Terra テラ

2013年11月30日 (土)

この世で一番大切なもの☆




どんなことよりも  どんなものよりも



一番大切なもの・・・








そのことを 誰も みんなに教えていないようなので


ハクが教えてあげますheart01









一番大切なもの  それは・・・



     shine地球shine       











私達が当たり前のように暮らしている日々


この穏やかな中で生きている状態は


当たり前ではなく 奇跡なのです














「 人間は あまりにも傲慢


 こんな傲慢な生き物は 今まで見たことが無い!!


 自らが選んで生かされている地球が どんな星なのかを知ってからモノを言え!!! 」



と、白龍が申しております。confident














百聞は一見に如かず




☆ 「地球の誕生」 (前編) 約46分

  http://www.dailymotion.com/video/xvfp0w_%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%81%AE%E8%AA%95%E7%94%9F-%E5%89%8D%E7%B7%A8-2012-11-26_shortfilms



☆ 「地球の誕生」(後編) 約47分

  http://www.dailymotion.com/video/xvfp7q_%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%81%AE%E8%AA%95%E7%94%9F-%E5%BE%8C%E7%B7%A8-2012-11-27_shortfilms






















あなたが死ぬ前に


一度でいいから


大自然の中で


地球を抱きしめてみてください





haku☆


2013年9月 1日 (日)

lead someone to freedom




なんで 私がこれ程までに シリアの出来事を必死でお伝えしているのか



それは シリアが 『 残り二つの砦 』 だからです。



『 シリア 』 と 『 イラン 』 がアメリカと その協力国に侵略されたら



世界を統一する新しい政府が誕生してしまうからです。



アメリカに対抗する(従わない)国が無くなると



イスラエルを新しい首都(世界の中心)とする 世界を この地球を支配する国家が創られてしまうのです!






私は今まで 神様 ご先祖様 魂の先輩達 他の星の存在達 と出逢って来ました。


その全ての存在達は ヒントは与えてくれたが 答えは教えてくれなかった。


それが意味するのは・・・


私が 自由 を与えられているから。



この世のルール 宇宙のルール その基本が 『 自由 』 なのです。



「 愛 」 も神様が与えてくれたモノではないのか?


そう思う方も居るでしょう。


愛は 魂そのもの。 魂こそが愛だと 私は思っています。


与えられたのではなく 最初から あなた自身が愛なのです。




全てが自由なら 何をしてもいい ・・・ではないですよね。


全ての行動には愛が伴う。


愛の無い行動が 人を悲しませたりするのです。


相手の自由を奪う


それは 愛無き行為です。





私の記事をご覧になってくださることに感謝しています。





私は これからも 地球を 人々の自由を守りたい。


そして 闇が人々の支配を止めるなら 



彼等にも 本当の自由を与えよう







【 それでも戦う人々 】 

http://www.youtube.com/watch?v=yQKgiVmz-Fo







2013年8月15日 (木)

戦争は終わっていない





今日 8月15日は終戦記念日


『 戦没者を追悼し平和を祈念する日 』 です。






あの日以来、日本人は戦争をしないと心に決め 今まで守ってきましたね。

当たり前のようだけど、それは誇るべき意思です。




しかし、世界を見渡せば 第二次世界大戦が終結してから 未だに争いが絶えません。

真の自由・真の独立を求めて 仕方なく武器を手に取り戦っている人達も居ますが

豊富な天然資源 及び 多額の資産欲しさに 

なんの罪も無い国に対して攻撃を仕掛ける愚かな国家があります。


お隣の国を見て下さい。

あっ、左側じゃなくて右側です(笑)

自分達の事を 『 自由の国 』 と言いながら

無実の国を犯罪国家扱いし、無実の人々にミサイルを落とす国・・・

そう、アメリカ合衆国です。



アメリカの一般市民は何も悪くはありません。

アメリカの政治家・大企業・CIA・アメリカ軍等が闇の手先となっているのです。

アメリカだけではありません。アメリカに賛同する国々も同じです。

NATO軍やアルカイダ、アルジャジーラも闇の支配下です。

その詳細については また後日。。。




日本は、アメリカと友好関係にあります。

でも、本当に 『 友好 』 な相手国として それに値するでしょうか?

確かに、共に協力し合って経済を発展し豊かな社会を築いてきた部分はありました。

しかし、アメリカの本当の姿を知れば知るほど 正義を名乗る悪にしか見えないのです。

このままでは、日本が 取り返しのつかないことになる と私は感じています。




皆様は、アメリカを どのような国だと思っていましたか?




アメリカの報道、日本の報道を見て聞いてる限りは

なんにも問題無く 日々を過ごせていますよね。


でもね、私は やっと気づきました。

今まで 真実は隠され続けてきたのです。

嘘で塗り固められた世界(社会)に 私達は生きていたのです。

これからは それを知り それに気づき  

本当の平和を求めて 人類は歩まなければいけないのです。


もし、このまま 世界中の人々が真実に気づかずに歩み続ければ

この地球は 闇の物 になってしまいます。


この私の言葉が、偏った思考・偏った発想だと聞こえるかも知れませんが

『 私は本気です。』






戦争の無い 平和な世界を 心から望むのなら


自分達だけが幸せになって それで終わりではなく


世界中・地球全体を見渡し


真実を知らなければならない。



平和を願うだけでは 何も変わらない



私は 世界中にある 嘘と真実を


ほんの一部分だけれども 皆様にお伝えしたい。 





そして、これから私達が何をしていけばいいのか・・・


それは 『 あなたが 何を選択するかにかかっている


そう、この言葉は 先日 私が感じたメッセージです。


今回の記事に繋がっていたとは、私自身も想像していませんでした。


実はそのメッセージ、


ネイティブアメリカンの起源の星 そこの存在からのメッセージだと 後から解りました。








イランの人と出逢い それが切っ掛けで 世界の嘘と真実を知ることが出来ました。


そして、必要なメッセージを 必要な分だけ届けてくれる存在達・・・



ありがとう。







【 リビア戦争 現地記者の証言 帝国のプロパガンダ 】 
http://www.youtube.com/watch?v=w4lx1fwftIQ




【 リビア: カダフィ   NATOの狙いはアフリカ統一通貨阻止 ドル維持 】 
http://www.youtube.com/watch?v=WV9WtX5GRN0&list=PL42BE05DBA5840FED




【 カダフィの真実を知ってほしい 】
http://www.youtube.com/watch?v=aggieI4YAVw




【 カダフィ死後のリビア 在仏リビア人証言2011年11月10日 】
http://www.youtube.com/watch?v=uQTSYkH4cWY






解らないことや 疑問に思ったことがありましたら、何でも聞いてください。m(_ _)m



2013年5月23日 (木)

僕は この地球を 生き物が住めない星にしたくない 





『 チェルノブイリ・ハート 』



監督 マリアン・デレオ



http://www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU

※ この動画の再生時間は約40分ですので お時間のある時にご覧ください。







フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ