« 『 破壊 』 は すでに始まっている | トップページ | 今日は 一休み »

2013年6月 3日 (月)

『 破壊 』 は すでに始まっている 其の二




緊急事態です





僕は 気付くのに遅すぎた

しかし 何もしない訳にはいかない



私達は まずは 真実を知ることです

その真実は 日本の報道機関が隠蔽(いんぺい)しています

ですから 『 私達 』 が広めて行くしかありません




遺伝子操作で作られた食物が与える影響と

その食物を作り出す企業 『 モンサント 』 については

先日の記事に載せた動画をご覧いただければ解ると思います。
 ↓
http://haku013.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-fb61.html





そして 『 TPP 』

皆様は TPPの本当の意味をご存知でしょうか?

このまま日本がTPPに参加したらどうなるのでしょう?

「 GDPが2.4~3.2兆円増加して景気が良くなる 」 ← そんなのは『 建前 』です(笑)


大企業だけが巨額の金を手にして 

モンサントの遺伝子組み換え食物を日本に広める

それが TPP です。


妄想話ではありません。 ましてや 他人事ではないのです!




『 モンサントとTPPの不都合な真実 』というトークイベントの動画がありましたので

是非 それを観て 国民に報道されていない 『 真実 』 を知って下さい。

宜しく お願い致しますm(_ _)m


Part 1 http://www.youtube.com/watch?v=VepzMKoZ8T8

Part 2 http://www.youtube.com/watch?v=_gOPAjsaqac

Part 3 http://www.youtube.com/watch?v=9c-j0nng_B0

Part 4 http://www.youtube.com/watch?v=_SILm_Fpcm0

Part 5 http://www.youtube.com/watch?v=vZLRJRGRqcg


« 『 破壊 』 は すでに始まっている | トップページ | 今日は 一休み »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

本当に これは怖いことです。。。
緊急事態は 「真実」 です。。
できるだけ多くの人達が この事実を知らなければ いけないです。。

clover marianaさんnote

ありがとう o(_ _)oshine

これからも 真実を伝え

みんなで頑張っていきましょうshineshine

haku☆さん、こんばんはhappy01
先日はhaku☆さんが描いてくれた、
素敵な絵の説明をしてくださり、ありがとうございましたshine
直接、お話が出来て(緊張しましたが)、嬉しかったです。
息子たちも、喜んでいます。大切にしますsign03

今日、「TPP」の学習講演会があり参加してきましたsign01
講師は安田美絵さんという方で、
「食・医療・仕事・私のくらし!」という題材で、お話してくださいました。
とても、わかりやすい内容でした。
とても、恐ろしくなりましたbomb
私たち、全命あるものすべての危機ですsweat01
同じ命ある人間なのに・・・・。
TPPを阻止するために私にできることを、
始めたいと思いますsign03

clover ルチルさんnote

こんばんは~happy01

こちらこそ 絵を描かせていただき ありがとうございましたm(_ _)m

みんなの笑顔を想像すると 絵を描いて 本当に良かったなぁと思いましたconfident


TPPの学習講演会に参加されたのですねsign01

それは凄く良い体験をされましたねhappy01

真実を知り 未来を想像して それに従って皆と共に行動していきましょうshine


なにか分らない事があったら あの絵の天照様に尋ねてみてください。

『 ヒント 』 を教えてくれますよconfidentshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/51882342

この記事へのトラックバック一覧です: 『 破壊 』 は すでに始まっている 其の二:

« 『 破壊 』 は すでに始まっている | トップページ | 今日は 一休み »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ