« Palette MashUp | トップページ | 『 破壊 』 は すでに始まっている 其の二 »

2013年6月 1日 (土)

『 破壊 』 は すでに始まっている



昨夜 寝ようとした時

何かが気になって 僕はパソコンに向かった

そして 何かを検索し始めた


それは 僕の意識ではなく

何かが 僕を動かしていた


今 思い返しても 何から検索したのかまったく憶えていない・・・


検索を始めてすぐに 『 モンサント 』 という文字に目がとまった


モンサント・・・?


今まで 聞いたことも 見たことも無かったのだが

それを少し調べただけで  解った。



『 モンサント社 』

アメリカに本社を持つ 多国籍バイオ科学メーカー

遺伝子組換え作物 除草剤ラウンドアップ などで有名な企業

ロックフェラー財団から 研究費などの援助を受けている



地球は この企業によって 破壊されてしまう

この企業だけじゃない

地球に多大な悪影響を及ぼしている企業は他にもある







私達は 知らなければいけない



今の この現状が 未来に どんな影響を与えるのかを



地球は 何もかもが住めない星になってしまう




『 今を知り 未来を想像しろ! 』






サンモント社の実態を知る動画がありましたので

お時間のあるときに ご覧になって下さい o(_ _)o



前編 http://vimeo.com/46925242

後編 http://vimeo.com/46925345









遺伝子組み換え食品

TPPの本当の意味

などの記事を 後日 書きたいと思います。




« Palette MashUp | トップページ | 『 破壊 』 は すでに始まっている 其の二 »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/51868697

この記事へのトラックバック一覧です: 『 破壊 』 は すでに始まっている:

« Palette MashUp | トップページ | 『 破壊 』 は すでに始まっている 其の二 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ