« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

シリアについて その②






「 神様は 人間に与えたモノが ひとつだけあります 」




「 それが何か ご存知ですか? 」





↑ これは、僕の言葉です。

皆様は、それが何だと思いますか?

答えは、記事の最後に書きます。






シリアのことを先導して非難するのはアメリカですが、他にNATO加盟国、アラブ連盟加盟国も シリアを悪者扱いしています。

しかし、この『 国 』は表面上の事で、その国々を操っているのが裏に居るのです。



今回は、それに関して分りやすい動画をUPするので、順番にご覧ください。




☆ シリアが何故、非難され攻撃をされるのかを説明している動画です。 

  【 なぜ新世界秩序はシリアを嫌うのか 】
  http://www.youtube.com/watch?v=Qhe-8TzDkok
  ※(NWO=新世界秩序)



☆ 世界中の国を支配する新世界秩序   

  【 新世界秩序 】
  http://www.youtube.com/watch?v=y8HGJg5JXNc



☆  ビルダーバーグ

  【  ビルダーバーグ2012 バージニアで秘密のサミット始まる 】
   http://www.youtube.com/watch?v=aG5exS3qhcQ
   ※ 再生時に字幕が消される時がありますので その場合は画面サイズを変えてご覧ください 
     




















記事の最初に書いた答えです。

 「 自由 」 








2013年8月29日 (木)

シリアについて その①




シリア = シリア・アラブ共和国




なんの罪も無い 平和だった国が またアメリカによって攻撃されようとしています・・・




しかし、これはアメリカのシナリオの一部なのです。




2001年頃には、イラク・シリア・レバノン・リビア・ソマリア・スーダン・イラン­を侵略する計画が決定していたのです。

【イラク・シリア・レバノン・リビア・ソマリア・スーダン・イランを侵略1】
http://www.youtube.com/watch?v=Ty9pue_HlIM




アサド大統領は アメリカ及び西欧諸国の侵略から自国を護ろうとしているだけです。

【シリアのアサド大統領RTインタビュー(アノテーション日本語字幕)】
http://www.youtube.com/watch?v=09P5Z0XHdtQ
※ 動画の全画面表示にした場合 字幕部分が消され見えない時がありますので
  その時は 大型プレーヤー画面でご覧ください




シリア国民の殆どは アサド大統領を支持しています。

そして、欧米メディアは真実を伝えようとはしません。日本も同じですけどね・・・

【シリア国民「BBCは嘘の報道を行っている」】
http://www.youtube.com/watch?v=Q7MD9EQ6v4g

【アサド・シリアの真実と欧米メディアの嘘】
http://www.youtube.com/watch?v=GcPtpwE8yn0





反体制派の殆どは シリア国外から入って来た武装集団です。

【反アサド・シリア反乱軍の95%はシリア人ではない】  
http://www.youtube.com/watch?v=ucWb5VaVHm0








オバマ大統領に 1%でもいいから 人としての魂があることを願う。






2013年8月25日 (日)

暑さにお困りの方へ


今年の夏も暑いですね~sun

8月もあと一週間程で終わりですが 暑い日は まだまだ続きそうですねsweat01



みなさんは 暑さ対策とかされていますか?

ハクの暑さ対策は 『 少しでも余計な動きを無くす 』 です(笑)

ってか、全機能が停止して動けないだけなんですけどcoldsweats01・・・sweat02



そうそうflair

今日は ハクの秘伝を伝授(笑)したいと思います☆

熱くなった体を急速に冷やす方法!!ですnote

よく、テレビとかでも色んな方法を紹介してるようですが

たぶん、ハクの方法が一番だと思います。たぶん・・・。coldsweats01sweat01


では!さっそく始めてみましょうnote

① 洗面器を用意する

② 洗面器に冷たい水を入れる

③ 冷水の中に両手を入れる(手首までで大丈夫)

  そのまま 一時間くらい寝る・・・  冗談ですcoldsweats01sweat01

④ そして 深呼吸をして呼吸を整える(鼻から吸って口から吐く)
  

⑤ 手のひらに『冷気』(冷たい水が発する冷たい気)を感じてください

⑥ その『気』を 息を吸うように両方の手の平から体の中に入れる(呼吸の吸うときに冷気を入れる)

⑦ 腕から体 体から足の先まで 体中を廻るようなイメージで冷気を循環させてください

※ 冷気を体に入れてる時は深呼吸を続けてくださいね
  (呼吸の吸うときに冷気を入れる ←繰り返す)

  体が冷えたと感じたら あまり長く続けないでくださいねsweat01

  血圧が高めの方や低い方・体調の悪い方は行わないでくださいm(_ _)m 


 以上です。



暑さにお困りの方は 是非一度 お試しくださいconfidentnote



追記 : 逆に お湯を使えば、冷房などで冷え切った体を温めることも出来ます。











2013年8月19日 (月)

you'll never walk alone 








 you'll never walk alone 日本語字幕

 http://www.youtube.com/watch?v=KLPmw0sOiZw






 【東北太平洋沖地震 被災者の方へ】 you'll never walk alone PRAY FOR JAPAN

 http://www.youtube.com/watch?v=lvcPM18tD8s










2013年8月15日 (木)

戦争は終わっていない





今日 8月15日は終戦記念日


『 戦没者を追悼し平和を祈念する日 』 です。






あの日以来、日本人は戦争をしないと心に決め 今まで守ってきましたね。

当たり前のようだけど、それは誇るべき意思です。




しかし、世界を見渡せば 第二次世界大戦が終結してから 未だに争いが絶えません。

真の自由・真の独立を求めて 仕方なく武器を手に取り戦っている人達も居ますが

豊富な天然資源 及び 多額の資産欲しさに 

なんの罪も無い国に対して攻撃を仕掛ける愚かな国家があります。


お隣の国を見て下さい。

あっ、左側じゃなくて右側です(笑)

自分達の事を 『 自由の国 』 と言いながら

無実の国を犯罪国家扱いし、無実の人々にミサイルを落とす国・・・

そう、アメリカ合衆国です。



アメリカの一般市民は何も悪くはありません。

アメリカの政治家・大企業・CIA・アメリカ軍等が闇の手先となっているのです。

アメリカだけではありません。アメリカに賛同する国々も同じです。

NATO軍やアルカイダ、アルジャジーラも闇の支配下です。

その詳細については また後日。。。




日本は、アメリカと友好関係にあります。

でも、本当に 『 友好 』 な相手国として それに値するでしょうか?

確かに、共に協力し合って経済を発展し豊かな社会を築いてきた部分はありました。

しかし、アメリカの本当の姿を知れば知るほど 正義を名乗る悪にしか見えないのです。

このままでは、日本が 取り返しのつかないことになる と私は感じています。




皆様は、アメリカを どのような国だと思っていましたか?




アメリカの報道、日本の報道を見て聞いてる限りは

なんにも問題無く 日々を過ごせていますよね。


でもね、私は やっと気づきました。

今まで 真実は隠され続けてきたのです。

嘘で塗り固められた世界(社会)に 私達は生きていたのです。

これからは それを知り それに気づき  

本当の平和を求めて 人類は歩まなければいけないのです。


もし、このまま 世界中の人々が真実に気づかずに歩み続ければ

この地球は 闇の物 になってしまいます。


この私の言葉が、偏った思考・偏った発想だと聞こえるかも知れませんが

『 私は本気です。』






戦争の無い 平和な世界を 心から望むのなら


自分達だけが幸せになって それで終わりではなく


世界中・地球全体を見渡し


真実を知らなければならない。



平和を願うだけでは 何も変わらない



私は 世界中にある 嘘と真実を


ほんの一部分だけれども 皆様にお伝えしたい。 





そして、これから私達が何をしていけばいいのか・・・


それは 『 あなたが 何を選択するかにかかっている


そう、この言葉は 先日 私が感じたメッセージです。


今回の記事に繋がっていたとは、私自身も想像していませんでした。


実はそのメッセージ、


ネイティブアメリカンの起源の星 そこの存在からのメッセージだと 後から解りました。








イランの人と出逢い それが切っ掛けで 世界の嘘と真実を知ることが出来ました。


そして、必要なメッセージを 必要な分だけ届けてくれる存在達・・・



ありがとう。







【 リビア戦争 現地記者の証言 帝国のプロパガンダ 】 
http://www.youtube.com/watch?v=w4lx1fwftIQ




【 リビア: カダフィ   NATOの狙いはアフリカ統一通貨阻止 ドル維持 】 
http://www.youtube.com/watch?v=WV9WtX5GRN0&list=PL42BE05DBA5840FED




【 カダフィの真実を知ってほしい 】
http://www.youtube.com/watch?v=aggieI4YAVw




【 カダフィ死後のリビア 在仏リビア人証言2011年11月10日 】
http://www.youtube.com/watch?v=uQTSYkH4cWY






解らないことや 疑問に思ったことがありましたら、何でも聞いてください。m(_ _)m



2013年8月 9日 (金)

日本の未来・世界の未来・宇宙の未来 そして あなたの未来










 それは   あなたが 何を選択するかにかかっている
















2013年8月 4日 (日)

教祖様&信者様へ




拝啓


教祖様&信者様の皆様


今日も元気良く 「 ワクワクheart04してますか~notenotenote






・ ・ ・ ┐(´д`)┌






今日は、そんな皆様に あらためて観ていただきたい動画があります。


2011.3.19 震災1週間後に行われたワークショップ in 東京


9分55秒から福島原発事故による放射能について語る言葉を聞いてみて下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=a1oHUYKoBgs







自分の身体を シャボン玉で覆う(イメージ)

        ↓ 

そうすると ことによっては 放射能の周波数をシャットアウト出来る

        ↓ 

さらに 統合して波動が上がれば 周波数のチャンネルが合わなくなる

        ↓ 

ってことは 放射能をいくら浴びても 体にはなんにも影響が無い





こんなバカで低能な事を平気で言ってる奴を未だに信じている信者


子供だって こんな話が嘘だって解るぞ(笑)

いい大人が こんな簡単な嘘をまともに信じてるって どうよ?(笑)

自分の家族に 堂々とそのことを話せるか???

ってか、教祖様ご本人に実証してもらって 見せて欲しいわ  ┐(´-`)┌



それでも それが真実と言い張るのなら ホントに 他の星に行ってやって貰えませんかね? あやこさん。




地球を選び生まれてきた人達に対して あまりにも失礼な事を貴女はやっているのですよ!!!

スピリチュアル詐欺なんて事より もっと酷い 『 魂の妨げ 』 をしていることに気づけよ!






ご意見・ご感想をお待ち致しております。 o(_ _)oペコッ









« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ