« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

久しぶりのUFO話


先日の記事で 『 青く白い星 』 のことを書きましたが


彼等は本当に来てます。地球に。(笑)




ハクは昨日まで3日間 魔女の館に帰省してて

その帰り道 高速道路を走行中にUFOを見ました。


27日の3時半

澄んだ夜空に明るく輝く月

その下には オリオン座とプロキオンとシリウスが 

その月よりも さらに輝きを放っていた。

星の輝き方がいつもと違う・・・ 運転しながら そう感じていました。


そして 高速道路が山間部に入ってまもなく

シリウスの真下 地上に近い所に 青白く輝く光が見えた。

でも 周りの山が邪魔で 数分に一回(1~2秒)の割合でしか見えない・・・

必死になって何回か確認した結果

その光は一つではなく 6~7個 横一列に綺麗に並んで光っていて

それぞれが別の物ではなく 一つの物体の光だと分りました。

自分からの距離は20km位だと感じたので

それから計算すると UFOの大きさは2~3km・・・・

物体の形は把握出来なかったのですが 母船だと思います。(笑)


その光を見つけてから10分後くらいに

最初のパーキングエリアに車を停めて光を探したのですが

周りを山に囲まれていて もう見つけることが出来ませんでした。




実は先月もUFOを見ました。

夜中 自宅の庭で。


その日 星空が物凄く綺麗だったので眺めていたんです。

そしたら 僕の真上で 2回 青白い光を発してきたんです。

UFO自体は大気圏の辺りに居たと感じました。

その光り方は あきらかに意思を持っていて

僕に向けてのサインだと気づきました。

その時は 何についてのサインだったのか分らなかったのですが

その時の意味が やっと解りました。

“合図” だったのです☆






今まで ドリームコンタクトで色んな宇宙の存在との接触は何度もありました。

その頻度が 去年から急に増えていました。


地球を護る仲間のUFOが2000機くらい現れたり(笑)

自分の星の自然環境を守る為に アドバイスを聞きに来た存在も居ました。




これから 光や色んな物体を目撃する人が増えると思います。

もし それらを目撃しても 慌てず騒がず(笑) それらを 『 受け入れて 』 あげてください。

彼等も 私達と同じ この宇宙に生きる仲間なのです。

姿・形は違うけど 同じ魂を持った存在なのです。

そして 彼等は この地球が 宇宙にとってどれだけ貴重で重要な星なのかを

私達 地球人より知っているのです


だから僕も この星を守っています☆







2013年9月22日 (日)

アンサイズニア   ONE OK ROCK

          
  



アンサイズニア



作詞 : Taka

作曲 : Toru ・ Taka



I think this way

いく通りもある その問いの答えはもうただ…

原理や理論に従って導き出す

何の変哲も無いアンサー


Come on ! Come on ! You hear me ?  Everybody

Hello Hello !

なぁきっと この世に正解もハズレも

本当は無いハズだから

Wake up right now !!

Don't turn your back on me

Come on ! Come on !!

You stand here alive

The answer is inside of me



今を生きるコトは簡単じゃなくて

ただ楽しけりゃいいってもんでもなくて

明日、明後日の自分に

何が起ころうと責任を持てるかどうかさ


Come on ! Come on ! You hear me ?  Everybody

Hello Hello!

なぁもっと 言葉や思い強く胸(ココ)に

溜め込んどいて さぁ

Stand up right now !

遥か先をも描いてこう

You stand here alive

The answer is inside of me



僕の思う当たり前は君にとって当たり前かな?

君の思う当たり前は僕にとって当たり前かな?

どう思う?  さぁどうだろう?

これ自体がもうナンセンスすぎるかな?

答えはない!

じゃあなんだろう? また僕は振り出しに


Hello Hello !

この声は届いてんだろ

まぁきっと この世に正解もハズレも

間違いなく無い

だからWake up right now !!

Don't turn your back on me

Come on ! Come on !!

You still stand here alive

死ぬ間際に悔いは無いと言えるように

生きてたいだけ

You stand here alive

You know, the answer is inside of me



http://www.youtube.com/watch?v=WgjgACnHuWQ ← 再生回数 10,000,000超えwww


http://www.youtube.com/watch?v=2k484hge28s ← Live Version







ドラム ← チョーかっけぇ~ (≧∇≦)sign03








ってか、この詞  あなたに届きましたか?









2013年9月20日 (金)

宗教






あなたは 宗教を捨てられますか?







あなたは 宗教を捨てられませんか?














本当はそんなもの






必要無いのに ・ ・ ・











シリアについて その⑥ 化学兵器発射映像




化学兵器を発射する場面の動画がありました。


そこには、ガスマスクを付けたテロリストと思われる人物が映っています。


「2013年8月21日、水曜日。破壊の風作戦。イスラム­部隊。標的はカブウンのアサド政府軍。神は偉大なり」


と、言ってるようです。


確かに 「 アッラーフ  アクバル 」 と叫んでいる




アッラーフ  アクバル = 神は偉大なり



・ ・ ・



ちなみに、今年1月にアルジェリアで起きた事件の時も・・・ 

http://kopy.doorblog.jp/archives/22881696.html







化学兵器発射場面の動画は3つありました。


シリア政府軍の兵士ではないことは 確かです。



【 シリア化学兵器攻撃(2013年8月21日)の映像?part1 】

http://www.youtube.com/watch?v=LAHtEfhd-Ro



【 シリア化学兵器攻撃(2013年8月21日)の映像?part2 】

http://www.youtube.com/watch?v=1mIBt3ICgHw



【 シリア化学兵器攻撃(2013年8月21日)の映像?part3 】

http://www.youtube.com/watch?v=g-uAo7dDv7M







追記



しかし、本当の問題は化学兵器ではない。


反乱軍の中に居る 『 テロリスト 』 が問題なのです!!


アサド政権を 『 正当に批判する 』 その人々は居て当然です。


でも、何の関係も無い人々を無差別に惨殺するテロリスト達を 今すぐシリアから排除しなければならないのです!!


国連も、化学兵器の成分調査なんかをグダグダやってる場合じゃないのです!!


シリアの人々を無差別に殺し 町を破壊し 何百万という人々をシリアから追い出し・・・


住む家も無く もし 祖国に戻れたとしても 我が家は破壊され 全てが廃墟と化している・・・



それを 何とも思わないのですか?



何も感じないのですか!?










2013年9月14日 (土)

私が伝えたい事





私は今、必死の思いで シリアの人々とシリアの国を守りたいと思っています。



そして、地球上の人々を守りたいと想っています。





一個人の「思い・想い」ですが


それが伝われば 幸いです。






【 戦争の話 】 オーラの泉 ゲスト 海老名香葉子さん 2006年 8月16日放送

http://www.youtube.com/watch?v=hz3RlRZ-vIE











2013年9月13日 (金)

青く白い星





2013年 9月13日 朝




東の空




地平線の彼方に




青く白い星 現る











『 それ 』 は




この世を 照らし出す・・・












2013年9月10日 (火)

シリアについて その⑤



シリアの内戦で、化学兵器が使われているのでは?という疑惑はずっと前からありました。



国連は先日の調査だけではなく、2013年5月には化学兵器の利用は反政府軍によるものだと発表していました



それを、カルラ・デル・ポンテという人物が証言しています。




※重要
 【 国連 シリア反政府軍による化学兵器使用を主張 (13年5月) 】

      http://www.youtube.com/watch?v=Hb_dISSOgIk



☆ カルラ・デル・ポンテ 

  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%86












『 無抵抗 』 が 平和をもたらすと、思っていますか?


『 無抵抗 』 が 平和への一番の近道だと思っていますか?


マハトマ・ガンジー = 無抵抗主義 だと思っていませんか?


彼は 非暴力を唱えたが 無抵抗を唱えたのではありません。


彼は 非暴力 不服従 によってイギリス=植民地支配と戦ったのです。







バッシャール・ハーフィズ・アル=アサド  シリア・アラブ共和国大統領


彼もまた 植民地支配と戦っているのです・・・。









「 真理は神である 」  マハトマ・ガンジー






2013年9月 8日 (日)

東京オリンピック開催に異議



私は 日本でオリンピックを開催しようとする考え方に反対です。



日本での開催が決定してしまいましたが・・・







東日本大震災の僅か1ヶ月後

2011年4月12日 当時の東京都知事 石原慎太郎が2020年夏季オリンピックへ立候補の意欲を表明したのが始まりでした。


その前の2016年にも立候補して落選していましたが


震災で大変な状況の中でも 『 東京 』 だけはオリンピック開催の意欲を失わなかった・・・








当時、日本中で 『 絆 』 という言葉を散々口にしていましたよね。


絆って なんですか?





「 オリンピック開催決定で 復興に弾みがつく! 」 と言ってるオリンピック召致委員の馬鹿が居た。





オリンピックが夢を与える?




今でも 避難生活を余儀なくされている方は 約30万人も居るのです。



家を失った家族が居る 家があっても帰れない家族が居る



家族が離れ離れで暮らさなければならない状況がある



家族を失い 職を失い 夢を失い 未来を失い






オリンピックは他の国で開催してもいいじゃないですか



それか 次の世代に託せばいいじゃないですか





それとこれは話は別 と思う方も居るでしょう







【 東京オリンピック 】  それは 日本のオリンピックですか?







開催決定の瞬間 


被災地からの中継はありましたか?


テレビを観ていなかったので 私は分りませんが。






先日、たまたまテレビのニュースを観た 

仮設住宅に一人で避難していた40代の男性が

それまで飲まなかったお酒を飲み 医者に止められていたタバコを吸い

誰にも看取られることなく 独りで亡くなった






私に何が出来るか 思いつかない



私に 何が出来るのか・・・








2013年9月 7日 (土)

シリアについて その④






今 この世界は 






嘘の裏側に  真実が在る










私は シリアの人々を 愛しています












☆ 【 シリア反乱はシオニスト陰謀 シリア人学生が告発するメディアの嘘 】

  http://www.youtube.com/watch?v=Gu0WEN-T1Jo









 

2013年9月 6日 (金)

シリアについて その③ 腐れ切った日本へ





2013年9月5日 日米首脳会談



オバマ 「 我々の共通認識であるシリアの化学兵器使用は、悲劇であるだけでなく、対処しなければならない国際法違反だ。 」 



安倍 「 非人道的行為を食い止めるという米国の責任感に心から敬意を表する。国際社会の幅広いコンセンサスを得ようとする努力を評価する。 」





これを ハクが訳すと・・・



オバカ 「 中国・北朝鮮・韓国から何かされた時は味方になってあげるから、わかってるよね?アベちゃん♡ 」



オバカの忠犬アベちゃんw 「 もちろんですワン♡ ご主人様が自作自演されてるだなんて 口が裂けても言えません♡ 日本のお金をいくらでも使って攻撃しちゃってくださいワン♪ 」 



こうなります。




忠犬アベも日本政府も アメリカの自作自演だと解っています。

NOと言えないのは、関係を保ちたいから。

無実の国が バラバラにされようとも

無実の人々が アメリカその他の国が送り込んだテロリスト集団に殺されても

日本の首相は それを選んだ。





私は今、心が苦しいです。


死にたいほど 苦しいです。





同じ人間が 同じ人間を 何のためらいも無く 殺している


究極の 愛の伴わない 行為です。






自由シリア軍を名乗るテロリストが 生きているキリスト教会司祭と助手二人の首を切断して民衆の前に晒す・・・



そのテロリストの顔は 悪魔だった。



本当の悪魔を 初めて見た。




テロリスト達は 一般市民の住む地域に隠れながら戦闘を繰り広げています。

一般市民を 虐殺しながら・・・ 



シリアの人々は それから逃れる為に 国外へと脱出しているのです。

200万人も。。。



自由シリア軍 = テロリスト集団

自由シリア軍を支援する国々は こいつ等に 月150ドルの給料を払ってます。










私が ずっと前から思っていたことを お伝えします。 


私達の今の社会・世界は 人の犠牲の上に成り立っている


誰かが幸せになる為に 誰かが犠牲になっている



戦争の事だけではありません。

全ての起きている事にです。




それに気づいていた人が この世に 何人居るのだろうか・・・






2013年9月 3日 (火)

Rachel Corrie  レイチェル・コリー





Rachel Corrie










☆ レイチェル・コリー1/3

  http://www.youtube.com/watch?v=TkOYA5jLDiA



☆ レイチェル・コリー2/3

  http://www.youtube.com/watch?v=4Vp1Pdsdgek



☆ レイチェル・コリー3/3

  http://www.youtube.com/watch?v=HmoiFS3alKc



☆ レイチェル・コリー

    http://www.youtube.com/watch?v=-te4C0K_MSo










2013年9月 1日 (日)

lead someone to freedom




なんで 私がこれ程までに シリアの出来事を必死でお伝えしているのか



それは シリアが 『 残り二つの砦 』 だからです。



『 シリア 』 と 『 イラン 』 がアメリカと その協力国に侵略されたら



世界を統一する新しい政府が誕生してしまうからです。



アメリカに対抗する(従わない)国が無くなると



イスラエルを新しい首都(世界の中心)とする 世界を この地球を支配する国家が創られてしまうのです!






私は今まで 神様 ご先祖様 魂の先輩達 他の星の存在達 と出逢って来ました。


その全ての存在達は ヒントは与えてくれたが 答えは教えてくれなかった。


それが意味するのは・・・


私が 自由 を与えられているから。



この世のルール 宇宙のルール その基本が 『 自由 』 なのです。



「 愛 」 も神様が与えてくれたモノではないのか?


そう思う方も居るでしょう。


愛は 魂そのもの。 魂こそが愛だと 私は思っています。


与えられたのではなく 最初から あなた自身が愛なのです。




全てが自由なら 何をしてもいい ・・・ではないですよね。


全ての行動には愛が伴う。


愛の無い行動が 人を悲しませたりするのです。


相手の自由を奪う


それは 愛無き行為です。





私の記事をご覧になってくださることに感謝しています。





私は これからも 地球を 人々の自由を守りたい。


そして 闇が人々の支配を止めるなら 



彼等にも 本当の自由を与えよう







【 それでも戦う人々 】 

http://www.youtube.com/watch?v=yQKgiVmz-Fo







« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ