« タイトルは特にありませんw | トップページ | たまには 『 裏ハク 』 (笑) »

2013年6月25日 (火)

関野教祖様との出逢い(笑)




昨日 田んぼの草刈りをしているとき


両腕を ブヨ に刺され かゆみに悶絶しているハクです。confidentshine







今回もまた 関野あ○こ関係の記事を書こうと思います。



関野○やこの存在を初めて知ったのは2年前


当時 ハクは他の所でブログを始めようとしていました


ある日 そこのブログを見ていると気になる記事を発見


ハクの前世と共通することが書かれていたのです


それから その方のブログでコメントのやり取りをするようになり


ある日 ハクがちょっとした悩み事の話をしたら その方がアドバイスをしてくれたのです


でも そのアドバイスの言葉(エネルギー)の中に


ハクを何処かへ導くようなエネルギーを感じました




すると今度は ある動画を薦めてきたのです


その動画が 関野あやこの動画だったのです



ハクは その時点で 怪しい臭いに気づいたのですが


関野あ○こがどの様な人物か知らなかったので


最後まで 無心で その動画を観てみようと思いました


しかし 関野あや○から発せられる言葉は ハクの身体を通過して行くのです


どの言葉も ハクの心に落ちて来ないのです


それでも ハクは真面目なので(笑) 他の関野あやこの動画も いっぱい観てみました


しかし どれを観ても結果は同じ・・・



ハクは悩みました


その動画を薦めてくれた方に なんと感想を言ったらいいのかと・・・(^^;



しばらくして その方が 「 カウンセラーに成ろうかと思っている 」 と言ってきました


「 なんですと!? 」 ← ハクの心の声


その方は 関野○やこのセミナーにも何度も通っていたのです


そして自分も そっちの道へ進もうと思ったらしいのです


それまでのハクは 基本的に 人様の行動・意思に対しては何も否定はしませんでした


しかし この時 初めて 『 気がついた 』 のです




ひとりの人間が考え出した生き方を真似て


特定のモノの見方しか出来なくなった人間が


人様を導くという危険極まりない事が起きている・・・




ハクは正直に その方へ カウンセラーに成ることを止めるようにと言いました


ちゃんと その意味を説明しましたが


すでに その方は聞く耳を持っていなかったのです・・・




『 洗脳 』 されてしまった人を 初めて知りました




その方に限らず 洗脳された人は


もはや 操り人形か 心をすり替えられたアンドロイドのよう・・・


しかも 質(たち)が悪い事に 自分達は光に近づいた存在に成ったと勘違いしている・・・




ハクは 『 スピリチュアル 』 という言葉にまったく興味がありませんでした


今でも興味はありませんが その出来事があってから


『 スピリチュアルブームの危険性 』 をどうにかしなけらば


という思いが湧き上がってきたのです


※2012年の終わりに何も起きなかったから もうブームは去った?(笑)




それから直ぐに バシャールというモノも知り それを信じる人達の多さに驚き


他にも 本物ではない者が 霊能者に成ったり カウンセラーに成っている実態を知り



人間の危機 を感じたのです




スピリチュアルの中に存在する 『 偽 』 『 嘘 』 は人間にとって最も危険なのです


人間の魂 に最も危険なモノなのです




そんなモノに洗脳されてしまったら 本当に 違う世界へ行ってしまいます





では どうすれば正しい道を歩めるのか


それは・・・ 



 何にも頼らず 自分を生きること



間違ってもいい 


違うと気づいたら 自分に戻ればいいのです


どうしても 自分だけのチカラでは どうにもならない時


その時は 本物の人にアドバイスを頂いてもいいでしょう


人様を導くお役目を与えられた人が居ますから




『 スピリチュアル世界 』 の中には 本物は殆ど居ませんね・・・


本物の方・・・ 霊能者 ・ ヒーラー (人様を導くお役目を与えられた方)は 


HPなんかを作ってお客様募集などしていませんからね(笑)


あっsweat01 本物のセラピストでHPを出してた人が居たcoldsweats01sweat01




本物と偽者については また改めて記事を書こうと思っています





こんなハクの記事を読んだ方からの 「 お前は何様だ!」 という声が聞こえてきますが(笑)


兼業農家で米作りをする 白龍の成れの果て・・・ とでも言っておきましょう(^^;





Sn3v01341











― 追記 ―

どなたか ハクの悶絶に効く薬・・・ じゃなくてcoldsweats01 

かゆみに効く塗り薬をご存じの方は 教えてください☆ o(_ _)o



« タイトルは特にありませんw | トップページ | たまには 『 裏ハク 』 (笑) »

ニセモノに要注意」カテゴリの記事

コメント

marianaさんの どくだみチンキは?


ところで ハクさん お願いがあります!!!!

全身きみどり色のかえるさん いませんか?

黒い斑点なしの!

どうか 会わせて下さい!!!

 

そうだよflair
どくだみチンキが 一番効くよflair
全ての虫刺されに 万能なんだよflair
近くにどくだみの葉っぱ ない?

ハクちゃんheart04
お願いがあります!
次は しろうとのチャネリングと妄想の危険について
警鐘を鳴らしてください!!
直感に従って進み方を選ぶのは 大切だけれど
チャネリングと称して 目に見えない誰かの導きのせいにして
妄想の世界を無責任に徘徊する危険性をimpact
これでもか ってくらいに しっかりと地に根っこを張ってる人でない限り
ホンモノのチャネリングは 起きない。。
地に根っこを張っている人・・・
それは 今 現実を苦しみながらも生き抜こうとしている人達のことで
意味のない多幸感に包まれている人達 では ないのよね。。

ブヨときたらお任せあれ!

ドクダミ!

①ドクダミの葉っぱを5枚くらい摘んで、
②フライパンにアルミホイルを敷いて葉っぱを置いて炙る。
③たまに水をたらたらっとたらす。
④葉っぱたちがくちゃくちゃになってどんどん縮んでジェル状になったら火をとめる。
⑤ガーゼにドクダミを塗って、塗った面じゃないほうを患部にあてて、
 もう1枚ガーゼを上からかぶせてテープで貼る。

半日も経てば、あら不思議!

やってみて!

haku☆ちゃんの想い、私がブログを始めたきっかけとおんなじだね^^
DefTech「音楽」の歌詞を贈りま~す♪
http://petitlyrics.com/kashi/265567/


haku☆さん、こんばんは
どんどんあけみです

みなさまが仰るように
ドクダミであります

蚊に刺されやすい私は
marianaさんから教えられて作り

我が家の冷蔵庫 と 職場の冷蔵庫 に常備しております


しかし、関根あやこ…あれ?関野だったかしら(`∇´ゞ
相変わらず、名前もよう覚えられない私でございますが
今回のタイトル見て、つい笑っちゃいました

出逢い って言う割に (笑) もタイトルに入っているし
これで笑わずにいられるか~です( ̄∀ ̄)

確かに昨年の12月、騒ぎましたね
子供さえも
「○○君が言っていたけど、みんなしんじゃうの?sweat02
と半べそ状態

テレビや雑誌、新聞、PCや通信機器媒体からの情報
見る聞くの媒体が多いほど、翻弄されていく
特にも小さい子は、疑いもなく信じる

これは、どうかと思うわけであります


では、次の 本物と偽物 も
たのしみにしているでござる


clover まるこ姉さんnote

こんばんはhappy01

どくだみチンキflair 試してみますhappy01heart04

黄緑色のカエルさん・・・ アマガエルさんのことでしょうかね?(^^)

今度 出会ったら 写真に撮ってUPしますねnote

あっ、それともクール便でお送りしましょうか?happy02heart04(笑)

clover marianaさんnote

どくだみ ← これでもかってほど 家の周りに群生していますhappy02heart01


チャネリング・・・

素人がそんなことしたって ホンモノの存在と100%確実に繋がれるとでも思ってるのでしょうかね(笑)

それと 本当にチカラを与えられた者が行うチャネリングならいいけど

素人がやる 『 チャネリングごっこ 』 ほど危険でおバカな行為は他にありません。

それについては 記事にして皆様にお伝えしなければなりませんね。 

clover こかげ兄さんnote

さすが兄さんhappy02shine

是非 作ってみようと思うのですが 

お家の中がどくだみの臭いで くちゃいくちゃいにならないですか? フライパンで炙るときeye

それを確認してからやろうと思ってcoldsweats01


プレゼント ありがとうございますhappy01note

ちゃんと届きましたよconfidentshine

haku☆ちゃん、それがですねeye

フライパンでどんどこ炙っていくと、いつもの匂いはどこへやら、
ものすごく香ばしい香りを放つんですflair
思わず息子殿と「美味そう~♪」とのたまってしまいますcoldsweats01

うちの息子殿がブヨに刺されやすい体質でして、
なおかつ刺されると患部が膨れて爛れてしまう体質なんですが、
このドクダミ療法を用いると翌日は腫れもひいて、患部も普通の虫刺され跡が残るのみ。

今ではブヨに刺された日は、家のドクダミ畑(笑)から摘んだ葉っぱと一緒に帰ってきますhappy01

clover あけみ殿note

おばんどすmoon1

どくだみが こんなにも支持される存在だったとは・・・ ハクは無知でしたm(_ _)m(笑)

しかも 自宅の周りに 腐るほど生息してるどくだみを今頃発見(爆)

宝の持ち腐れ とは このことでしょうか?coldsweats01


関口・・・あれ? 関谷・・・あれれ? 関・・・ なんでもいいやhappy02

メディアも含め そのような偽者のせいで 無垢な子供達にまで影響を及ぼしていただなんて・・・

ホントにこれは未来に関わることなので

ハクは本気で(←本気と書いてマジと読む)(笑) このことに取り組みますでござるshine

clover こかげ兄さんnote

おぉsign01 そうなんですかsign03

それなら家の中で安心して出来ますねcoldsweats01

作ってみますhappy02note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/52169200

この記事へのトラックバック一覧です: 関野教祖様との出逢い(笑):

« タイトルは特にありませんw | トップページ | たまには 『 裏ハク 』 (笑) »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ