« ハク、相手の弱点を見破った!(笑) | トップページ | 今の日本へ »

2013年7月 2日 (火)

『 闇 』 という存在について


みなさんは 『 闇 』 というモノをご存知でしょうか?

ここでハクが言う闇とは 物質化した 意識を持った闇の事です



元々は地球には存在していませんでしたが

ある時 他の場所から 彼等 がこの地球にやって来たのです

では何故 闇がこの地球に来たのか?


闇のエネルギー源は 恐怖 怒り 憎悪 です

地球に生まれ来る私達の魂は まだ未完成な魂で

完全な魂に成る為にこの地球で修行をしに来ているのです

だから人間は 陰陽 なのです

その陰の部分が悪化してしまうと 闇 が発生します

人間が発生させた闇はエネルギー物質となり

そのエネルギーを 闇の存在がエネルギー源にしているのです


他の星に住む者の魂は数々の修行を経て魂が鍛えられ

その者達は闇のエネルギーを発さなくなったのです 

だから闇の存在は 未だ未熟な魂の住む星を探し この地球にやって来たのです

争いや犯罪 それらに対する憎しみや恐怖までも 彼等はエネルギーとして生きているのです


地球に住みついた彼等は この地球全てを闇の星にしてしまおうと考えたのです

邪魔者が居なければ住みやすいですものね(笑)

人間社会が豊かに成ると共に 犯罪と欲望 そして世界中で戦争が起こり

彼等の望む世界へと変えてきたのです

(全てが彼等の起こしたことではありません 人間の未熟さもあります) 

その反面 人間は目に見えない魂・精神の世界を知り

それを鍛え成長する 本来の目的を思い出しました

それがスピリチュアルの始まりでした

しかしそれは 闇にとっては最悪の事態です

人間に成長されてしまっては 彼等のエネルギー源がなくなってしまうからです


スピリチュアル・・・ 最初は 純粋 なものだったのです

しかし 時が経つにつれ 

何の能力も持たない 『 発信者 』 が現れました

“それ”に闇が気づき目を付けたのです

自分達にとって危機になるどころか 逆に 闇の世界を広められる!と

では どして闇の世界に変えることが出来るのか・・・

勘の良い方は もうお気づきですよね

偽の情報を流すことです

スピリチュアルの発信元の人間に偽の情報を送ったのです

例えば 神と偽って

本物の発信者なら 偽者を見破れるし 

闇もバカではないので 本物の発信者の所には行きません

闇が狙ったのは 何の能力も持たない発信者です

闇は 「 自分は神だ 」 とか 「 何処の星の者だ 」 「 異次元から来た 」 と嘘を言って近づく

するとバカな発信者は大喜び(笑)

すべてを信じ 人々へ 闇からの偽情報を発信してしまう

その偽情報を 魂の成長を望む人や 純真無垢な人までもが信じ込み

人間本来の道から逸らしてしまう

結果 大勢の人々が魂を成長させるどころか 

地球に居ながらにして “他の世界” を生きることになってしまうのです 

それが 現在のスピリチュアル世界なのです


何の能力も持たない“チャネラー”や

人生の経験・魂の経験が未熟の者が考え出した精神論が

いいように利用されています(笑)

勿論 ダリルアンカ & 関野あやこ ← 闇に利用されています 

本人達は 何の能力も無い人間なので 闇に利用されているのを まったく気づいていない

その二人を信ずる者だけでも 相当の人数ですよね

それと世界中に存在する宗教団体もそうです

その人達は 魂の歩むべく道から逸脱しているのです

これで闇は 自分達の危機を防げたと思ってるんでしょうね


それと闇は 新たなエネルギーを得る為に別の行動もしています

貧富の差を拡大させて 人々の 世界の混乱を作り始めています

そこから発生するエネルギーを 闇は狙っているのです


では 私達はどうすればよいのか・・・

それは ひとりひとりが己の魂を強くすることです

陰と陽 

まずは 陰から闇を作り出さないような魂の強さを身に付けることです

それと 真実と嘘を見抜く “眼力” も必要です

己の真実を知り 己の陰の部分も知り やがて魂は陰と陽が統合され

自ずと 魂が “光” を発するように成ります

その光には “カビ ”は発生しませんshine



色々と書きましたが 闇の存在って ホントに居るんですよ

ハクが不思議体験をしていた頃に この眼で見ました

暗黒色のエネルギー体で 目だけ怪しく光ってました

それが四体 ハクに所に現れたのですが

彼等は何も出来づに 去って行きました


そのとき持っていたハクの中の光で 闇を消すことも出来たみたいです

でも 直感で 今は闇を消す時ではない と感じたのです

その意味が やっと解りました


この記事に書いたことを 皆様にお伝えする必要があったからなのです






haku☆




« ハク、相手の弱点を見破った!(笑) | トップページ | 今の日本へ »

ニセモノに要注意」カテゴリの記事

コメント

haku✩くん、こんばんは(^^♪
闇ってパンドラの箱から飛び出してきたものと同じなのね。
絶対に触れてはならないと言われていたパンドラの箱、
中から出てきたのはあらゆる災厄・・。
そして最後に残ったのは「希望」とも「期待」とも言われてる。
闇をなくするのは個人の意志なのよね。
個々の力が光を生み出すのね。
怨念っていつまでも持ってると負の連鎖しか生まないでしょ?
そして、怨念って深い闇と同じ成分でできてるような気がするわ。
人を呪わば穴二つ・・って言うから私も心に闇を持たないように心がけたいと思ってる(^^♪

haku☆さんへ

魂を鍛える・・・

わたしもがんばってみる。
どのくらい鍛えられるかわからないけれど、鍛える意識は持ち続けようと思いました。

ちゃんと、緑や自然の力も感じながら。

誰かのために役に立つようにがんばってみます。

haku☆さん はじめまして!

Marianaさんの記事拝見しまして ここへ到着しました。

よろしくお願いします。

最近の 悪役様のあからさまぶりについて haku☆さんの 記事に とても腑に落ちるものを感じました。

ご本人に似つかわしい力が 上から下から相互に働いているのだと思います。

上手くで説明できないので もどかしいのですが。

私も チャネリング状の絵を描いたり 何か素晴らしいフィーリングがあったりしましたが 私もまた あからさまに欠点が 見える有り様なので 間違っても セミナーの壇上には 立てませんです。(^w^)

この方々 元々要領…表面の良さが あったのでしょうね。ちょっと羨ましいような。(^w^)

某有名女優が 「遺伝子検査の必要性」を喧伝なさっていて 本当に ハリウッドは バビロンなのか?と ショックです。。

身を売った または 売らされた子ども達の成長した悲しい姿かも知れません。

かなりな数の 使役された子ども達が 気になってます。

どうしたものか 解りませんが 心強いです。

Marianaさんと 共に なんて なんか綺麗ですね

ありがとうございます。

長々失礼しました。

clover みどり先輩note

こんばんは(^^♪

先輩は様々な経験を積まれているから 何があっても大丈夫♪

後輩ハクのお墨付きです(^^)shine

clover くまくまさんnote

ハクは 信頼してるし 信じています。

だから くまくまさんは自分を信じてshineconfident

clover ガムランさんshine

はじめまして☆

コメントを書いていただき ありがとうございますm(_ _)m


乱れ切った世になってしまいましたよね(笑)

でも 自分を見失わなければ それだけでも十分なんですよねconfident

私の場合は 光と闇 その両方を見せられたので 闇と戦っていますが(笑)

願いは 皆様と同じですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/52271176

この記事へのトラックバック一覧です: 『 闇 』 という存在について:

« ハク、相手の弱点を見破った!(笑) | トップページ | 今の日本へ »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ