« ハク、辰子姫と会う。 | トップページ | 神様からのプレゼント »

2013年7月27日 (土)

メッセージ










     
日 出 づ る   




        其 方 の 心 よ り ・ ・ ・












※ 日出づる=真の日本の姿

  其方=そなた=あなた達

  心=しん=神(人の心の中にある神と同じ(のような?)意識)


« ハク、辰子姫と会う。 | トップページ | 神様からのプレゼント »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

今晩わnightハクさんcat

今生は人として生まれてきたけど遠い過去には誰もが何らかの神様か天使だったのかなと最近、感じるんですshine


まぁ宇宙の人だった人も居ますがsmile


ましてや日本は八百万の神々が住まう国fujifujifuji
メジャーな神様じゃなくても小さき神様や自然神もいらっしゃるだろうしflair


日本、日の本、日の元、火の元、霊の元

人間には「神経」という神の経(みち)が通っているものねshine


そう言えば明日は、大天使ウリエルの日だったようなsign02


日本人として出来る事、誇り、潔さ、礼節、思いやり、感謝、祈り…純粋な強い光、純粋な想い

自分の足で立ち腹を据えてsign03
自分の足元から実践して体験して正しきものを選び真っ直ぐに祈りを放つsign03

人として1日1日精一杯、人間臭く本気で生きるgood


雷と雨が業を洗い流してくれるようですrainthunderthunder


私は、私達は日本人heart02日本人らしく生きる意味

haku☆さん こんにちは。

神様の言葉は 単純だと聞きますが。

私は 誰それナリ…とかおっしゃらなかったのですか。

人によって解釈は様々になりますね。

聖徳太子みたい!

ですが この場合 haku☆さんの 肝を 調整している言葉のような気がします。

あとは 人々の解釈に任せるのでしょうかね。

外国人でも 日出るという意味合いに取る人にとっては そうなるに任せるとか。

本人用 拡大用 両面あるんでしょう。

神様って すごいやつ!


私は 難しいのが嫌いだから こういう逃げ場がないような 決め台詞は 素敵だと思いますけれども…。

こちらの覚悟も リサーチしてくれれば もっと素敵です。

( ~っ~)/
ボヘミアンな私を許して下さいな 感じです。

しかし 京言葉みたいでかっこいいですね。

clover リリーラさんshine

こんばんはhappy01note

おぉsign01 熱き血潮shine

僕も、リリーラさんの想いに賛同ですconfidentshine


頭の中がお花畑になるようなスピリチュアル(笑)よりも

人間臭い生き方で 雷と雨のチカラが必要無くとも生きられるような

そんな人生を目指しますconfidentshine

clover ガムランさんshine

コメントありがとうございますconfidentshine


僕の場合ですが、神様も宇宙人も 自ら名を名乗りません。(笑)

それは、名を名乗ることに なんの意味も無いからです。と、僕は感じていますconfident


姿・形の見えない存在から送られるメッセージ・・・

それは、空気の振動が伝わってくる音として聞こえる言葉ではありません。

完全なるエネルギー なのです。

だから、本物か嘘かが判るのです。

そのエネルギーに含まれている 相手が伝えたい想いを抽出し、

そこで初めて言葉に変換するのです。

だから、受け手によって解釈は異なるし、100%ではないのです。


本当は、もっと沢山の言葉を使って翻訳すれば 誰でも解りやすいメッセージになると思いますが、

僕は敢えて 必要最小限の言葉だけで 皆様に表すのです。

その 僕の記載した言葉が 元のエネルギーと同じようになるために。。。


>ボヘミアンな私を許して下さいな 感じです。 ←と、おっしゃるガムランさんですが

実は こんな感じの方がお好きなのでは?(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/52632953

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ:

« ハク、辰子姫と会う。 | トップページ | 神様からのプレゼント »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ