« 神様からのプレゼント | トップページ | 日本の未来・世界の未来・宇宙の未来 そして あなたの未来 »

2013年8月 4日 (日)

教祖様&信者様へ




拝啓


教祖様&信者様の皆様


今日も元気良く 「 ワクワクheart04してますか~notenotenote






・ ・ ・ ┐(´д`)┌






今日は、そんな皆様に あらためて観ていただきたい動画があります。


2011.3.19 震災1週間後に行われたワークショップ in 東京


9分55秒から福島原発事故による放射能について語る言葉を聞いてみて下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=a1oHUYKoBgs







自分の身体を シャボン玉で覆う(イメージ)

        ↓ 

そうすると ことによっては 放射能の周波数をシャットアウト出来る

        ↓ 

さらに 統合して波動が上がれば 周波数のチャンネルが合わなくなる

        ↓ 

ってことは 放射能をいくら浴びても 体にはなんにも影響が無い





こんなバカで低能な事を平気で言ってる奴を未だに信じている信者


子供だって こんな話が嘘だって解るぞ(笑)

いい大人が こんな簡単な嘘をまともに信じてるって どうよ?(笑)

自分の家族に 堂々とそのことを話せるか???

ってか、教祖様ご本人に実証してもらって 見せて欲しいわ  ┐(´-`)┌



それでも それが真実と言い張るのなら ホントに 他の星に行ってやって貰えませんかね? あやこさん。




地球を選び生まれてきた人達に対して あまりにも失礼な事を貴女はやっているのですよ!!!

スピリチュアル詐欺なんて事より もっと酷い 『 魂の妨げ 』 をしていることに気づけよ!






ご意見・ご感想をお待ち致しております。 o(_ _)oペコッ









« 神様からのプレゼント | トップページ | 日本の未来・世界の未来・宇宙の未来 そして あなたの未来 »

ニセモノに要注意」カテゴリの記事

コメント

きっと こういう場では どんなとんちんかんな言葉でも
教祖の言葉は 真実 に聴こえちゃうのよ~~( ̄▽ ̄)

ん~~~ 。。。。

ワークショップでは 通常 ファシリテーター(先導者)の言動によって
ハートが開きやすくなるんですが 開いたことによって
率直に 自分の気持ちを感じたり 言葉にしやすくなる ・・・・
のが 本当の 『ワークショップ』 なんですけどね。。。

だからワークの後では 必ずシェアリング したりするんですけども・・・・・

これ ワークショップじゃなくて  洗脳会 なんですかね???

あ ファシリテーター じゃなくて  『教祖』 か。。。へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

こんにちは、ご無沙汰してました
この方破産申し立てしてましたよ~~
総額1億5千万ほどみたいですね~
出資金も払えないそうですよ^m^
教祖様お金なかったんですね

haku☆さん おはようございます。

これ 講演いくらするんでしょうね…。

シャボン玉で覆って 波動調整 激難しそう。エジプトの神官の 最後の難関みたいな。いや知らないですけど。彼らには やりがいあるシミュレーションですよ。
なんせ 放射能からボディをシールドするんですから。

それを、、ど素人の私達が?

江原さんの言った、卵オーラ法すら 「面倒くさい」私には 出来ないなあ~。
集中出来ない(爆)もの。

それで どこかの被爆した食べ物経口摂取したら 意味ないですよ~。

だって シールド終了のタイミングもわからないから。

これ 難しいですよ~。


愛を持って 私の病気治してくれるかな…。


ふふふ。心身症になりますと 気とかの考え方が 受け入れにくくな~る☆


虚しい世界に投げ込みますよね。

この方の導き先は 怖いなあ。

以上 感想です。

う~ん 
途中で 声を聞くのもいやになりましたdown
口先お・ん・なnewmoon 意味不明の単語羅列bomb
どんな育ち、考え方でこんな詐欺師になったんでしょう。
もっと真摯な生き方をして この世を全うしなさいannoy
スピの人が書いた本を意味も分からずにまる暗記し
会場に来た人に 意味不明の単語を発し 「OKですか~?)と
同意を得るしぐさgawk  狐みたいに騙し洗脳してるbearing
ハク☆さん 関野は サリンの首謀者と同じ魂です。同じ運命を辿りますね。
哀れな人間ですdown 
 

clover 皆様へ

コメントを書いてくれて ありがとうございますshine

皆様へのお返事は明日以降 書かせていただきますm(_ _)m

hakuくん。こんにちは(^^♪
教祖って・・・・
次から次へと雨後の筍みたいに出てくるのね。
オウム真理教事件から、こっち私なんかは新興宗教に疑いの目を向けるようになったけどね。
もちろん、人のお金を騙し取ったりしない、
本当に心で人を救うお仕事をしてる人だっているけど、
一つの宗教が本物の神の妨げをしてるのかもしれないと思った。
日本は宗教戦争がないから平和なのに、
それぞれがそれぞれの信仰を持っていれば諍いは起きないのに、
何だか、日本も変わってきちゃったね^^;

話し方が・・・もう 受け付けない。
内容全くわからん・・・・なんで 信者さんがいるのかな・・・?
すがりたい気持ちもわからないではないが。。。それだけ 自分の気持ちがわからなくなっている人が多いって事かな??
もう 何十年も前に こんな光景を目の当たりにしたけど 最終的にその人の在り方だと思う。
教祖も 信じる人も 違うと思っても信じた気になる人・・・・  気づく人・・・
できれば 気づいて欲しいな・・・と 思ったりして^^ 

clover marianaさんnote

自分自身に酔いしれる教祖様・・・ ←痛々しいです(笑)

結局、あの人の目的って 何なんですかね?coldsweats01sweat02

clover mokomokoさんnote

お久しぶりですhappy01shine

コメントありがとうございましたo(_ _)o

そうflair 破産したにもかかわらず、本人は海外のリゾート地で過ごしていたそうです(苦笑い)・・・

そして、懲りずにまた金儲けをしていますsweat01

人間性を疑わずにはいられません。

それに信者達が未だに崇拝していることに 全く関係の無い私でも黙っていられませんでした。

本当の精神性を探求して欲しいです。。。

clover ガムランさんnote

体調は如何ですか?

今の地球は 色々と住みづらい環境になってしまいましたが、

私達が正していかなければなりません。

仲間はいっぱい居ます。大丈夫ですconfident


関野さんね・・・ 困ったちゃんです(笑)

現実から目を背けようと必死になって教えを広めて(笑)

悪い例を演じてる自覚があれば まだいいのですが・・・(笑)

clover 愛さんnote

コメントありがとうございますshine

こんなインチキな話で金儲けするだなんて有り得ないですよねcoldsweats01sweat02

信じる人達も、もっと冷静にならないといけないと思います。

ってか、この手の教え?で 本物だったモノは一つも無かったことを 信者さんに言って聞かせたいです。

と、こんなこと言ってるハクは あの人達から見ると闇だと思われてるでしょうね(笑)

clover みどり先輩note

はい。日本が変なことになってしまいました(笑)

日本の神様は良いですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

あれをしろ・それはダメだ ←そんなことは言いませんから(笑)

只、在るのみ。

日本に生まれた私達は 生きている毎日を感謝できる

それだけで十分幸せなのに・・・


原点も忘れて 頭でっかちになったら

それこそ どっかの宇宙人みたいになっちゃいますよね(*^m^)

clover 愛音さんnote

見ていただいて ありがとうございますshine

ねー(笑) 

あんなのが人間の本当の生き方だなんて、よく言えたもんですcoldsweats01annoy

それを求める人達にも原因があるのでしょうね。

あんな人の中に答えなんか在る訳ないのに・・・

あんな人に頼る前に もっと真剣に自分自身に向き合って欲しいです。。。

心理学も量子力学の功績も知らないで、
何か怪しいそうなものを叩く
短絡者が多くて困りますね。
ワンウェイで思考能力の低い人間は
関野あや子の足音に怯えてるかのような
単細胞人間が怖がってるようにしか見えないですね。

「人生ってなに?」
「死んだらどうなるの?」
こたえられるの?
死後どうなるかとか見たことあんの?
なんも訳もわからず死んでいく人間に
「アア哀しい、ああ若すぎるよねー・・・」
なんて一方的に哀しんでる
短絡者の方が滑稽で付ける薬もない。

関野あや子を批判するなら
この世の仕組みを完璧に説明してみなよ。
群れて安心して、胸撫で下ろす、そんな程度なんだろ?
代替案もなく、きっちり自らの考察を提示できず
だだこねてる奴こそ何かの信者だよ。
信じ込まされてることに気づいてもいない
抱いたすってだけで安心してポロシーもない
掘り下げるちからもない
周りの顔色うかがって胸撫で下ろしてる低俗な臆病者だよ


clover  jinさん

はじめまして。

貴方様の仰っていることが何も理解できず、私はつくづく未熟者だなぁ~と痛感しました。(笑)

貴方様のようなご立派な方が この薄汚い人間世界に居られるのは勿体ない。

もっと高次元でご活躍されるべきではないかと・・・

そうだ!きっともうすぐ、エササニ星からUFOがお迎えに来られるのではないでしょうか?

更なる魂の成長を願っております。m(_ _)m

私たちには本来無限の可能性がある。

そう信じて生きていた方がポジティブに生きていけるんじゃないでしょうか?

現実は思っているより柔軟でシンプルですよ。
成功している人、自由に生きている人はそれを知っている人たち。

関野あやこさんが破産したという情報は、他のWEBサイトからの情報ではないですか?

本人に会って、どの様な人物なのかを良く知っているわけでもないでしょう。

私にはどうでも良いことですが、関野あやこさん自身が破産したのではなく、関野あやこさんを利用していた組織が破産したということではないでしょうか?

批判することは簡単ですが、ご自分で調べてみるのも良いかもしれません。

実際、周りの方は不幸に陥っているのでしょうか?

こういった批判やネガティブな情報を得ても、私からはそのような方には見えません。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/52741844

この記事へのトラックバック一覧です: 教祖様&信者様へ:

« 神様からのプレゼント | トップページ | 日本の未来・世界の未来・宇宙の未来 そして あなたの未来 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ