日記・コラム・つぶやき

2013年12月 7日 (土)

「 業務連絡です 」






「 突然ですが  


 この記事を最後に このブログをやめることに致しました 」 


 o(_ _)oペコッ










「 そして 


 新しいブログを作って再出発します 」


 ヽ(´▽`)/heart01heart01heart01









すみません ちょっとした気持ちの変化です。

(◎´∀`)ノ






なんかね・・・


関野あやこさんの記事だけが目立ってるよに感じたのです。


自分で書いといて そんなことをいうのもなんですが(笑)


だから 【関野あやこ】で検索されないブログを作りたい!と思ったのです。



前の記事に書きましたが

関野あやこさんには 本当のスピリットを学び直して欲しいと思いました。


この地球は 魂の学びの場です。


誰かの為に生きるなんて馬鹿らしい

誰とも関わらず 自由気ままに生きるんだ!

自分だけが納得できる生き方をするんだ!

そんな風に思っている人は居ませんか?


そういう人は今すぐ誰も居ない他の星に行ってください。

金星でも火星でも 他の銀河系でもいいですよ♪(笑)


なんで 地球には こんなにも沢山の人間が居るのでしょう?


それは 

『 誰かの為に生きる 』 

その為に 他の誰かが居るのです。


それを本気で感じたのならば  人は 正しい生き方をするだろう・・・



そう ハクは思います。







関野さんのお友達の ダリル・アンカ ←は?彼もやり直すの?

と思った方にお答えいたします。


彼は手遅れです。(≧m≦)

自らが自らを洗脳しているので 手に負えません。(笑)


他にも 日本には沢山のインチキヒーラーがいらっしゃいますが

どうでもいいです。(笑)


そもそも そんな 『 役目 』 を与えられていないから

勝手に消えていきます。(笑)






関野さんの(未来の?)姿を見ました。

険しい山道を 泥んこになりながら 

歯を食いしばって 必死になって登る姿を・・・


そうならなかったとしても ハクを責めないでくださいね。

それは 本人次第ですから(笑)

でも ハクは信じています。







supercell  私へ
















新しいブログは 今までと変わりません。

気になることや 気づいたこと

なんにも役に立たないこと などなど。(=´Д`=)heart04



これからも 宜しくお願いいたします。m(_ _)m





新しいブログです☆ → http://haku-013.cocolog-nifty.com/blog/




2013年11月28日 (木)

たまには寂聴。


寂聴さんsweat01 ↑呼び捨てにしてしまって ごめんなさい o(_ _)oペコッ


『さん』付けしない方がタイトル的にしっくりきたので・・・coldsweats01heart04






僕は 『 仏教 』 は好きじゃないです。


ってか 『 教 』 が付くモノに 心が惹かれないのです。


でも 『 人 』 は好きです。


寂聴さんの笑顔が大好きです。


みなさんは笑顔を絶やしていませんか?


暗く悲しい顔をしていては


周りの人まで暗い気持ちになります。






どんなに賢い能力を身に付けても


笑顔の人には敵わない。





ハクは そう思いますconfident 


















2013年11月15日 (金)

『 政府は必ず嘘をつく 』



日本の政府は腐敗しています。


表面では一生懸命 国民の為に働いているように見えますが


・・・ えっ? 見えない?


今、「 見えない 」 と思った そこのあなた!!


(*^ー゚)bグッジョブnote




政府のやることが国民の意思から あまりにも懸け離れているので


「 国民の為!」 という政治家の声が嘘にしか聞こえなくなっていますよね。




では、何故 この様な政府になってしまったのか。。。


僕は、政治家・役人が何事も大企業(グローバル企業)を中心に考えているから だと思っています。


お金大好き人間達がグルになって


お金の為に 無能な頭脳をフル回転して頑張っている。(笑)


大企業=お金 ← 政治家目線


政治家=お金 ← 大企業目線


政治家&大企業=愛の無い人々 ← ハク目線(笑)




勿論、すべての人がそうではないし、理由は他にもあります。


でも、すべての人が 愛のある考えで 愛のある行動を取っていれば


どんな日本になっているのか・・・  


皆様 想像してみて下さい。





そして、私達はもっと本当の社会を知らなくてはいけません。


「 今の生活が幸せだから 自分には関係ない 」 と思うのはダメです。



あなたが子供を愛しているのなら


真剣に 今を知り 未来を想像しましょう。 









Photo


 ↑ ヾ(-д-;) オイオイ










今一度、社会勉強してみましょうnote


【「政府は必ず嘘をつく」ジャーナリスト・堤未果さんが真相を明らかに】

http://www.youtube.com/watch?v=90oikVp8mKk









2013年11月10日 (日)

子宮頸がん予防ワクチンの裏側(←真っ黒) 其の二



子宮頸がん予防ワクチン


なんで、こんな危険なワクチンを 国と製薬会社は“ごり押し”するのか・・・


それには、彼等の身勝手な理由があります。



まず、ワクチンというモノは非常に儲かる代物なのです。

普通の薬は病気の人にしか対象になりません。

しかし、ワクチンは 全国民が対象となるのです。

子宮頸がん予防ワクチンは全国民にではないのですが、

病気でもない健康な人からお金を巻き上げる為の商品なのです。

製薬会社のとってワクチンは 金儲けの為の最大のアイテムなのです。


そして、ワクチンを希望者だけではなく全国民に接種(販売)する為に

色んな団体を利用して必死にロビー活動をして無償接種に漕ぎ着けたのです。

私達は無償ですが、ワクチンの代金は国から製薬会社に支払われます。

しかも、そのお金は私達が国に納めた税金です!

私達の納めたお金が 私達の子供を苦しめているのです!!

こんなことが許されていいのでしょうか!?



そもそも、製薬会社に 『 人々の病気を治そう 』 という気持ちがあるのか疑問に思います。

《売れる商品を作って販売して儲ける》 ←私には それしか感じられません。

そして、国は人々の命をどう思っているのでしょう?

人の命よりも、大企業との関係を優先し、外国の圧力に服従する 愚かで無能な人々の集まりだとしか思えません。






今回のワクチン無料化とワクチン商売の裏側について書かれた記事です

☆ ワクチン商売の裏側
  http://vaccine.luna-organic.org/?page_id=524




※重要な動画です↓ワクチンの裏舞台・厚生労働省の無能さを みなさんも知って下さいm(_ _)m

★ 平成24年4月17日【インフル・子宮頸癌】参院内閣委・山谷えり子(自民)
  http://www.youtube.com/watch?v=9Rnw1XmoUGw







そして、子宮頸がん予防ワクチンは男子にも接種されようとしています!!!



☆ 緊急報告!! 子宮頸がんワクチンを男子にも
  http://ameblo.jp/3fujiko/entry-11640360949.html



MSD
がマジで募集しています!!  щ(`Д´щ;)annoyannoy
(MSD=ガーダシルの製薬会社です)

★ 16歳~26歳までの健康な男性の治験者募集
  http://chiken3ka.com/smt/



こんな産婦人科医もいます!!  щ(`Д´щ;)annoyannoy「それでも医者か!!!」

★ 男性にも 子宮頸がんワクチンを
  http://blogs.yahoo.co.jp/yumeyaseikoshore11171108/38340827.html







子供の健康・体を守るのは私達大人の役目です。

その私達大人が無知だったせいで、今 子供達がとても辛い目に遭っています。


国や自治体や製薬会社は 人の心を持っていません。

悪いのは奴らですが、私達大人が無知だったことも反省しなければなりません。


政府は腐れ切っています。

まるで お隣の国のようです。。。

なんで こんな国に成ってしまったのか・・・


すべては 全国民の意識の欠落 だと思います。






2013年11月 4日 (月)

子宮頸がんワクチンの裏側(←真っ黒) 其の一


2013/11/05 追記


皆様に観ていただきたい動画がありましたので、是非 ご覧ください。m(_ _)m


【子宮頸がんワクチンの副反応 これが副作用の原因か 遠山英幸氏のお話  YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=iHXwDBO0cvM


【SANE Vax Inc.:子宮頸がん予防ワクチン、人体に悪影響!?】
 
http://www.youtube.com/watch?v=5-YsfJ9AobY
↑この動画は画面サイズを 全画面 で観ていると途中から字幕の一部が消されて見えなくなります。
(小・中サイズだと大丈夫です)

他のジャンルでも、そういう動画が度々ありますが それは『 闇の存在達 』の仕業です。

闇が 自分達の行っている不正がバレて 多くの人々に知られることを恐れているからです。

ということは、字幕を消された動画は 《 真実 》 であり 

子宮頸がんワクチンは 《 闇が計画した事 》 なのです!!!

それらのことは、私が様々な動画やブログを観て 確信しました。

分らないことや疑問に思ったことなどがありましたらコメント又はメールで質問してください。

私の解る範囲で お答えさせていただきます。m(_ _)m











はじめに



子宮頸がんワクチンは劇薬です。


体重40kgの人がこのワクチンを一度に 8g 接種すると死にます。


通常の接種量は 0.5mL です。


子宮頸がんワクチン予防接種とは、その劇薬を体内に入れることなのです。


これを聞いて、あなたはどう感じますか?






重要な記事と動画を少しだけ紹介させていただきます。


これらをご覧になって気になったことがありましたら 皆様も調べてみてください。


芋ずる式に 【裏側】 が出て来ますよ(笑)


 



松あきら(そ~か~××) 子宮頚がんワクチン利権疑惑

http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51813805.html

↑記事の中の 松あきらの動画は必見(松あきらの“言霊”は【悪】です)





公明党HP

http://www.komei.or.jp/policy/cervicalcancer/government/202.html






ワクチン 評価委員の医師と製薬会社 不透明な関係

http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20130423115255176






子宮頸がんワクチンの真実!主役はロビイストとPR会社?

http://www.youtube.com/watch?v=uV2mYUvsPXU







私達の大切な大切な子供達が 体の痛みに苦しんでいても 

劇薬ワクチンの 見えない不安と恐怖に怯えていても

多額の金を手に入れ 平気な顔でいられる腐りきった人間がいます。



大学教授 医者 公明党(そ~か~××) 国会議員 厚生労働省 電痛(笑) マスゴミ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

   人          間          の          ク          ズ 



                    
 ( ´・ω・`)/ クズー!   

                       








こんな世の中を あなたはどう思っていますか?





私は 真の日本を取り戻す為に 行動しています。




                                                haku☆


2013年10月30日 (水)

子宮頸がんワクチン接種を即刻中止せよ!!


先日、子宮頸がんワクチンの接種による重い副作用報告が143件あったというニュースを見ました。


皆様は子宮頸がんワクチンの危険性をご存知ですよね?



ちなみに、ネットでの報道はこんなにも“お粗末な”記事です・・・ щ(`Д´щ;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131028-00000100-mai-soci


厚生労働省は重篤な副作用報告が医療機関と製薬会社から計143件あったと公表されていますが、

《143件》 は今年4月から7月末までの期間ですからね。

しかも、その被害者数は医療機関と製薬会社が 《重篤な副作用と認めた人数》 です。

そして、《重篤》 の意味ですが、『 入院が必要なほどの状態 』 なのです・・・


さらに調べてみると

厚生省は厚生科学審議会の検討部会にこの件を報告し 検討部会は接種勧奨の中止の継続を決めた

という記事を見つけました。


『 接種勧奨の中止の継続 』・・・sign02

接種の中止じゃないんかいsign03 щ(`Д´щ;)annoy


ある報道機関は これだけしか報道していません ↓

未回復のケースでは、意識消失、視力障害、頭痛などの副反応

回復したケースでは、握力低下や多汗症、四肢痛などの副反応

・ ・ ・ sweat02


子宮頸がんワクチンの本当の恐ろしさは、《脳に損傷を起こすこと》 なのです。

大脳に高次脳機能障害を起こすのです。

ハクは、その原因を 遺伝子組み換え だと感じています。(個人的な意見ですよ)

グラクソ・スミスクライン社製のサーバリックスもMSD社製のガーダシルも遺伝子組み換え技術を使って製造されているのです。

他のワクチンに比べて遥かに高い重篤な副作用の発症率は

インフルエンザワクチンの52倍だそうです・・・




何故、こんな危険なモノが国に認可され 接種されるようになったのか・・・

ハクはとても疑問に思いました。


そして、さらに調べた結果、このワクチンを廻る裏の真実が解ったのです。

そこ事については また記事に書きたいと思います。 

きっと、その裏の真実を知れば 「 そ~か~ 」 と思うハズです。  




子宮頸がんワクチンの危険性と子宮頸がんについての詳しいことを書く時間が無いので

解りやすい動画とブログをご紹介したいと思います。



☆ 【 ちょっとまって!子宮頸がんワクチンうける前に 】
   

   動画 http://www.youtube.com/watch?v=20zlGFIaU58



☆ 【 子宮頸癌ガーダシルワクチンに発見された新しいバイオハザード 】(アメリカ)
   (この動画は全画面にすると字幕が消えます 闇の仕業です)

   動画 http://www.youtube.com/watch?v=z5FKern6i9g



☆ 【 2.13.3.28厚生労働委員会質疑~HPVワクチン(サーバリックス、ガーダシル)について 】

   動画 http://www.youtube.com/watch?v=yUZEm5JRvjM




☆ 【 サルでもわかる子宮頸がんワクチン 】

   ブログ http://vaccine.luna-organic.org/





2013年10月 1日 (火)


僕が このブログを始めてから 色んな絵を描いてきました。

お絵描きclover~真剣な絵までcoldsweats01shine



それまで僕は、中学を卒業して以来 まったく絵なんて描いた事がありませんでした。

描いた事はないけれど、『 モネ 』 が描く絵は大好きで よく観ていました。

モネの絵の中に 僕は 魅了されたのです。

自然や光 それらを感じ取るモネの心(感覚)が好きなのです。confidentheart04



そんなハクが 大好きなカエルさんやウサギさんのお絵描きをしてるうちに

「 形の無い物を表現してみたい・・・ 」 と思うようになりました。

そのきっかけは、海辺にたたずむ marianaさんを見たときでした。

目に映る物の全てがひとつになった・・・ その光景を見た時 

その中に在る 『 何か 』 を絵という形で表現したくなったのです。

そして描いた marianaさんへの絵


それから 絵のご依頼をいただくようになりました。 




ご依頼は 「 おまかせ 」 だったので 

絵心の無いハクにとっては助かりました(笑)が、

逆に 何を描いたらいいのか それを悩みました。

『 自分の描きたいモノ 』 ではなく 『 その人から感じ取ったモノ 』 を描こう・・・

僕の描く絵が その人にとって 必要なモノ にしてあげたい・・・

そう感じた僕は 絵を描く前に その方を感じ取ることをしました。



感じ取る・・・

言葉にすると簡単そうですが

お会いした事の無い方のエネルギーを感じ取るのは簡単ではなく・・・coldsweats01sweat01

『 こうすれば感じ取れる 』 といった教科書はないのですから(笑)

それを言葉で説明するなら 『 感覚の世界の中 』 です。



絵を描くとき どうしてるかというと

まず 自分の心の中を空っぽ(無心)にする

その方のお名前を心の中に入れる(言う)

あとは 何かが見えるまで無心で待つ。

暫くすると 何かが見えてきて・・・

でも、何日も何週間も まったく何も見えない時もありますcoldsweats01sweat01

その 見えるモノは 人それぞれ

そして その見えたモノをきっかけに 絵を描き始める

形や色は その無心の中で感じたモノを そのまま描きます。

描き上がっても、何故か納得しないこともあります。

何かに 違和感 を感じたり・・・

そういう時は 改めて 最初から(感じ取ることから)やり直します。

そして描き上げた絵が 『 本物 』 だった時は、「 これだ!」 という感覚になります。

描いた絵は 100% ご依頼主様の 何かを表したり 何かを意味する物なので

絵 = メッセージ


オシャレな言い方をすると メッセージ・アート ・・・coldsweats01sign02 (笑) 









そして 今日は

ハクが今まで ご依頼を受けて描かせていただいた絵を何点かご紹介したいと思います。

ブログに載せることを承諾してくださいましたご依頼主様 ありがとうございましたm(_ _)m

(転載防止の為、サインを加工しました)

(実際には自筆のサインをして 額に入れてお渡ししています)










001

P様










002

R様 









003

T様












絵を描かせていただき お届けする


お役目を与えられたことに 感謝しております m(_ _)m




そして これからも お役目がある限り

がんばっていきます。







2013年9月 8日 (日)

東京オリンピック開催に異議



私は 日本でオリンピックを開催しようとする考え方に反対です。



日本での開催が決定してしまいましたが・・・







東日本大震災の僅か1ヶ月後

2011年4月12日 当時の東京都知事 石原慎太郎が2020年夏季オリンピックへ立候補の意欲を表明したのが始まりでした。


その前の2016年にも立候補して落選していましたが


震災で大変な状況の中でも 『 東京 』 だけはオリンピック開催の意欲を失わなかった・・・








当時、日本中で 『 絆 』 という言葉を散々口にしていましたよね。


絆って なんですか?





「 オリンピック開催決定で 復興に弾みがつく! 」 と言ってるオリンピック召致委員の馬鹿が居た。





オリンピックが夢を与える?




今でも 避難生活を余儀なくされている方は 約30万人も居るのです。



家を失った家族が居る 家があっても帰れない家族が居る



家族が離れ離れで暮らさなければならない状況がある



家族を失い 職を失い 夢を失い 未来を失い






オリンピックは他の国で開催してもいいじゃないですか



それか 次の世代に託せばいいじゃないですか





それとこれは話は別 と思う方も居るでしょう







【 東京オリンピック 】  それは 日本のオリンピックですか?







開催決定の瞬間 


被災地からの中継はありましたか?


テレビを観ていなかったので 私は分りませんが。






先日、たまたまテレビのニュースを観た 

仮設住宅に一人で避難していた40代の男性が

それまで飲まなかったお酒を飲み 医者に止められていたタバコを吸い

誰にも看取られることなく 独りで亡くなった






私に何が出来るか 思いつかない



私に 何が出来るのか・・・








2013年8月25日 (日)

暑さにお困りの方へ


今年の夏も暑いですね~sun

8月もあと一週間程で終わりですが 暑い日は まだまだ続きそうですねsweat01



みなさんは 暑さ対策とかされていますか?

ハクの暑さ対策は 『 少しでも余計な動きを無くす 』 です(笑)

ってか、全機能が停止して動けないだけなんですけどcoldsweats01・・・sweat02



そうそうflair

今日は ハクの秘伝を伝授(笑)したいと思います☆

熱くなった体を急速に冷やす方法!!ですnote

よく、テレビとかでも色んな方法を紹介してるようですが

たぶん、ハクの方法が一番だと思います。たぶん・・・。coldsweats01sweat01


では!さっそく始めてみましょうnote

① 洗面器を用意する

② 洗面器に冷たい水を入れる

③ 冷水の中に両手を入れる(手首までで大丈夫)

  そのまま 一時間くらい寝る・・・  冗談ですcoldsweats01sweat01

④ そして 深呼吸をして呼吸を整える(鼻から吸って口から吐く)
  

⑤ 手のひらに『冷気』(冷たい水が発する冷たい気)を感じてください

⑥ その『気』を 息を吸うように両方の手の平から体の中に入れる(呼吸の吸うときに冷気を入れる)

⑦ 腕から体 体から足の先まで 体中を廻るようなイメージで冷気を循環させてください

※ 冷気を体に入れてる時は深呼吸を続けてくださいね
  (呼吸の吸うときに冷気を入れる ←繰り返す)

  体が冷えたと感じたら あまり長く続けないでくださいねsweat01

  血圧が高めの方や低い方・体調の悪い方は行わないでくださいm(_ _)m 


 以上です。



暑さにお困りの方は 是非一度 お試しくださいconfidentnote



追記 : 逆に お湯を使えば、冷房などで冷え切った体を温めることも出来ます。











2013年7月22日 (月)

夕陽に染まった雲ですが・・・








Sn3v0187




↑実は つがい なんですshine







フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ