« あなたは TPPの“本当の意味”を知っていますか? | トップページ | ハク、辰子姫と会う。 »

2013年7月22日 (月)

夕陽に染まった雲ですが・・・








Sn3v0187




↑実は つがい なんですshine







« あなたは TPPの“本当の意味”を知っていますか? | トップページ | ハク、辰子姫と会う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

haku☆さん こんばんは。

大きな翼ですね~。小さな一羽が乗っているみたいです。。

ところで 昨日の事ですが 私のいる神奈川でも 金と朱色の美しい彩雲を 見ました。
鳳凰の尾みたいだったのですよ。

桃色の夕方空に なんだか非現実的な 光景でした。

1日かけて haku☆さんたちのところまで 飛んだのでしょうか?

ははは。

人生の重要な啓示には 自然現象が介在するとは 宮本輝さんも おっしゃってますが これ如何に。

鳳凰と言えば すごい刺繍のTシャツを 以前千円で買いましたが ☆ニクロではありません。 ヤクザさんの粋なお背中のようで 着て外出出来ませんが 可愛いのですよ~。蓮華をくわえているのです。

最近の桃色の空

綺麗ですね~。

前回のコメントのお返事 ありがとうございます。

hakuさんの長い闘いが 穏やかな形で 展開される事に意図された事 素晴らしいですね。

私の片割れは、黄金時代の終わりに、陰謀で矢を沢山打たれて亡くなったようです。

それ以来、彼らとの関わりは因縁であったらしく、今は抜け出せた模様です。

私は 地球での 前世が ないらしいのですが 星占いですと 剛の者…戦士だったと結果が出ます。

平家物語みたいな境地が 好きだったりしますから そういう意味では 厭戦気分の ふてくされベトナム帰り爺的な 人格が あるみたいです。

と 自分語りしてしまいました。

闘いに明け暮れた魂が 今穏やかに存在する事は 他の存在の怨念を鎮める事にも なると思います。

本当に 良かったですね。

なんて ではでは。

clover ガムランさんnote

粋なTシャツをお持ちでshine(笑)

それを着て 堂々と街を歩いてくださいな(^-^*)


ガムランさんの見た雲、数時間で僕の住む所に来ましたよ♪ 実は近県なので(笑) 

目に見えない存在達は、自然を使って(特に雲)メッセージをくれますよねshine

見えると知ってるからこそ、その方々が見せてくれるのでしょうねconfident


ガムランさん、ようこそ 地球にいらっしゃいました(≧∇≦)shine

道理で 不思議な雰囲気をお持ちの方だと思いました(* ̄ー ̄*)

なんで この時期に地球に来たのでしょうね?

何か目的があったのでしょうね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/52552731

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽に染まった雲ですが・・・:

« あなたは TPPの“本当の意味”を知っていますか? | トップページ | ハク、辰子姫と会う。 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ