ニセモノに要注意

2014年1月18日 (土)

【号外です】




なんとsign03





関野あやこ教祖様がsign03sign03





再降臨されましたsign03sign03sign03





(笑)





心を入れ替えて 





悩める人達の為に





『 本当の導き 』 をしてくれる・・・





ハクは そう信じていたのです。





sign01sign01sign01





残念ながら





何ひとつ





変わっていませんでした。





チィ~ンbell (-人-)












もう二度と 



関野あやこ教祖様の記事は書かないと決めていたのですが



教祖様再起動の記事や動画を観てしまい(笑)



ハクは黙って居られなくなりました。






☆・゜・*:.。.*.。.:*・ ☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆





新たなイン○キセミナーのタイトルは



『 宇宙授業ー宇宙ノクラス 』



昨年の11月から始まったようです。



その様子をストリーミング映像として購入出来ます。



2013年11月クラスストリーミング映像のお値段は↓



★,。・:*:・'。・:*:・゚'【105,000円(税込)】,。・:*:・'。・:*:・゚'★





           チィ~ンbell (-人-)           





そして、2014年1月クラス



それはもう始まってしまいましたが



開催日 1/16 1/27 2/3 (1回3時間)



その1月クラスのお値段は↓




★,。・:*:・'。・:*:・゚'【 330,000円(税込)】,。・:*:・'。・:*:・゚'★





          くわばらくわばら (-人-)          



1回につき3時間×3日間= 33万円 ですよヾ(≧∇≦*)〃sign03



エササニ星のUFOに乗せられて エササニ星へ連れて行かれるのでしょうか?



税込は助かるだろうけど(笑)



その値段には UFOの燃料サーチャージは含まれているのだろうか・・・



( ̄m ̄〃)heart04









信者が書いた記事は お花畑全開。



教祖様の動画は 相変わらず痛すぎる妄想話。






あのね



偽物の商品を人に売ったら それは犯罪なのです。



当たり前ですよね?(笑)





教祖様・・・  あなたの心は少しも痛まないのですか?





信者には何の罪もありません。



だって 



本物とニセモノ  善と悪  光と闇



それを見分けられない人達なんだから。







なんかね・・・



哀れというか 惨めというか・・・



呆れ果てて 逆に 応援したくなりました。(笑)



この人達の事を。




だってね



今でも 【関野あやこ】 検索で 物凄い数の人達がブログを見に来てて(爆)



関野あやこ ←に救いを求める人が 未だに 大勢居る訳ですよ。



だから 心優しいハクは 



その人達の為に 教祖様の情報を提供しようと思ったのです。



でね



妄想話を何十万円で売りつける教祖様と



妄想話を何十万円で買ってる信者様には



一日でも早く 波長?魂のレベル?を上げてもらって(笑)



貴方達にとって この上なく住みづらい この地球を卒業していただいて



一日でも早く どっかのワクワク星に行かれて永住してもらいたいのです。



もう二度と この美しい地球に来るな!!



ってことです。m(_ _)mshine



そして



五次元でも 七次元でも 貴方達の御魂をレベルアップしてってください。




なんなら



神の領域さえも 飛び越えちゃってくださいな。




☆.。.:*・゚☆.。.:* ( ̄人 ̄) *・゚☆.。.:*・゚☆









なんだかんだ好き勝手な事を書いているハクですが


皆様に気づいて欲しくて 本気で書いています。




本物の教えとは 万人に与えることが出来るのですが


関野あやこの言葉を 子供達にも教えられますか?


意識をどうのとか、波動をどうのとか、


在りもしないエササニ星とか、架空星人バシャールとか・・・


貴方の子供にも胸を張って教えることが出来ますか?


貴方達 他力本願&妄想世界大好き人種だけですよ 


関野あやこの “教え” を真剣に受け入れてるのは。




回りくどい妄想話で人生のヒントを得ようとせずに


貴方の身の回りのにある 貴方だけの本物のヒントを見つけ出してください。








私への ご意見・ご質問はいつでも受け付けておりますので


お気軽にコメントしてくださいませ。m(_ _)m


私の知り得た数少ない叡智(笑)で、お答えさせていただきます。


もちろん 無料 です。


2013年8月 4日 (日)

教祖様&信者様へ




拝啓


教祖様&信者様の皆様


今日も元気良く 「 ワクワクheart04してますか~notenotenote






・ ・ ・ ┐(´д`)┌






今日は、そんな皆様に あらためて観ていただきたい動画があります。


2011.3.19 震災1週間後に行われたワークショップ in 東京


9分55秒から福島原発事故による放射能について語る言葉を聞いてみて下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=a1oHUYKoBgs







自分の身体を シャボン玉で覆う(イメージ)

        ↓ 

そうすると ことによっては 放射能の周波数をシャットアウト出来る

        ↓ 

さらに 統合して波動が上がれば 周波数のチャンネルが合わなくなる

        ↓ 

ってことは 放射能をいくら浴びても 体にはなんにも影響が無い





こんなバカで低能な事を平気で言ってる奴を未だに信じている信者


子供だって こんな話が嘘だって解るぞ(笑)

いい大人が こんな簡単な嘘をまともに信じてるって どうよ?(笑)

自分の家族に 堂々とそのことを話せるか???

ってか、教祖様ご本人に実証してもらって 見せて欲しいわ  ┐(´-`)┌



それでも それが真実と言い張るのなら ホントに 他の星に行ってやって貰えませんかね? あやこさん。




地球を選び生まれてきた人達に対して あまりにも失礼な事を貴女はやっているのですよ!!!

スピリチュアル詐欺なんて事より もっと酷い 『 魂の妨げ 』 をしていることに気づけよ!






ご意見・ご感想をお待ち致しております。 o(_ _)oペコッ









2013年7月 2日 (火)

『 闇 』 という存在について


みなさんは 『 闇 』 というモノをご存知でしょうか?

ここでハクが言う闇とは 物質化した 意識を持った闇の事です



元々は地球には存在していませんでしたが

ある時 他の場所から 彼等 がこの地球にやって来たのです

では何故 闇がこの地球に来たのか?


闇のエネルギー源は 恐怖 怒り 憎悪 です

地球に生まれ来る私達の魂は まだ未完成な魂で

完全な魂に成る為にこの地球で修行をしに来ているのです

だから人間は 陰陽 なのです

その陰の部分が悪化してしまうと 闇 が発生します

人間が発生させた闇はエネルギー物質となり

そのエネルギーを 闇の存在がエネルギー源にしているのです


他の星に住む者の魂は数々の修行を経て魂が鍛えられ

その者達は闇のエネルギーを発さなくなったのです 

だから闇の存在は 未だ未熟な魂の住む星を探し この地球にやって来たのです

争いや犯罪 それらに対する憎しみや恐怖までも 彼等はエネルギーとして生きているのです


地球に住みついた彼等は この地球全てを闇の星にしてしまおうと考えたのです

邪魔者が居なければ住みやすいですものね(笑)

人間社会が豊かに成ると共に 犯罪と欲望 そして世界中で戦争が起こり

彼等の望む世界へと変えてきたのです

(全てが彼等の起こしたことではありません 人間の未熟さもあります) 

その反面 人間は目に見えない魂・精神の世界を知り

それを鍛え成長する 本来の目的を思い出しました

それがスピリチュアルの始まりでした

しかしそれは 闇にとっては最悪の事態です

人間に成長されてしまっては 彼等のエネルギー源がなくなってしまうからです


スピリチュアル・・・ 最初は 純粋 なものだったのです

しかし 時が経つにつれ 

何の能力も持たない 『 発信者 』 が現れました

“それ”に闇が気づき目を付けたのです

自分達にとって危機になるどころか 逆に 闇の世界を広められる!と

では どして闇の世界に変えることが出来るのか・・・

勘の良い方は もうお気づきですよね

偽の情報を流すことです

スピリチュアルの発信元の人間に偽の情報を送ったのです

例えば 神と偽って

本物の発信者なら 偽者を見破れるし 

闇もバカではないので 本物の発信者の所には行きません

闇が狙ったのは 何の能力も持たない発信者です

闇は 「 自分は神だ 」 とか 「 何処の星の者だ 」 「 異次元から来た 」 と嘘を言って近づく

するとバカな発信者は大喜び(笑)

すべてを信じ 人々へ 闇からの偽情報を発信してしまう

その偽情報を 魂の成長を望む人や 純真無垢な人までもが信じ込み

人間本来の道から逸らしてしまう

結果 大勢の人々が魂を成長させるどころか 

地球に居ながらにして “他の世界” を生きることになってしまうのです 

それが 現在のスピリチュアル世界なのです


何の能力も持たない“チャネラー”や

人生の経験・魂の経験が未熟の者が考え出した精神論が

いいように利用されています(笑)

勿論 ダリルアンカ & 関野あやこ ← 闇に利用されています 

本人達は 何の能力も無い人間なので 闇に利用されているのを まったく気づいていない

その二人を信ずる者だけでも 相当の人数ですよね

それと世界中に存在する宗教団体もそうです

その人達は 魂の歩むべく道から逸脱しているのです

これで闇は 自分達の危機を防げたと思ってるんでしょうね


それと闇は 新たなエネルギーを得る為に別の行動もしています

貧富の差を拡大させて 人々の 世界の混乱を作り始めています

そこから発生するエネルギーを 闇は狙っているのです


では 私達はどうすればよいのか・・・

それは ひとりひとりが己の魂を強くすることです

陰と陽 

まずは 陰から闇を作り出さないような魂の強さを身に付けることです

それと 真実と嘘を見抜く “眼力” も必要です

己の真実を知り 己の陰の部分も知り やがて魂は陰と陽が統合され

自ずと 魂が “光” を発するように成ります

その光には “カビ ”は発生しませんshine



色々と書きましたが 闇の存在って ホントに居るんですよ

ハクが不思議体験をしていた頃に この眼で見ました

暗黒色のエネルギー体で 目だけ怪しく光ってました

それが四体 ハクに所に現れたのですが

彼等は何も出来づに 去って行きました


そのとき持っていたハクの中の光で 闇を消すことも出来たみたいです

でも 直感で 今は闇を消す時ではない と感じたのです

その意味が やっと解りました


この記事に書いたことを 皆様にお伝えする必要があったからなのです






haku☆




2013年6月30日 (日)

ハク、相手の弱点を見破った!(笑)










   「 光は 無限であり   闇は 無限にあらず 」 












昨夜、闇の本当の弱点を知ってしまいました。


『 光 』 は無くなることがありません。


しかし、闇は 無くなる(消滅する)モノだということを知ったのです。


だから闇は 



自分達の存在が消えてしまうことを怖れているのです。



今、闇達は 自分の存在が消えてしまわないように


必死になって 闇 を世界中に広めようとしているのです。



その必死になってる姿は まるで 『 カビ 』 のようです。


そのことは 改めて 記事に書きたいと思っています。




『 光 』 の方々は 闇の弱点を憶えておいてくださいねshine










この事とは別に 


今、ハクに視える映像があります。


それは・・・


関野○○○の関係者 及び その崇拝者が 『 関野○○○ 』検索ページで


関野○○○&あやこ信者のHPを 必死になってクリックする姿ですw


哀れです。(笑)


どこまで消えずに居られるか 頑張ってみてくださいconfident









2013年6月27日 (木)

たまには 『 裏ハク 』 (笑)



何?そのタイトル・・・?



と、思われた方 こんばんはconfidentshine



表もあれば裏もあるハクです(笑)






ハクという者は 普段は真面目で大人しくて のぉ~んびりしている


又、ボカロ(VOCALOID)やミクたん好き・・・と、思われているかはわかりませんが(笑)


実は 陸上競技で青春したり(笑) バイク乗りだったり ミニバイクのレースに参戦してたり(昔) 最新型UFO乗りだったり(爆)


心を 魂を 熱くするのが大好きだったりもするんですconfident







そんなハクが


スピリチュアルに傾向する者達に言いたいことがあります。



「 ワクワク フワフワしてねーで 魂を燃やしながら生きてみろや!!! 」




と。confident






ハクはこれからも 闇と戦っていきます。


闇が どんな手段を取ろうとも それを暴き 揺るぎない魂で生きていきます。


それが 裏も表も 陰も陽も 自分を生きるハクなのだから。




闇が ○○あやことか デシャバールwの動画を薦めるのなら


ハクは 大好きな 魂を揺さぶる “ J ” のライブ動画を薦めるぜhappy02sign03

http://www.youtube.com/watch?v=_X2CdZiuB6s









それから


ハクが書いた関野あやこに関する記事を読んで共感し 


ハク及びハクのブログを応援してくれる方が居ることに気づきました。


その方は コメントを書いたり メッセージをくれたり その様なアクセスはしてきていません。


あることをしてくれて 無言で ハクにチカラを与えてくれています。


真実と嘘を見抜き 己の魂で生きる方です。


私の気持ちを伝える術が無いので この記事に書かせていただきました。




心より感謝いたします。




haku☆



2013年6月25日 (火)

関野教祖様との出逢い(笑)




昨日 田んぼの草刈りをしているとき


両腕を ブヨ に刺され かゆみに悶絶しているハクです。confidentshine







今回もまた 関野あ○こ関係の記事を書こうと思います。



関野○やこの存在を初めて知ったのは2年前


当時 ハクは他の所でブログを始めようとしていました


ある日 そこのブログを見ていると気になる記事を発見


ハクの前世と共通することが書かれていたのです


それから その方のブログでコメントのやり取りをするようになり


ある日 ハクがちょっとした悩み事の話をしたら その方がアドバイスをしてくれたのです


でも そのアドバイスの言葉(エネルギー)の中に


ハクを何処かへ導くようなエネルギーを感じました




すると今度は ある動画を薦めてきたのです


その動画が 関野あやこの動画だったのです



ハクは その時点で 怪しい臭いに気づいたのですが


関野あ○こがどの様な人物か知らなかったので


最後まで 無心で その動画を観てみようと思いました


しかし 関野あや○から発せられる言葉は ハクの身体を通過して行くのです


どの言葉も ハクの心に落ちて来ないのです


それでも ハクは真面目なので(笑) 他の関野あやこの動画も いっぱい観てみました


しかし どれを観ても結果は同じ・・・



ハクは悩みました


その動画を薦めてくれた方に なんと感想を言ったらいいのかと・・・(^^;



しばらくして その方が 「 カウンセラーに成ろうかと思っている 」 と言ってきました


「 なんですと!? 」 ← ハクの心の声


その方は 関野○やこのセミナーにも何度も通っていたのです


そして自分も そっちの道へ進もうと思ったらしいのです


それまでのハクは 基本的に 人様の行動・意思に対しては何も否定はしませんでした


しかし この時 初めて 『 気がついた 』 のです




ひとりの人間が考え出した生き方を真似て


特定のモノの見方しか出来なくなった人間が


人様を導くという危険極まりない事が起きている・・・




ハクは正直に その方へ カウンセラーに成ることを止めるようにと言いました


ちゃんと その意味を説明しましたが


すでに その方は聞く耳を持っていなかったのです・・・




『 洗脳 』 されてしまった人を 初めて知りました




その方に限らず 洗脳された人は


もはや 操り人形か 心をすり替えられたアンドロイドのよう・・・


しかも 質(たち)が悪い事に 自分達は光に近づいた存在に成ったと勘違いしている・・・




ハクは 『 スピリチュアル 』 という言葉にまったく興味がありませんでした


今でも興味はありませんが その出来事があってから


『 スピリチュアルブームの危険性 』 をどうにかしなけらば


という思いが湧き上がってきたのです


※2012年の終わりに何も起きなかったから もうブームは去った?(笑)




それから直ぐに バシャールというモノも知り それを信じる人達の多さに驚き


他にも 本物ではない者が 霊能者に成ったり カウンセラーに成っている実態を知り



人間の危機 を感じたのです




スピリチュアルの中に存在する 『 偽 』 『 嘘 』 は人間にとって最も危険なのです


人間の魂 に最も危険なモノなのです




そんなモノに洗脳されてしまったら 本当に 違う世界へ行ってしまいます





では どうすれば正しい道を歩めるのか


それは・・・ 



 何にも頼らず 自分を生きること



間違ってもいい 


違うと気づいたら 自分に戻ればいいのです


どうしても 自分だけのチカラでは どうにもならない時


その時は 本物の人にアドバイスを頂いてもいいでしょう


人様を導くお役目を与えられた人が居ますから




『 スピリチュアル世界 』 の中には 本物は殆ど居ませんね・・・


本物の方・・・ 霊能者 ・ ヒーラー (人様を導くお役目を与えられた方)は 


HPなんかを作ってお客様募集などしていませんからね(笑)


あっsweat01 本物のセラピストでHPを出してた人が居たcoldsweats01sweat01




本物と偽者については また改めて記事を書こうと思っています





こんなハクの記事を読んだ方からの 「 お前は何様だ!」 という声が聞こえてきますが(笑)


兼業農家で米作りをする 白龍の成れの果て・・・ とでも言っておきましょう(^^;





Sn3v01341











― 追記 ―

どなたか ハクの悶絶に効く薬・・・ じゃなくてcoldsweats01 

かゆみに効く塗り薬をご存じの方は 教えてください☆ o(_ _)o



2013年6月21日 (金)

タイトルは特にありませんw



久しぶりのブログ更新ですshineキラリ~ン




ハクは大好きなアマガエルさんと平穏無事に過ごしておりますconfidentclover




これといって 変わったことは何も無いのですが




相変わらず ハクのブログは 『 関野○○○ 』検索でご訪問される方が非常に多く(笑)




関野○○○の人気の凄さに 




尊敬の念を抱いております。← もちろん嘘です。







なんかね・・・ 21万円で受講生を募集してるんですよ。あやこさんが(笑)




【 21万円 】ですよsign03




ってか、それより上のクラスがありました。




【 ¥525,000 】happy02sign03 



http://www.sekinoayako.com/class/ ←





なにをやってんだか ・ ・ ・






自分で作った 訳の分らん自家製ジュースを



これを飲めば 誰でも幸せになりますよ~heart01heart01heart01



って感じ。(笑)



で、その自家製ジュースの試飲会(作り方)の参加者を 21万円と52万円で募集w

↑(ジュースには添加物 及び 人工甘味料入り)w





そんなもん タダでやれよ。








催眠術や手品と同じで


信じやすい人は騙される。


イメージさえ良けりゃ何でも信じる


ってか、イメージが良けりゃ その様な人物を疑わないのかw






あのね 冷静に考えてください


そんな 高額なお金を支払わなくても


人は誰でも幸せになれる


自分自身のチカラで いくらでも霊性を高められるんですよ。





自分に必要なものは 自分の身の周りに沢山転がっています。


それに気づこうともせず それらから目をそむけて生きて行くつもりですかsign03




あなた達が地球に生まれて来た意味は何ですか??


見えない存在の 見えないチカラに憧れ それと繋がって生きるために この地球に生まれて来たのですか??




次元上昇??


そんなことに気を取られる前に あなたは どれだけ身の回りの人を幸せにしましたか?




周波数??


あなたが携帯の中継基地になってくれた方が よっぽども世の中に役立ちます。




パラレルワールド??


ハクは イッツ・ア・スモールワールドの方が全然好きですけど。






関野○○○の考えに共感する人は 同類なのでしょうね。(当たり前か)


この人の言う 『 目を覚ます 』 は 『 妄想世界への入口 』 です。


「 お前が  Wake up !! 」 と言ってやりたいです。







なんで こんなにインチキ霊能者及びカウンセラーが増えてしまったのでしょうか?


他人が自分の考えに従って 自分が他の人より上になったと錯覚し


それが心地よいのでしょうね。。。









っていうか、愛が欠けた世の中に育っているからですよね。。。


インチキ霊能者・カウンセラーと それに頼る人々も・・・








あなたは 親や おじいちゃん おばあちゃんから 何を教わりましたか?




あなたは 子供に 何を教えてきましたか?








人生の先輩 魂の先輩から 何を習得しましたか?




あなたに欠けているモノは 




関野○○○のような人の中に有りますか?









おかしなジュースを飲む前に


大地から湧き出る自然のお水を飲んで 考えてみてください。













― 追記 ―


なんとなく この曲を載せたくなりました↓


ラムダ

music / lyrics: buzzG
illustration / movie: ばたこ (ひよこまんじゅうP)
bass: Kei Nakamura
engineering: 友達募集P
VOCALOID: GUMI (Megpoid)


http://www.youtube.com/watch?v=u3rHfcADLaQ








2013年6月 5日 (水)

続・『 スピリチュアル詐欺にご用心♪ 』





先日 アクセス解析の詳細を初めて見てみた






驚いた(笑)







何に驚いたかっていうと

一番アクセス数の多かった記事が

『 スピリチュアル○○にご用心♪ 』 だったからです

※ ○○←は『詐』と『欺』です(笑)


しかも ダントツcoldsweats01sweat02



で、試しにネットで 『 スピリチュアル ○○ 』 で検索してみたら・・・

1ページ目に 僕の記事がありましたcoldsweats01

更に、『 関野あやこ ○○ 』 で検索すると(笑)

関連するブログのトップにありました(爆)


これは どういうことなのでしょうか??

興味がある っていうか、本当の事を知りたい・・・のかな??


実際には 僕は何も被害にあった訳でもないですし

インチキスピリチュアルヲタの教祖様達には まったく興味はありません(◎´∀`)ノ


僕は 『 適当 』な言葉で人々の興味を引き付け 多額のお金を儲ける行為を指摘しているだけです。



僕の指摘する 『 適当な言葉 』 とは

当たり障りの無い言葉

人生に 自分の生き方に悩む人々が興味を引く言葉

のことを意味します


しかも 『 本物 』 ではない人が 堂々と喋ってるsweat02sweat02sweat02






ちなみに 

これが 東日本大震災の3日後に行ったワークショップとかいう講演の様子です

何度でも言いますが 3日後 ですよsign01

精神論を語る者が何をやってるのですかsign02


無理に全部観る必要はありません(笑)↓

http://www.youtube.com/watch?v=aBlfk2aYpfw


冒頭で 関野あやこが 「 ワクワクしてる?」

そして 会場に居る人が 「 はーい 」 「 してま~す 」


・ ・ ・ ( ・ _ ・ )エッ・・・?


あなた達は その時の状況を知らなかったのですか???

そんな訳ないですよね

それとも あの震災を知ってて それでも尚 ワクワクすることが大切だと?

・ ・ ・ (ーー゛)impact


昨年 1億3000万円という多額の負債を抱え その後どなったか知りませんが

また 活動を再開したようです(マジかよ!)

http://www.youtube.com/watch?v=6UMoNtyCxVc

↑ どう見ても 頭の中がお花畑です。 お花畑全開ですhappy02sign03 

ってか、訳のわからない話の中で

「 我慢したり努力してる人は 時代錯誤のように感じる 」 と言い放った

↑ もう 人間であることを放棄したのでしょう。。。





それから ダリルアンカ ・・・

なんだか 映画まで作って インチキチャネラー教祖様が金儲けを拡大させてます(爆)


以前の記事でも色々と書きましたが

このような人達が喋ってる時のエネルギーを感じ取れば 本物かどうかは解ります。

でも ほとんどの人は気づこうともしない・・・


教祖様(笑)の動画を観る人って 最初から何かを期待して観るんでしょうね。。。

何かを求めて それは 自分には無かった人生観を求めてる人達も居るのでしょう・・・


だから それまでにはない価値観を話されたら信じちゃうw

そして 教祖様達も 期待を裏切らないような作り話を語るw


人を騙す奴って 皆 同じですよね

『 自分が偽者だと疑われるような言葉は絶対に喋らない 』

当たり前かhappy02(爆)


ワクワク○○(←詐と欺です しつこいようですが)と言われても当然です



ちなみに

日本語字幕の無い ダリルアンカの動画をご覧になって下さい。


爆笑ですwww

只の ラリッたおやじですwww

公演前に ヘンなキノコでも食べてるんじゃないの・・・?www

↓ あっ、全部観なくていいですからね(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=C_B2O6gpChA&feature=player_embedded


やっぱり 話しだす前に 『 キノコ 』 を飲み込んでますよねhappy02sign02(爆)

そして 閉じた目蓋の裏で 自分が話そうとする言葉を目で追ってます(笑)

ってか、やっぱり低層霊に取り憑かれてるよね・・・(笑)

実際には デシャバール・・・じゃなかった バシャールっていうキャラが(笑)

この人に入ってくるという設定なんですかね?




あのね

僕の体験を話しますねconfident


僕は UFOと何度も会ってます

いろんな 他の星の存在とも会ってます

体を持たない存在とも会ってます

別に僕だけの話ではありません

みなさんの中にも それらと会ってる人は大勢います

記憶が残って無いだけです


これは特別な事ではありません

そして 特に重要な事でもありません

人間が普段生活してる中の出来事のひとつにすぎません


では何故 その存在達が逢いに来るのか

何か 用事があったのでしょう(笑)

そんなもんです。


彼等とは すべてテレパシーで会話します

心と心で すべて通じます

でも 言葉数は多くありません 

デシャバールとは違います(笑)

霊性が高ければ高いほど 言葉数は少ないのです

人間も それは当てはまりますよね

メッセージを含んだエネルギーだけを残していく存在も居れば

何も語らずに姿だけを見せに来る存在も居たり・・・


会話が出来たとしても

必要最低限の事しか話してくれないのを知ってからは

無駄な事は 僕からも話しかけません

そして 未来の話など 絶対にしません。

疑問に思ってることの答えなんかを教えてくれたことなど 一度もありません。

ヒントくらいはあったかも知れませんが(笑)

すべては 僕に委ねられているから

僕の人生を生きるのは 僕ですから

それが基本中の基本ですconfident


だから僕は それらの存在に頼る気なんて まったく起こらないのです

自分の悩みを自分で苦しみながら解決する

自分の目標を 自分の答えを

広大の砂漠の中から 小さなダイヤを見つけ出す

それを見つけ出すのが 楽しいのですconfidentheart04


自分の答えは 自分の中に在るのだからshine 







関野あやこ ダリルアンカ

どちらも スピリチュアルが好き過ぎて ヲタを通り越した成れの果て

どんな人生経験を積み重ねてきたか知りませんが

もう少しまともな話を 皆様にしてあげたらどうですか?


それすらも出来ないのなら

造花で出来た お花畑だらけの星を見つけ

そっちでやってもらえませんか?


地球に生きる意味

それを邪魔するのはやめてください。


と、ハクは申し上げて この辺で終わりにしたいと思います。






2012年11月15日 (木)

スピリチュアル詐欺にご用心♪


※最新記事 【号外です】 2014年1月18日 追記http://haku013.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/e-7467.html








これから書くことは あくまでも個人的意見です



2012年も終わりに近づいてきました

巷では 年末に何か大変な事が起こるとか

それを信じてワクワク(←笑)してる人達もいるみたいで

なにやら 人間が大好きな「イベント」がせまってる って感じでしょうか(笑)





僕自身のことですが 

ある時期から自分の身に不思議なことが起こり出して

霊体験や宇宙人からのコンタクト

信じられないような現象を見せられたり

3次元と4次元の境目を見せられたこともありました

神様からのメッセージや 未来の自分からのメッセージ・・・

「 見えない世界を知りたい 」  「 この世の真実を知りたい 」

その想いに 見えない世界の存在達が応えてくれた

でも 僕の求めてる 『 答え 』 は教えてくれなかった

僕に起こったすべての現象は 『 ヒント 』 だけだったのです

守護霊や神様 そして未来の自分でさえ

答えは 一言も教えてくれなかった・・・

幾つもの体験を経て 気づいたこと それは

『 自分の答えは 自分の中に在る 』




「 スピリチュアルブーム 」に便乗して金儲けをしてるおバカちゃんがいます(笑)

関野あやこ&ダリルアンカ(バシャール)


関野あやこ

「 ワクワク 」という魔法の言葉(笑)で なんでも解決してしまうw

東日本大震災の二日後にセミナーを開催 ←すでに人間の感覚を失ってる・・・

そのセミナーで集まった人達に 「 ワクワクしてますか~♪」 ←アホか!!!

話す言葉には 叡智の欠片もなく(エネルギーを感じ取ればすぐに解ります)

何種類もの意味不明なクラスを作り

年間100万円を超すクラスまで・・・(神様にでも成らせてくれるんかい!)

豪華な会場に 大女優を照らすかのような照明の中

自分の姿・言葉に 自ら酔いしれ(笑)

挙句の果てに 所属する会社は 1億3000万円の負債w

受講者に返済するお金がありません! と開き直りのスタッフさん

当の本人は海外で優雅な暮らし

どんだけギャラ貰ってんだよ!!!!!(≧∇≦)


どう見ても 人様を導けるような魂には感じません

関野あやこさん 本当に人様のお役に立ちたいのなら・・・

「 謙虚に成りなさい 」





ダリルアンカ

初めて動画を目にした時 

「 おしゃべりな低級霊にでも取り憑かれたのか!? 」

って思いました(≧∇≦)

あの雰囲気に騙されるんでしょうね(笑)

例えば 話し方がもっと小声でスローテンポだったら どう感じますか?

あんなに速く喋り続けるのは 聞く人の興味を引き付け

そして 聞く人に考える(判断)する時間を与えない為です

話す言葉だって すべて 『 人間が発想できる範囲の事 』 です

人間の限界を超えた思考や言葉など 一つも無い

目を閉じたまま 両手の指を合わせながら話すのは 

その 自分の創り上げた思想・人生観から逸れないようにする為です

それと 「 自分の本心を読まれないように 」 しているのです

目を開けたまま話す姿を想像してみてください

目と目を合わせていると 表情から相手の心がわかりますよね?(笑)


この人がチャネリングしてるバシャールとは

ダリルアンカの来世・・ 3000年後のダリルさんらしいです(爆)

3000年経っても その程度の思想とは・・・(笑)

そのバシャールが住んでるのは エササニ星 と言ってます 

エササニとかいう星も 本当かどうかわかりません

だって・・・ 目には見えない星だと言ってるんだもん(爆)

誰も確かめることが出来ないように 見えない星 という設定にしたんだね♪

そんなことしちゃ ダリル・・・アカンよ   (失笑)




スピリチュアルで 大金を儲けようとする人は許せません



あなた達が人を導くより 「 あなた達が救われるとこ 」 それが先だと思います







ワクワクだけでは 大地から離れて行ってしまいますよ


気づき は身の周りに沢山あります


何かに頼っても 頼らなくても




自分の真実を見つけることは大変です


でも 喜怒哀楽があってこそ それが人生です


嫌な事も 悲しい思いも すべて 大切な宝物・・・shine


あなたの過去を愛おしく感じてください


未来は すべての人に  与えられています







フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ