« 『 政府は必ず嘘をつく 』 | トップページ | たとえ このいのちが 終わる時が来ても »

2013年11月18日 (月)

あなたに・・・届け♪




 積乱雲グラフィティ








ryo (supercell) feat.初音ミク
作詞 : Dixie Flatline
作曲 : ryo


にわか雨が通り過ぎてく
ずぶ濡れの僕らは 立ち尽くして
夏の匂いが少しした
ねえ このまま旅に出かけようよ
どこか遠く


どれくらい時が過ぎたって
この思いを胸にしまって
僕らは生きてゆくんだ
愛とmusicそれだけでいいんだ
欲しいものは全てあるから 僕の中に


海が近づく このまま泳げるかもね


窓は全部開けちゃってさ
風に乗って気の向くまま行こう
調子外れの鼻歌も
くだらないその冗談もそうね悪くない


この世界はいつか変わっても
夜を越えてここに戻って
僕らは確かめるんだ
おどけたように君が笑って
少し気取って僕が返した 過ぎゆく日を


時計の針は回り続ける 君は何を信じていくの
それはね


どれくらい時が過ぎたって
この思いを胸にしまって
僕らは生きてゆくんだ
愛とmusicそれだけでいいんだ
大事なものは全てあるのさ 最初から
君の中に











Photo_2











« 『 政府は必ず嘘をつく 』 | トップページ | たとえ このいのちが 終わる時が来ても »

好きなもの」カテゴリの記事

コメント

悩みを抱えていたり・・・

嫌な事があったり・・・

気分が落ち込んだり・・・・


そんな時に 

一瞬だけでもいいから

この曲を聴いて欲しいなぁ・・・ confidentshine 

みんなの心を ほんのすこしでも ハッピーにしてあげたい☆


ミクたん 最高~~~(≧∇≦)heart04

この曲は 元気になるheart01

そして この絵は ハートが キュ~ってなって

パァ~~ って なる heart02heart02

hakuさん、こんにちはhappy01

なんだか、marianaさんの天照大御神のメッセージと重なって
聴こえたこの歌…いいですね^^

それと…なんだろ??この絵shine
見ていたら泣けてきたんです。。何に反応したのかわからないけど、
ただただ泣けてきました。

clover 桜子さんnote

きっと 僕が絵に籠めた“何か”を感じたのでしょう・・・

作戦成功( ̄ー+ ̄) (笑)


その流した涙は・・・shine

clover marianaさんnote

キュ~ってなって パァ~~ってなったんですねheart01

作戦成功(笑)(*^m^)heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/53966501

この記事へのトラックバック一覧です: あなたに・・・届け♪:

« 『 政府は必ず嘘をつく 』 | トップページ | たとえ このいのちが 終わる時が来ても »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ