« 地球温暖化 捏造 エコ 詐欺  | トップページ | 【号外です】 »

2013年12月 7日 (土)

「 業務連絡です 」






「 突然ですが  


 この記事を最後に このブログをやめることに致しました 」 


 o(_ _)oペコッ










「 そして 


 新しいブログを作って再出発します 」


 ヽ(´▽`)/heart01heart01heart01









すみません ちょっとした気持ちの変化です。

(◎´∀`)ノ






なんかね・・・


関野あやこさんの記事だけが目立ってるよに感じたのです。


自分で書いといて そんなことをいうのもなんですが(笑)


だから 【関野あやこ】で検索されないブログを作りたい!と思ったのです。



前の記事に書きましたが

関野あやこさんには 本当のスピリットを学び直して欲しいと思いました。


この地球は 魂の学びの場です。


誰かの為に生きるなんて馬鹿らしい

誰とも関わらず 自由気ままに生きるんだ!

自分だけが納得できる生き方をするんだ!

そんな風に思っている人は居ませんか?


そういう人は今すぐ誰も居ない他の星に行ってください。

金星でも火星でも 他の銀河系でもいいですよ♪(笑)


なんで 地球には こんなにも沢山の人間が居るのでしょう?


それは 

『 誰かの為に生きる 』 

その為に 他の誰かが居るのです。


それを本気で感じたのならば  人は 正しい生き方をするだろう・・・



そう ハクは思います。







関野さんのお友達の ダリル・アンカ ←は?彼もやり直すの?

と思った方にお答えいたします。


彼は手遅れです。(≧m≦)

自らが自らを洗脳しているので 手に負えません。(笑)


他にも 日本には沢山のインチキヒーラーがいらっしゃいますが

どうでもいいです。(笑)


そもそも そんな 『 役目 』 を与えられていないから

勝手に消えていきます。(笑)






関野さんの(未来の?)姿を見ました。

険しい山道を 泥んこになりながら 

歯を食いしばって 必死になって登る姿を・・・


そうならなかったとしても ハクを責めないでくださいね。

それは 本人次第ですから(笑)

でも ハクは信じています。







supercell  私へ
















新しいブログは 今までと変わりません。

気になることや 気づいたこと

なんにも役に立たないこと などなど。(=´Д`=)heart04



これからも 宜しくお願いいたします。m(_ _)m





新しいブログです☆ → http://haku-013.cocolog-nifty.com/blog/




« 地球温暖化 捏造 エコ 詐欺  | トップページ | 【号外です】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 
 
業務連絡 承りました∠( ̄∧ ̄)


clover あけみどん


かたじけない m(_ _)m


∠( ̄∧ ̄)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/54172491

この記事へのトラックバック一覧です: 「 業務連絡です 」:

« 地球温暖化 捏造 エコ 詐欺  | トップページ | 【号外です】 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ