« あなたに・・・届け♪ | トップページ | たまには寂聴。 »

2013年11月22日 (金)

たとえ このいのちが 終わる時が来ても




いのちの記憶


二階堂和美

作詞 : 二階堂和美
作曲 : 二階堂和美












あなたに触れた

よろこびが

深く 深く


このからだの

端々に

しみ込んでゆく



ずっと 遠く

なにも

わからなくなっても


たとえ

このいのちが

終わる時が来ても



いまのすべては

過去のすべて


必ず また会える

懐かしい場所で







あなたがくれた

ぬくもりが

深く 深く


今 遙かな時を越え

充ち渡ってく



じっと

心に 灯す情熱の炎も

そっと 傷をさする

悲しみの淵にも




いまのすべては

未来の希望


必ず 憶えてる

懐かしい場所で



いまのすべては

過去のすべて


必ず また会える

懐かしい場所で



いまのすべては

未来の希望


必ず 憶えてる

いのちの記憶で























« あなたに・・・届け♪ | トップページ | たまには寂聴。 »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

haku☆さんへ

優しくて あったかくて 美しい輝きが映る ステキな歌ですね。

ありがとうございました。

懐かしい場所は いろんな形でいろんな空間で わたしの中に存在している。

そして、わたしはこれからも懐かしい場所をうみだしていけるはずなのですよね。

そう感じました。

haku☆さん 両手いっぱいありがとうございました。

haku☆さん
ありがとうheart02
優しい歌が 心を透き通らせてくれました。

今朝 夢を見て目が覚め 夢の意味するものを考えてしまいました。
過去 自分が逃げてきた弱い出来事の 一場面でした。
いつも 同じパターンを繰り返して 悩み 慟哭する私の姿でした。
「もう 残りの人生は少ないよ!今はおまけの人生だから・・・なんてん
のんびりしてちゃ駄目! まだできることはあるはず!」と
自分に言い聞かせていました。

でも、この歌を聴いて 焦らないでまだ時間はある 
じっくりやっていこうと思ったんです。 

shine「いまのすべては過去のすべて」shine

shine「いまのすべては未来の希望」shine

過去も 今も 未来も ずーと同じ次元を生きているんだ
明日に向かって すこーし ジャンプしようって思いましたconfident

clover くまくまさん

そう、くまくまさんの懐かしい場所は いっぱいあって 

それは愛がいっぱい詰まっていると思いますshine


受け継いだ愛で出来た くまくまさんなのだから

必ず 愛で溢れる 幸せな人生に成る と感じています。 新たな愛と共に。。。shineshine

clover 愛さん

こちらこそ ありがとうございます☆

愛さんの 輝くお姿が想像できますshine


それと、今 コメントを書いてて感じたのですが、

「過去が在るから 今が在る」

「未来が在るから 今が在る」

そう感じましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/54022904

この記事へのトラックバック一覧です: たとえ このいのちが 終わる時が来ても:

« あなたに・・・届け♪ | トップページ | たまには寂聴。 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ