神秘体験

2013年7月26日 (金)

ハク、辰子姫と会う。




月曜日から 魔女の館に“里帰り”して来ましたheart01



四人の子供達catcatcatcatと遊んだりheart04



伸び放題のお庭の草を 二人で 大汗かきながら取ったりcoldsweats01clover



お陰様で 充実した日々を過ごして来ましたconfidentheart04






その中でも 今回の目玉はsign01(笑)


shine田沢湖shine


こかげ兄さんが よく行く所として有名ですが(笑)coldsweats01heart04



ハクは初めて行って来ましたnote






ハク号carで行ったのですが


田沢湖の近くまで来たとき


窓の外から 水を凝縮したような香りを ハクは感じたのです


「 辰子姫だぁsign03


そう 辰子姫がお出迎えをしてくれたのですshine


自らが龍だったにもかかわらず 初めて嗅いだ龍の匂いに大興奮のハク←(爆)




初めて目にした 瑠璃色の湖shine


人気の無い場所に車を停めて


いざ 湖へheart01




Sn3v0190


 ↑ 早速 湖に入ってるmarianaさんcoldsweats01heart04










Sn3v01930001


 ↑ あまりにも綺麗なお水だったので ハクも入水heart01(笑)











Sn3v01990001


 ↑ どこまでも瑠璃色・・・shine










Sn3v01970001


 ↑ sign02  confidentheart04









この湖は 辰子姫がる創っている



水の軟らかさも



瑠璃色の美しさも



すべて 辰子姫という龍が築き上げた





周りの山々が 下界と湖を隔ててくれている









素足と手を水につけている時

彼女(辰子姫)が ニコニコしながらハクに話しかけてきた



辰子姫 「 いいでしょう?heart04



ハク 「 羨ましいなぁ~ 僕も また龍に戻ったら こんな綺麗な水のある所に住みたいheart04



辰子姫 「 うふふっheart04









時間という空間を忘れ 湖を堪能したmarianaさんとハク



湖から上がって 車で湖畔を一周してみることにcarnote






湖畔を半周した所に また綺麗な場所を発見してしまい(笑)



お約束通りに また二人共入水shine(笑)




Sn3v02170001















Sn3v02180001














Sn3v02280001






足がふやける程 辰子姫のお水を堪能しましたshine



陸に上がって歩きはじめると



ハクの脚が 物凄く重く感じたのですsweat01



膝にも まったく力が入らないsweat01sweat01




ハクは気づきました




辰子姫の湖に脚を浸していたから ハクの体が 龍の体に戻りかけていたのですcoldsweats01sweat01




これには二人で大笑いcoldsweats01heart04





marianaさん、次は水着持参?





この水の中を泳いだら 気持ちいいだろうなぁ~heart04





今度、全身浸かったら ハクはホントに龍に戻ってしまいそうです。(*^m^)heart04






フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ