« 子宮頸がん予防ワクチンの裏側(←真っ黒) 其の二 | トップページ | あなたに・・・届け♪ »

2013年11月15日 (金)

『 政府は必ず嘘をつく 』



日本の政府は腐敗しています。


表面では一生懸命 国民の為に働いているように見えますが


・・・ えっ? 見えない?


今、「 見えない 」 と思った そこのあなた!!


(*^ー゚)bグッジョブnote




政府のやることが国民の意思から あまりにも懸け離れているので


「 国民の為!」 という政治家の声が嘘にしか聞こえなくなっていますよね。




では、何故 この様な政府になってしまったのか。。。


僕は、政治家・役人が何事も大企業(グローバル企業)を中心に考えているから だと思っています。


お金大好き人間達がグルになって


お金の為に 無能な頭脳をフル回転して頑張っている。(笑)


大企業=お金 ← 政治家目線


政治家=お金 ← 大企業目線


政治家&大企業=愛の無い人々 ← ハク目線(笑)




勿論、すべての人がそうではないし、理由は他にもあります。


でも、すべての人が 愛のある考えで 愛のある行動を取っていれば


どんな日本になっているのか・・・  


皆様 想像してみて下さい。





そして、私達はもっと本当の社会を知らなくてはいけません。


「 今の生活が幸せだから 自分には関係ない 」 と思うのはダメです。



あなたが子供を愛しているのなら


真剣に 今を知り 未来を想像しましょう。 









Photo


 ↑ ヾ(-д-;) オイオイ










今一度、社会勉強してみましょうnote


【「政府は必ず嘘をつく」ジャーナリスト・堤未果さんが真相を明らかに】

http://www.youtube.com/watch?v=90oikVp8mKk









« 子宮頸がん予防ワクチンの裏側(←真っ黒) 其の二 | トップページ | あなたに・・・届け♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/53939342

この記事へのトラックバック一覧です: 『 政府は必ず嘘をつく 』:

« 子宮頸がん予防ワクチンの裏側(←真っ黒) 其の二 | トップページ | あなたに・・・届け♪ »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ