シリアについて

2013年9月20日 (金)

シリアについて その⑥ 化学兵器発射映像




化学兵器を発射する場面の動画がありました。


そこには、ガスマスクを付けたテロリストと思われる人物が映っています。


「2013年8月21日、水曜日。破壊の風作戦。イスラム­部隊。標的はカブウンのアサド政府軍。神は偉大なり」


と、言ってるようです。


確かに 「 アッラーフ  アクバル 」 と叫んでいる




アッラーフ  アクバル = 神は偉大なり



・ ・ ・



ちなみに、今年1月にアルジェリアで起きた事件の時も・・・ 

http://kopy.doorblog.jp/archives/22881696.html







化学兵器発射場面の動画は3つありました。


シリア政府軍の兵士ではないことは 確かです。



【 シリア化学兵器攻撃(2013年8月21日)の映像?part1 】

http://www.youtube.com/watch?v=LAHtEfhd-Ro



【 シリア化学兵器攻撃(2013年8月21日)の映像?part2 】

http://www.youtube.com/watch?v=1mIBt3ICgHw



【 シリア化学兵器攻撃(2013年8月21日)の映像?part3 】

http://www.youtube.com/watch?v=g-uAo7dDv7M







追記



しかし、本当の問題は化学兵器ではない。


反乱軍の中に居る 『 テロリスト 』 が問題なのです!!


アサド政権を 『 正当に批判する 』 その人々は居て当然です。


でも、何の関係も無い人々を無差別に惨殺するテロリスト達を 今すぐシリアから排除しなければならないのです!!


国連も、化学兵器の成分調査なんかをグダグダやってる場合じゃないのです!!


シリアの人々を無差別に殺し 町を破壊し 何百万という人々をシリアから追い出し・・・


住む家も無く もし 祖国に戻れたとしても 我が家は破壊され 全てが廃墟と化している・・・



それを 何とも思わないのですか?



何も感じないのですか!?










2013年9月10日 (火)

シリアについて その⑤



シリアの内戦で、化学兵器が使われているのでは?という疑惑はずっと前からありました。



国連は先日の調査だけではなく、2013年5月には化学兵器の利用は反政府軍によるものだと発表していました



それを、カルラ・デル・ポンテという人物が証言しています。




※重要
 【 国連 シリア反政府軍による化学兵器使用を主張 (13年5月) 】

      http://www.youtube.com/watch?v=Hb_dISSOgIk



☆ カルラ・デル・ポンテ 

  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%86












『 無抵抗 』 が 平和をもたらすと、思っていますか?


『 無抵抗 』 が 平和への一番の近道だと思っていますか?


マハトマ・ガンジー = 無抵抗主義 だと思っていませんか?


彼は 非暴力を唱えたが 無抵抗を唱えたのではありません。


彼は 非暴力 不服従 によってイギリス=植民地支配と戦ったのです。







バッシャール・ハーフィズ・アル=アサド  シリア・アラブ共和国大統領


彼もまた 植民地支配と戦っているのです・・・。









「 真理は神である 」  マハトマ・ガンジー






2013年9月 7日 (土)

シリアについて その④






今 この世界は 






嘘の裏側に  真実が在る










私は シリアの人々を 愛しています












☆ 【 シリア反乱はシオニスト陰謀 シリア人学生が告発するメディアの嘘 】

  http://www.youtube.com/watch?v=Gu0WEN-T1Jo









 

2013年9月 6日 (金)

シリアについて その③ 腐れ切った日本へ





2013年9月5日 日米首脳会談



オバマ 「 我々の共通認識であるシリアの化学兵器使用は、悲劇であるだけでなく、対処しなければならない国際法違反だ。 」 



安倍 「 非人道的行為を食い止めるという米国の責任感に心から敬意を表する。国際社会の幅広いコンセンサスを得ようとする努力を評価する。 」





これを ハクが訳すと・・・



オバカ 「 中国・北朝鮮・韓国から何かされた時は味方になってあげるから、わかってるよね?アベちゃん♡ 」



オバカの忠犬アベちゃんw 「 もちろんですワン♡ ご主人様が自作自演されてるだなんて 口が裂けても言えません♡ 日本のお金をいくらでも使って攻撃しちゃってくださいワン♪ 」 



こうなります。




忠犬アベも日本政府も アメリカの自作自演だと解っています。

NOと言えないのは、関係を保ちたいから。

無実の国が バラバラにされようとも

無実の人々が アメリカその他の国が送り込んだテロリスト集団に殺されても

日本の首相は それを選んだ。





私は今、心が苦しいです。


死にたいほど 苦しいです。





同じ人間が 同じ人間を 何のためらいも無く 殺している


究極の 愛の伴わない 行為です。






自由シリア軍を名乗るテロリストが 生きているキリスト教会司祭と助手二人の首を切断して民衆の前に晒す・・・



そのテロリストの顔は 悪魔だった。



本当の悪魔を 初めて見た。




テロリスト達は 一般市民の住む地域に隠れながら戦闘を繰り広げています。

一般市民を 虐殺しながら・・・ 



シリアの人々は それから逃れる為に 国外へと脱出しているのです。

200万人も。。。



自由シリア軍 = テロリスト集団

自由シリア軍を支援する国々は こいつ等に 月150ドルの給料を払ってます。










私が ずっと前から思っていたことを お伝えします。 


私達の今の社会・世界は 人の犠牲の上に成り立っている


誰かが幸せになる為に 誰かが犠牲になっている



戦争の事だけではありません。

全ての起きている事にです。




それに気づいていた人が この世に 何人居るのだろうか・・・






2013年8月30日 (金)

シリアについて その②






「 神様は 人間に与えたモノが ひとつだけあります 」




「 それが何か ご存知ですか? 」





↑ これは、僕の言葉です。

皆様は、それが何だと思いますか?

答えは、記事の最後に書きます。






シリアのことを先導して非難するのはアメリカですが、他にNATO加盟国、アラブ連盟加盟国も シリアを悪者扱いしています。

しかし、この『 国 』は表面上の事で、その国々を操っているのが裏に居るのです。



今回は、それに関して分りやすい動画をUPするので、順番にご覧ください。




☆ シリアが何故、非難され攻撃をされるのかを説明している動画です。 

  【 なぜ新世界秩序はシリアを嫌うのか 】
  http://www.youtube.com/watch?v=Qhe-8TzDkok
  ※(NWO=新世界秩序)



☆ 世界中の国を支配する新世界秩序   

  【 新世界秩序 】
  http://www.youtube.com/watch?v=y8HGJg5JXNc



☆  ビルダーバーグ

  【  ビルダーバーグ2012 バージニアで秘密のサミット始まる 】
   http://www.youtube.com/watch?v=aG5exS3qhcQ
   ※ 再生時に字幕が消される時がありますので その場合は画面サイズを変えてご覧ください 
     




















記事の最初に書いた答えです。

 「 自由 」 








2013年8月29日 (木)

シリアについて その①




シリア = シリア・アラブ共和国




なんの罪も無い 平和だった国が またアメリカによって攻撃されようとしています・・・




しかし、これはアメリカのシナリオの一部なのです。




2001年頃には、イラク・シリア・レバノン・リビア・ソマリア・スーダン・イラン­を侵略する計画が決定していたのです。

【イラク・シリア・レバノン・リビア・ソマリア・スーダン・イランを侵略1】
http://www.youtube.com/watch?v=Ty9pue_HlIM




アサド大統領は アメリカ及び西欧諸国の侵略から自国を護ろうとしているだけです。

【シリアのアサド大統領RTインタビュー(アノテーション日本語字幕)】
http://www.youtube.com/watch?v=09P5Z0XHdtQ
※ 動画の全画面表示にした場合 字幕部分が消され見えない時がありますので
  その時は 大型プレーヤー画面でご覧ください




シリア国民の殆どは アサド大統領を支持しています。

そして、欧米メディアは真実を伝えようとはしません。日本も同じですけどね・・・

【シリア国民「BBCは嘘の報道を行っている」】
http://www.youtube.com/watch?v=Q7MD9EQ6v4g

【アサド・シリアの真実と欧米メディアの嘘】
http://www.youtube.com/watch?v=GcPtpwE8yn0





反体制派の殆どは シリア国外から入って来た武装集団です。

【反アサド・シリア反乱軍の95%はシリア人ではない】  
http://www.youtube.com/watch?v=ucWb5VaVHm0








オバマ大統領に 1%でもいいから 人としての魂があることを願う。






フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ