« 子宮頸がんワクチン接種を即刻中止せよ!! | トップページ | 子宮頸がん予防ワクチンの裏側(←真っ黒) 其の二 »

2013年11月 4日 (月)

子宮頸がんワクチンの裏側(←真っ黒) 其の一


2013/11/05 追記


皆様に観ていただきたい動画がありましたので、是非 ご覧ください。m(_ _)m


【子宮頸がんワクチンの副反応 これが副作用の原因か 遠山英幸氏のお話  YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=iHXwDBO0cvM


【SANE Vax Inc.:子宮頸がん予防ワクチン、人体に悪影響!?】
 
http://www.youtube.com/watch?v=5-YsfJ9AobY
↑この動画は画面サイズを 全画面 で観ていると途中から字幕の一部が消されて見えなくなります。
(小・中サイズだと大丈夫です)

他のジャンルでも、そういう動画が度々ありますが それは『 闇の存在達 』の仕業です。

闇が 自分達の行っている不正がバレて 多くの人々に知られることを恐れているからです。

ということは、字幕を消された動画は 《 真実 》 であり 

子宮頸がんワクチンは 《 闇が計画した事 》 なのです!!!

それらのことは、私が様々な動画やブログを観て 確信しました。

分らないことや疑問に思ったことなどがありましたらコメント又はメールで質問してください。

私の解る範囲で お答えさせていただきます。m(_ _)m











はじめに



子宮頸がんワクチンは劇薬です。


体重40kgの人がこのワクチンを一度に 8g 接種すると死にます。


通常の接種量は 0.5mL です。


子宮頸がんワクチン予防接種とは、その劇薬を体内に入れることなのです。


これを聞いて、あなたはどう感じますか?






重要な記事と動画を少しだけ紹介させていただきます。


これらをご覧になって気になったことがありましたら 皆様も調べてみてください。


芋ずる式に 【裏側】 が出て来ますよ(笑)


 



松あきら(そ~か~××) 子宮頚がんワクチン利権疑惑

http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51813805.html

↑記事の中の 松あきらの動画は必見(松あきらの“言霊”は【悪】です)





公明党HP

http://www.komei.or.jp/policy/cervicalcancer/government/202.html






ワクチン 評価委員の医師と製薬会社 不透明な関係

http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20130423115255176






子宮頸がんワクチンの真実!主役はロビイストとPR会社?

http://www.youtube.com/watch?v=uV2mYUvsPXU







私達の大切な大切な子供達が 体の痛みに苦しんでいても 

劇薬ワクチンの 見えない不安と恐怖に怯えていても

多額の金を手に入れ 平気な顔でいられる腐りきった人間がいます。



大学教授 医者 公明党(そ~か~××) 国会議員 厚生労働省 電痛(笑) マスゴミ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

   人          間          の          ク          ズ 



                    
 ( ´・ω・`)/ クズー!   

                       








こんな世の中を あなたはどう思っていますか?





私は 真の日本を取り戻す為に 行動しています。




                                                haku☆


« 子宮頸がんワクチン接種を即刻中止せよ!! | トップページ | 子宮頸がん予防ワクチンの裏側(←真っ黒) 其の二 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実名入りで 顔写真も勤務先も公開して 
だいぶ前から ワクチンの実態を はっきりと述べているお医者さんの
対談が載っている 小冊子があります。
タイトル忘れたのですが その小冊子を今度 貸してもらえることになりました。
それから  おじいちゃん先生ですが
「あんなもんは 毒だ!」 と断固反対しているお医者さんもいました。
誰が正しいことを言っているのか 
見極める判断力も 大事ですね。。flair

こんばんは、ルンです。
動画拝見しました。
症例について不明瞭な中で、よくあれだけの
見切り発車ができたと疑問を感じます。
最近、若年層の子宮頸がんの増加について
騒がれてはいますが、私の周りでは、
鬱になられた方のほうがよほど増えている
ように感じます。
深刻な事だと思います。

clover marianaさんnote

そうです!正しい判断をしているお医者さんも居るのです。

が、そうでない汚れきった医者があまりにも多すぎる・・・

医者として・・・ それより 『 人として 』 どうなのかと思います。

汚れきった社会だということに気づき それに対して正しい判断を 私達はしなければならないと強く思います。

clover ルンさんnote

動画を観てくださったのですね! ありがとうございます☆


今の社会は汚れきっています。

人の命よりも お金(利益・利権)が優先されて

心(愛)を優先する者は社会人として不適合という扱い・・・


この社会に矛盾があるから 鬱病になる人が増えているのです。

原因はそれだけではありませんが・・・


愛の無い社会 とよく聞きますが、

愛の無い社会ではなく 『愛の無い行動』が根本かも知れません。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/53811850

この記事へのトラックバック一覧です: 子宮頸がんワクチンの裏側(←真っ黒) 其の一:

« 子宮頸がんワクチン接種を即刻中止せよ!! | トップページ | 子宮頸がん予防ワクチンの裏側(←真っ黒) 其の二 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ