« 教祖様&信者様へ | トップページ | 戦争は終わっていない »

2013年8月 9日 (金)

日本の未来・世界の未来・宇宙の未来 そして あなたの未来










 それは   あなたが 何を選択するかにかかっている
















« 教祖様&信者様へ | トップページ | 戦争は終わっていない »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント


こんにちはハクさんhappy01

今日は具合よくありません頭痛と吐き気sweat01
薬も効かずcoldsweats01

寝てばかりです。
頭をリセットしなさいかなっsign02
なにを選択flair
もちろん頼れる人と家族と一緒にいる幸せであります

こんなんでよろしいでしょうか?

ハクさんchick

haku☆さん
ご返信大変そうなのに 良いタイミングだからと 早速コメントするのです。ご笑覧を。

とある北陸の地方に 派遣で住んだアパートがありまして。
白山アパートという場所でした。そこにいると 「あなたは もう大腸癌で死んでいて 今ここでは過去に戻っている。あなたが今お父さんに電話をかけると 彼の方と時間の位置が違うから 幽霊からの電話になってしまう 」と話す存在がいました。

最初はお経が聞こえて怖いので とあるマントラを唱えたら 好意的になって 「綺麗にしてくれてありがとう」などと言います。

まさか派遣先でこういった現象について話せなくて 自分と 職場という現実と 違う流れが出来ていて 働いている時だけ 元々の世界にいるのだろうかと 奇妙な感覚を覚えました。

なんとなく こちらが言って欲しい言葉 言われたくない言葉を読んでいる気がして ノイローゼに良く似た感触なんです。

言うことが なかなかふるっていて 綺麗宮と呼んでくれ「 綺麗宮は うけもちのかみなんだから 食べないと不吉だ。」なんて吹く。

家を綺麗にしているのと お腹というか 身体の中を綺麗と思いたい願望を 読まれていて ひっかけて そう呼ぶんです。

きれいぐう。卵 どうして食べないの。

とか そういう感じです。

結果的に ある次元に閉じ込められたような恐怖感で 関東に帰ったのですが 外にいても 「ごめんねーごめんねー。」「また帰って来てー。」と聞こえますし よく虹が出る。

それでいて 職場では人々は普通に生活し普通に意地悪だったり 親切だったりしました。

友人は 次元の裂け目が そのアパートにあったんじゃないかと言います。

帰ってから同じ職種の仕事を始めると その仕事場は 川の向こうにあり 街の感じがミニチュアのようで なんだか 沢山の働く人々の中で 自分だけが パラレルワールドに入ったみたいで これまた奇妙な事でした。

白山と言えば くくり姫というし 蝶々さんという人によれば あの世と この世をくくる 姫だと言う。

自分で、自分のいる世界を 選択する というのは どうやら本当に行っているようですね。

でも 今は複数の線路を通って 一本へと 踏み固めている気がしてならないのです。
それから 私はよく … 新鮮な食べ物が 落ちているのを見るんです。
おかきとか おにぎりとか。

どんな世界を選択したのか…

clover みいさんnote

大丈夫ですか?sweat01

体調が悪い時は 無理せず身体を休めてくださいねshine


みいさんflair 幸せが一番ですshine

自分が幸せであれば 周りの人達をも幸せに出来ますよねheart01

みいさんの 幸せオーラを撒き散らしてくださいhappy02shine

clover ガムランさんnote

コメント ←いつでも何処でも大歓迎ですヽ(´▽`)/


面白い話ですね~note 何からお話しましょうかね・・・(*^m^)

その方は誰なんでしょうね?

見知らぬ方だったら、あまり関わらない方がよいかもです(^^)

身近な霊や神様系の存在でしたら、言葉をかけてくることは殆ど無いですし、

成仏していない寂しがり屋の霊は、相手にすると喜んでしまいますから(笑)


次元の裂け目・・・ と言うか、身近な別世界(←パラレルワールド?)には 僕もよく行きます。

寝ている時ですが。 その時は 日常世界では出来ない事を その世界を使ってやっています。

それも、気軽にブログには書けないような事ばかり(笑)


そうflair くくり姫(菊理媛)sign01

菊理媛は、僕にとって 特別な存在でもあります。

昨年、初めて菊理媛のことを知ったのですが、それがきっかけでmarianaさんに出逢えました。

本当に 括る 神様なのですよねshine


>新鮮な食べ物が 落ちているのを見るんです。

それは・・・ 『 食べ物を感謝しなさい 』 という意味では?confidentheart04

ガムランさん、食べることに辛い思いをされているようですが、

やっぱり 人間って食べ物が無いと 何かを食べないと存在出来ない生き物なんですよね・・・

お解りだとは思いますが。。。

僕も、いつかの前世で 食べ物に関する死に方を経験してるので なんとなく そう感じました。☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/52813413

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の未来・世界の未来・宇宙の未来 そして あなたの未来:

« 教祖様&信者様へ | トップページ | 戦争は終わっていない »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ