« 認知症の原因 | トップページ | 子宮頸がんワクチンの裏側(←真っ黒) 其の一 »

2013年10月30日 (水)

子宮頸がんワクチン接種を即刻中止せよ!!


先日、子宮頸がんワクチンの接種による重い副作用報告が143件あったというニュースを見ました。


皆様は子宮頸がんワクチンの危険性をご存知ですよね?



ちなみに、ネットでの報道はこんなにも“お粗末な”記事です・・・ щ(`Д´щ;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131028-00000100-mai-soci


厚生労働省は重篤な副作用報告が医療機関と製薬会社から計143件あったと公表されていますが、

《143件》 は今年4月から7月末までの期間ですからね。

しかも、その被害者数は医療機関と製薬会社が 《重篤な副作用と認めた人数》 です。

そして、《重篤》 の意味ですが、『 入院が必要なほどの状態 』 なのです・・・


さらに調べてみると

厚生省は厚生科学審議会の検討部会にこの件を報告し 検討部会は接種勧奨の中止の継続を決めた

という記事を見つけました。


『 接種勧奨の中止の継続 』・・・sign02

接種の中止じゃないんかいsign03 щ(`Д´щ;)annoy


ある報道機関は これだけしか報道していません ↓

未回復のケースでは、意識消失、視力障害、頭痛などの副反応

回復したケースでは、握力低下や多汗症、四肢痛などの副反応

・ ・ ・ sweat02


子宮頸がんワクチンの本当の恐ろしさは、《脳に損傷を起こすこと》 なのです。

大脳に高次脳機能障害を起こすのです。

ハクは、その原因を 遺伝子組み換え だと感じています。(個人的な意見ですよ)

グラクソ・スミスクライン社製のサーバリックスもMSD社製のガーダシルも遺伝子組み換え技術を使って製造されているのです。

他のワクチンに比べて遥かに高い重篤な副作用の発症率は

インフルエンザワクチンの52倍だそうです・・・




何故、こんな危険なモノが国に認可され 接種されるようになったのか・・・

ハクはとても疑問に思いました。


そして、さらに調べた結果、このワクチンを廻る裏の真実が解ったのです。

そこ事については また記事に書きたいと思います。 

きっと、その裏の真実を知れば 「 そ~か~ 」 と思うハズです。  




子宮頸がんワクチンの危険性と子宮頸がんについての詳しいことを書く時間が無いので

解りやすい動画とブログをご紹介したいと思います。



☆ 【 ちょっとまって!子宮頸がんワクチンうける前に 】
   

   動画 http://www.youtube.com/watch?v=20zlGFIaU58



☆ 【 子宮頸癌ガーダシルワクチンに発見された新しいバイオハザード 】(アメリカ)
   (この動画は全画面にすると字幕が消えます 闇の仕業です)

   動画 http://www.youtube.com/watch?v=z5FKern6i9g



☆ 【 2.13.3.28厚生労働委員会質疑~HPVワクチン(サーバリックス、ガーダシル)について 】

   動画 http://www.youtube.com/watch?v=yUZEm5JRvjM




☆ 【 サルでもわかる子宮頸がんワクチン 】

   ブログ http://vaccine.luna-organic.org/





« 認知症の原因 | トップページ | 子宮頸がんワクチンの裏側(←真っ黒) 其の一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まず 「子宮頸がん」という病気が どういう病気なのか
きちんと知ることが 大切だと思うのです。。
子宮頸がんと その他の癌とは 明らかに違う点が いくつもあります。。
私の周りで 何も治療をせずに 頸がんがいつの間にか完治した方が5人 います。
また 治療をせずに切除のみで  今 完全に完治している方も 数人います。
頸がんを抱えたまま 妊娠し 出産したとたん 頸がんが消えてしまった方も います。
危険性の伴うワクチンよりも ストレスをなくし免疫力を高めることのほうが
ずっと効果的 だと思うのです。。

hakuさん  カワイイ イルカありがとうー^^
息子も 喜んでました。お手紙は じっくりしっくり 読んでました。
伝わったようです。。 ありがとう^^

子宮頸がん・・・ではないのですが私は2回 ポリープを切除してます。
癌予防はいいんですが 副作用は困りもんです。
本当に必要なことなんだろうか??
って 私も思ってました。。
最近 免疫力って意識してます。周りの環境や生き方も 関係しますよね・・・
ちょっと勉強したいです。。。免疫力^^


えぇ〜sweat02

副作用ですかsign04

何も知らず娘ちゃんは三回の予防接種してしまいましたshock

サーバリックだったと思いますが…

接種の注意点はある程度の期間をあけてみたいな感じで副作用の説明はなかったようなsign04


娘ちゃんは副作用はでてませんが…
怖いですねwobbly

チャントした情報って大事ですよね

はじめまして、ルンです。
今日は不思議な一日でした。そして気が付いたらここにいました。
私の県では13歳まで子宮癌ワクチン接種が無料で受けられたので、皆普通
に接種していましたが、何故か腑に落ちないので、うちの子にはさせません
でした。
中学になって、学校からまだ接種をしていない人はするように、また、
接種していない理由を書くようにとプリントが配られました。
ワクチン接種よりも、性交渉における危険性についてしっかり指導
して行くことが重要だと思います。

clover marianaさんnote

その通りです。

病気を治療したり予防するのに、その病気を調べて知ることは当たり前です。

病気を治したり予防接種をしてくれるのは医者ですが

その病気に対して無知ではいけません。

無知であることは 大切な体を他人任せにするのと一緒です。

clover 愛音さんnote

大切なお子さんの絵を描かせていただき ありがとうございました。 o(_ _)o

息子さんを感じ取った時、息子さんに対する愛音さんの愛をいっぱい感じましたよconfidentshine


病気とその薬に対する知識も大切ですが、

やっぱり一番大切なのは自分の体を知ることだとも思います。

体に備わっている免疫力を高めるのが、一番の予防薬だと思いますよshine

clover みいさんnote

僕も色々と調べてから、このワクチンの危険性を初めて知りました。

ワクチンの危険性を明確に知らせない国と医者と製薬会社は【重罪】です。

テレビや新聞のメディアはその “犯罪者” の仲間です。

でも、そんな “犯罪者” から大切な子供を守るのは親の役目です。

もし、身の回りに まだワクチンを接種していない人が居たら教えてあげてください。m(_ _)m


体に入ったワクチンは暫く体内に留まります。。。

被害に遭われた方々のブログが沢山ありますので、

もし、気になるようでしたら 医者よりも先に その方々のブログをご覧になることをお勧めします。

clover ルンさんnote

はじめまして。

僕のブログに来てくれて ありがとうございます。m(_ _)m

何かのお導きでしょうか・・・☆


学校がそのような対応をしていると知って驚きました!!

このワクチンは、命を守る前に 健康な体を破壊するワクチンなのです。

ルンさんは正しい判断をされましたね。


このワクチンの件は氷山の一角です。

今の この社会は汚れきっています。

真実は隠され この国はある種の人間達によって創り変えられつつあります。

ルンさんは勘の良い方だと思いますので、

何かおかしいと感じた時は、それが真実かどうかを調べて確認してみて下さいね。(^-^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/53762189

この記事へのトラックバック一覧です: 子宮頸がんワクチン接種を即刻中止せよ!!:

« 認知症の原因 | トップページ | 子宮頸がんワクチンの裏側(←真っ黒) 其の一 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ