« 子宮頸がんワクチンの裏側(←真っ黒) 其の一 | トップページ | 『 政府は必ず嘘をつく 』 »

2013年11月10日 (日)

子宮頸がん予防ワクチンの裏側(←真っ黒) 其の二



子宮頸がん予防ワクチン


なんで、こんな危険なワクチンを 国と製薬会社は“ごり押し”するのか・・・


それには、彼等の身勝手な理由があります。



まず、ワクチンというモノは非常に儲かる代物なのです。

普通の薬は病気の人にしか対象になりません。

しかし、ワクチンは 全国民が対象となるのです。

子宮頸がん予防ワクチンは全国民にではないのですが、

病気でもない健康な人からお金を巻き上げる為の商品なのです。

製薬会社のとってワクチンは 金儲けの為の最大のアイテムなのです。


そして、ワクチンを希望者だけではなく全国民に接種(販売)する為に

色んな団体を利用して必死にロビー活動をして無償接種に漕ぎ着けたのです。

私達は無償ですが、ワクチンの代金は国から製薬会社に支払われます。

しかも、そのお金は私達が国に納めた税金です!

私達の納めたお金が 私達の子供を苦しめているのです!!

こんなことが許されていいのでしょうか!?



そもそも、製薬会社に 『 人々の病気を治そう 』 という気持ちがあるのか疑問に思います。

《売れる商品を作って販売して儲ける》 ←私には それしか感じられません。

そして、国は人々の命をどう思っているのでしょう?

人の命よりも、大企業との関係を優先し、外国の圧力に服従する 愚かで無能な人々の集まりだとしか思えません。






今回のワクチン無料化とワクチン商売の裏側について書かれた記事です

☆ ワクチン商売の裏側
  http://vaccine.luna-organic.org/?page_id=524




※重要な動画です↓ワクチンの裏舞台・厚生労働省の無能さを みなさんも知って下さいm(_ _)m

★ 平成24年4月17日【インフル・子宮頸癌】参院内閣委・山谷えり子(自民)
  http://www.youtube.com/watch?v=9Rnw1XmoUGw







そして、子宮頸がん予防ワクチンは男子にも接種されようとしています!!!



☆ 緊急報告!! 子宮頸がんワクチンを男子にも
  http://ameblo.jp/3fujiko/entry-11640360949.html



MSD
がマジで募集しています!!  щ(`Д´щ;)annoyannoy
(MSD=ガーダシルの製薬会社です)

★ 16歳~26歳までの健康な男性の治験者募集
  http://chiken3ka.com/smt/



こんな産婦人科医もいます!!  щ(`Д´щ;)annoyannoy「それでも医者か!!!」

★ 男性にも 子宮頸がんワクチンを
  http://blogs.yahoo.co.jp/yumeyaseikoshore11171108/38340827.html







子供の健康・体を守るのは私達大人の役目です。

その私達大人が無知だったせいで、今 子供達がとても辛い目に遭っています。


国や自治体や製薬会社は 人の心を持っていません。

悪いのは奴らですが、私達大人が無知だったことも反省しなければなりません。


政府は腐れ切っています。

まるで お隣の国のようです。。。

なんで こんな国に成ってしまったのか・・・


すべては 全国民の意識の欠落 だと思います。






« 子宮頸がんワクチンの裏側(←真っ黒) 其の一 | トップページ | 『 政府は必ず嘘をつく 』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まず 「山谷えり子参院内閣委」の動画は 必ず観たほうが いいです。
50分近い動画なので 時間がない という方は
「24分から」 観て下さい。
そして 時間のある時に 全編 観て下さい。。
ここで 

「子宮頚がんになる原因は ローティーン ミドルティーンでの複数の異性との性交渉」

と 事実に基づいたうえで はっきりと明言されています。
厚労省も 製薬会社も もちろん その事実は 認めています。

ワクチンよりも 大切なのは  

「複数の異性と 興味本位で 愛のない性交渉をするリスク」

を 子供達に 教えることだと 思います。

こんばんは、ルンです。
実は、私がこの事でとても恐いと感じたのは、
他の学校のお母さんから聞いたのですが、
その方は不安でお子さんに接種させなかった
ところ、学年の保護者会で、まだ接種されて
いない人は一人だけです、と全員の前で名前を
読み上げられたということです。
同じ事をしないと奇異な目で見るという空気
が、無言で人を縛っていく気味の悪さを感じ
ました。


hakuさん、おはようございますhappy01
私には小3の娘がいます。
風邪をひいて、ある小児科に行く度、「子宮頸がんワクチン」の投与を勧められてきました。

その時の”嫌な気持ち”
”違和感”?
何だろうとは思っていましたが、やっぱり危なかったのですね。
とりあえず、知り合いすべてに知らせることから始めます。

もしも学校などでつるし上げになった場合、
しっかりと声をあげることが必要だと思います。
「副作用のリスクを考えるとすることはできない」と。

haku☆さま、はじめまして
marianaさまにいつもお世話になっているものです(^^)

 業種柄あまり強くは言えないのですが、
自然界のものではなく、人の造作物である薬品を体内に
取り込むリスクに対して、日本人の多くは安易に考えすぎ
ていると言わざるを得ません。それは我々のような医療
関係者の責任でもあります。国単位ではないところでは
未病の考え方は広まりつつありますけど(^^;)

 これまでの日本の教育は末(知識や技術)を教えることに
重きをおき、肝心の本(人格やこころ)の時間が少なすぎる
ことに問題があるとおもいます。本がないところに末が
反映することはありません。本がない末はやがて滅びます。

mariana様が言うとおり、予防には安易な性交渉を減らす事が
必要で、その為には家庭においても学校においても、
愛を教え、心を育てる教育が最も重要だと思います。親御さん
たちには安易にワクチンで済まそうという考えは危険だと感じて
欲しいです。

偉そうに長々と失礼しました m(_ _)m

clover marianaさん

そう、ワクチンよりも 『大切なこと』 を 大人が子供達に教えなければなりません。

ワクチンを子供に接種させる行為は

大切なことを教えないで薬に頼る無責任な行為とも言えますよね。

clover ルンさん

コメントありがとうございます☆

それはもう“イジメ”ですよね・・・ 信じられません。


大切なのは、嘘に流されないこと。

この世は 嘘によって真実が隠されていることが沢山あります。

真実を知ることは、自身の“強さ”になります。

これからは、それが大事になっていきます。

clover 弥沙さん

記事を読んでくださって ありがとうございます☆

国はまだ ワクチン接種を中止していません。

子供達を守る為に 一緒に行動していきましょうshine 

そして、大人の目線からではなく 子供の目線で大人の社会を見てみることをお勧めします♪

そこから何かが見えてくると思いますよ。(^-^)

clover manabunさん

はじめまして☆

コメントを書いてくれて ありがとうございます。

この子宮頸がん予防ワクチンのことで 

『 何が本当に大切か 』 を みんな知ることが出来たと思います。

manabunさんの知識も、皆様のお役に立ちますm(_ _)m


世の中の色んなことがおかしくなっています。

このままでは いけません。

manabunさん、真実を知る者は 何かのお役目だと 思いますよ。(^-^)☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/53877726

この記事へのトラックバック一覧です: 子宮頸がん予防ワクチンの裏側(←真っ黒) 其の二:

« 子宮頸がんワクチンの裏側(←真っ黒) 其の一 | トップページ | 『 政府は必ず嘘をつく 』 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ