちょっぴり記憶に残してもらえたらうれしいなぁ・・・って感じました。
そうしたら、わたしにも誰かのために、何かができる自分になれるような気がしました。

でも、haku☆さん、かなり堂々と書いていて、わたしはそれに驚きましたcoldsweats01

clover くまくまさんshine

コメントを書いてくれて ありがとうshine

精神論を探求するのはいいけれど あんな人達の様になってはいけません

という意味をこめてハッキリ書きましたcoldsweats01(笑)


くまくまさんnote

どんな小さなことでもいいんですよ

人様に道を譲るとか 電車やバスで席を譲るとか

困っている人が居たら一声かけてあげるとか

自分が出来る事をやる。 見えない存在のチカラを借りずに。

あの マザーテレサだって 自分のチカラだけで生きたのです


くまくまさん 大丈夫ですよconfidentshine


おはよーございます
どんどんですwink


実はわたくし
関野あやこ ダリルアンカ も 
よく分からんのね~(゜∀゜;ノ)ノ
 
ニャハハ~o(`▽´)o

clover どんどん あけみ殿shine

流石 あけみ殿sign01 ( ̄ー ̄)ニヤリ

何にも捉われず 何にも左右されない強さと 真実を

あけみ殿は持ってらっしゃるshine

あの インチキ教祖様達に 爪の垢を煎じて飲ませてやってくださいsign01

ニャハハ~o(`▽´)o ←(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/51907199

この記事へのトラックバック一覧です: 続・『 スピリチュアル詐欺にご用心♪ 』:

« 今日は 一休み | トップページ | 天下泰平 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ