« この世で一番大切なもの☆ | トップページ | 「 業務連絡です 」 »

2013年12月 3日 (火)

地球温暖化 捏造 エコ 詐欺 





『 エコ 』 に関心のある方ならご存知だと思いますが

今、地球は二酸化炭素の増加により温室(ビニールハウス)状態になって

世界規模で気温が上昇して異常気象が多発している・・・

そんなこと知ってて当たり前ですよね。(笑)




『 地球 』 に関心のある方ならご存知だと思いますが

二酸化炭素は大気中に0.03%しか存在せず

二酸化炭素が増えたとしても 地球の気候への影響はほんの僅かで

そんな事よりも 地球の気候は様々な要因から成り立っており

地球温暖化説とは捏造だということを。







エコが大好きな人へ


マスゴミの洗脳に騙され続けて

エコな電気製品に買い換え

燃費の良いエコカーに乗り換え

大企業の売り上げに貢献してください。


そしてこれからも 

毎年約3兆円の温暖化対策費が保たれるように

お国の為に頑張って働きましょう♪ (笑)







※ 二酸化炭素による地球温暖化説の嘘と真実を記事に書く予定です。 







↓記事には何も関係ありません。(≧m≦)


supercell  ロックンロールなんですの




« この世で一番大切なもの☆ | トップページ | 「 業務連絡です 」 »

地球環境」カテゴリの記事

コメント


haku☆さん、こんにちはpaper
どんどん です~


このアルバムに入っている 
『 君の知らない物語 』

下の子(ボカロ好き)が去年
スポ少の演技曲に使わせていただきましたhappy02

曲を選んだのは、クラブの先輩なんなんだけど 
なかなか、似合ってました!
  
  

  
  


clover あけみどんnote

おぉsign03

演技の曲にsupercellの曲を使うとは なんとセンスのよいこと(≧∇≦)heart04


supercell ←は“神”ですshine

このアルバムのボーカル nagi も“神”ですshine

その曲を知ってる どんどん ←やっぱり お主は只者ではないな(≧m≦)sign01

流石、スナフキン一族。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765770/54129982

この記事へのトラックバック一覧です: 地球温暖化 捏造 エコ 詐欺 :

« この世で一番大切なもの☆ | トップページ | 「 業務連絡です 」 »

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ