« なんとなく。。。 | トップページ | 夕陽に染まった雲ですが・・・ »

2013年7月18日 (木)

あなたは TPPの“本当の意味”を知っていますか?



未だに TPPを推進・賛成している日本人がいることに 

怒りを通り越して 呆れ果てているハクです。




ってかね、テレビや新聞ばかり見てると

本当の真実は知ることが出来ないってことに早く気づいて欲しい。




TPPを強引に推し進めるアメリカという国が どれだけ悪(闇)か (一般市民の方は被害者です)

その悪の奴等は闇に支配され、そいつらも すでに闇になっています。

闇は、『 金が全てだ 』 と思っている連中を利用しました。




9.11 ←はアメリカの自作自演ですからね。

あれを テロリストの仕業だと思っている人は、すでに闇に洗脳されてます(笑)

湾岸戦争や過去に起こった様々な出来事も 奴等の自作自演。

人間の命よりも 金が大事だと思っている連中なのです。




そんな奴等に いつまでも言いなりの日本のバカ政治家・・・

自国も守れない腰抜け野郎が なにが国際競争力だよ!!!!!


てめーらは金を沢山持ってるから何の影響も無いだろうけど

TPP参加で日本がアメリカのクソ野郎に食い荒らされるのを何とも思わないのか!?

国民 日本人を見捨てることになるんだぞ!!





それと、TPPを賛成してる日本国民へ。

未来の日本が すべて闇の物になってもいいんですか?

ってか、もうすでに 闇の支配(影響)が何十年も前から始まっていました。

TPPへ日本が参加したら、もう終わりです。

日本が日本でなくなったら、

その責任は TPP参加に賛成してる政党に票を入れよとする人々にもあるのです。



TPPは 日本が豊かになる為のモノではなく

アメリカを中心とする闇の勢力に 日本が支配される事なのです。




先日書いた 今の日本へ の記事が この事(記事)に繋がるのです。

その前にも、遺伝子組み換え食品のモンサントやTPPのことを記事にしましたが

なんの反応も無く 僅かの人にしか届かなかった。。。




日本人は 本当に平和ボケしてしまって、危機感を察知する人間の基本的能力を失ってしまったことを実感しました。





でも、私は発し続けます。


闇に 世界が支配されようとも


日本が日本でなくなってしまったとしても・・・



それが 私の使う言葉 『 luminescence 』 の意味なのです。











TPPに関する動画です。 是非 ご覧ください。



★ 嘘つき売国奴(怒)→ 安倍 晋三  安倍さんは選挙前にこんなこと言ってました

  http://www.youtube.com/watch?v=VwDMxoOj0u8




★ 若葉マークのやさしいニュース/ TPPは怖い!

  http://www.youtube.com/watch?v=0ZIKZAXf15s




★ サルでもわかるTPPがヤバい9つの理由 (2013年版) 

  http://www.youtube.com/watch?v=sP_LTg4dVHc





★ 三橋貴明が語る「本当は怖いTPPとマスコミ」

  http://www.youtube.com/watch?v=Zmu1wku5HQk





★ 三橋貴明 TPPの恐るべき真実 1/3

     http://www.youtube.com/watch?v=Vp8Cbw_siGo



★ 三橋貴明 TPPの恐るべき真実 2/3

  http://www.youtube.com/watch?v=7fgyMsyJ6Lg&feature=feedu



★ 三橋貴明 TPPの恐るべき真実 3/3

  http://www.youtube.com/watch?v=v_DXYLKXSh0




★ 中野剛志先生がTPP賛成論者の詭弁を全滅させたようです

  http://www.youtube.com/watch?v=9amjatPD_l4




★ 【TPP】 中野剛志がブチギレているホントの理由

  http://www.youtube.com/watch?v=PrRjoR0dkcg

  (冒頭の1分位まで観たら 次は16分20秒から観てください)




★ 【 TPP 】 こんな馬鹿げた世界支配の道具を推進しているのは誰だ!

  http://www.youtube.com/watch?v=oPo8SOD9ig8





― 追記 ―  7月19日

★ 三橋貴明さんがTPP交渉会合の日本集中日について大暴露!

  http://www.youtube.com/watch?v=xqH-sV8cL7s








« なんとなく。。。 | トップページ | 夕陽に染まった雲ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

haku☆さん おはようございます。

最近はYouTubeを見るのも 検索エンジンに引っかかる言葉を入れるのも 全部掌握されるのを 国が承認していると思うと 檻の中にいる気分です。
光輝 というものの正体は。

種のない作物 一度植えたらもう土地が 駄目になる。

医療は 保険が効かなくなり

被爆は 医者の禁句になり

水は 高くなり


これは 死ねって事ですよね。

一握りを覗いて。

フランス革命の頃から もう 「子ども亡くした家」は暗躍していた。

彼らは行動計画書の通り 実行中なのですよね。

私共 働いているけれども 必要のない歯車は 壊したいですよ。

hakuさん 最近こういうの 書くの 覚悟いりますよ。

私も 人生が変わった気がします。

ありがとうございます。


haku☆さん、大切な真実を私たちに伝え続けていただいて
本当にありがとうございます。
大切な方から、『サルでもわかるTPP』という本をいただき
読ませていただきました。
真実を伝えなければと身近な人に話すと
やはりTPPについての正しい理解がなく
さらにTPPへの関心がないことに気づかされました。
日本の危機を感じました。
今日このブログを拝見して
どうしよう、このままでは大切な人たちが大変なことになってしまう
と、自分の力のなさと、あの大変な日本(第2次世界大戦)を
繰り返してはいけないという思いで涙が溢れてきました。
みんなに真実を知ってもらわなければと、haku☆さんが神風特攻隊として
日本のために尊い命を使って下さった時のような日本には
もう二度となってはいけないと強く思いました。
日本が日本でなくなってしまうなんて、子供たちのためにもそんなことはあってはならないことです。

こんばんは。


永遠の夢追い人です。。。


9・11が自作自演と言うお話ですが、私が聞いたところによりますと、3・11もアメリカが起こしたと言っている学者?達がいますよね。


私的にはそちらも気になります。。。


日本は昔からアメリカにかなわないんですね。。。


困りましたね。。。


闇ですか。。。


願わくば光で照らしてほしいものです。。。


あれ?日本の神様は…天照大神。


なにとぞ、天照大神様。

日本をあなたの光で照らしてくださいconfidentpaper


こんばんは、haku☆さん。初めまして、めーてると申します(*^-^)
marianaさんのブログから飛んで来ちゃいました。

遡ってブログも読ませて戴きました。

どの人も、どんな命も、今世成すべき使命を持って生を受けて来たのに。。。
再び、いえ、三度と間違いを繰り返す

本当の自己を(スピリット)を思い出すことが出来たらいいのに。。。思い出さないといけないのに。特に政治家の皆さんは、この日本を、この地球の未来を創造するリーダーであるべきなのに。。。

一介の主婦である私に何ができるだろう、と考えさせられました。

何も持たない私ですが、子宝だけはたくさん恵まれました。
この子達が羽ばたく未来を、汚してはなりません。
また、この子供達が美しい日本を、美しい地球を再生する意識を育てなければなりません。

私の使命って何だろう。。。という疑問が解かれはじめましたような気がしました。
私は私の持ち場(子育て)でするべきことを頑張りますo(*^▽^*)o

haku☆さんもどうか諦めず、発信し続けて下さいね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。
光は、闇をも照らします。

きっと、届くと信じて。


clover ガムランさんshine


そなたは いったい何者なのだ!?(≧m≦)heart04


ガムランさんの言葉(コメント)を読んで ハクは感心しています。

私の書く記事 特に今回の記事は普通の方には難しいと思っていました。

記事に書かれている言葉のさらに中にある本当の真意・・・

それを あなたは理解し さらにご自身の中で考えておられますよね?

それがハクには伝わってきました。


他の人にはない 鋭い洞察力と感性・・・

だから 「 お主 只者ではないな! 」 と思ったのです(笑)


私は今まで 前世の殆どを闇と戦う為に生まれ 生きて来ました。 命をかけて。

その意思は 尋常じゃないと 自分でも思っています。

でも そのきっかけ(始まり)は 自分のチカラ不足・至らなさ からなのです。。。

しかし その意思も 自分の役目を果たせない無残な形で討ち砕け 何千年と生きてきたのです・・・


前世では命と引き換えに

しかし 今世は 考え方を改め 最善の方法を選択しました。

闇を攻撃するのではなく 世界の 日本の一人一人に届かせる

それが これです。


ガムランさん あなたにもチカラが有る。

それを 私は信じています。

 


clover ポンタさんshine

どうもありがとうconfidentshine

伝わる人には伝わるんだなぁ・・・と感じることができましたshine


人は 『 愛だけ 』 では生きてはいけません。 

太古の人は 身の危険を察知し 生き抜く術を考え すべての事に 仲間と協力しながら生きていました。

それは 親から子へ 子から孫へ受け継がれ 

それがあったからこそ 今 私達が存在しているのです。


伝えること。


それが出来ることであり それ以上はありません。

ポンタさん がんばりましょうshineconfidentnote

clover 夢追い人さんshine


 はじめまして。


日本がアメリカに敵わないのではなく 

『 日本が日本でなくなってきている 』 それが原因です。


日本の魂は強かった。

強弱・勝ち負けの強さではなく 本当の 筋の通った魂の強さです。


困ったときの神頼み・・・

なにもせず なんの行動もせず なんの努力もしようとない

そんな自分勝手な都合を 人間から頼まれた神様はなんと思うでしょう?


「 バカかお前らは!!」


神様だから そんなことは言わないと思いますが。(笑)


自分が何もしなくても世界は変わってくれる と思っていたら 

この地球に生きる人の存在は  何の意味があるのでしょうか?


clover めーてるさんshine

はじめましてshine ハクですo(_ _)o

めーてるさんのことはmarianaさんから伺って存じ上げておりましたconfident


めーてるさんは何事にも向き合って ちゃんとご自身で考え 行動されているのを感じていますshine

人それぞれに与えられた役割があり それを行動することが大切なのですよね。

子供達は未来です。大切な大切な・・・

何かが変わらなくてもいい。

でも、子供達の歩く道を 私達で踏み固めておきましょうconfidentshine

今、生後間もないうちからやたらと降って湧いたワクチン投与の連続に驚愕。女児からの子宮頸がんワクチンも踏まえ、TPPに関連して私達本来の遺伝子が失われるのではという懸念がありました。案の定、ここ数年来に生まれた末っ子に至っては副作用にて苦しみました。

本当の意味。人の尊厳が失われつつあります。本当に平和ボケしてる場合ではありませんね。

clover めーてるさんshine

その通りです。

ワクチンは、人間を破壊する『 道具 』なのです。

私は、ワクチンについても 何日も徹夜して調べました。

いつか、記事にしようと思っています。


今、世界で この地球上で ありとあらゆる事が起きています。

愛や平和を願う者であるならば その全ての者は知っておかなければなりません!

そして、それを知った者は 発信しなければいけないのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/52493259

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは TPPの“本当の意味”を知っていますか?:

« なんとなく。。。 | トップページ | 夕陽に染まった雲ですが・・・ »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ